ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

性的虐待体験 RSS icon
※幼少時に受けた体験談

1 ... 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40 ... 200
2022/07/02 03:52:07
実際にされたのでは無く、子供の時にされたいと憧れてた記憶です。
現在27歳の主婦です。
私の実の父は小学校の時に亡くなりましたが、母は私が14歳の時に、勤めていた建設会社の社長と再婚しました。
新しい父はSで、母を性的に責めていましたが、それ以外は私にも優しいし、素敵な男性でした。
性的にませていた私は、家にあったパソコン等でSM等の性的な知識を得ていましたから、メモリーに責められている母の画像があるのを見つけても、驚きはしましたが、それも両親の性の形だろうと納得出来ました。
両親は私に気を使ってくれていましたが、夜トイレに起きた時に、廊下で裸で縛られてる母を姿を見てしまった事もありました。
翌日、母が言いにくそうに「昨夜のことだけど..」と私に言った時は、「あれって、お母さんがお父さんのこと好きだからしてもらってるんだよね。それなら良いじゃない。」と明るい口調で答えたら、母からぎゅっと抱きしめられました。
でも本当は、その頃私は父から性的虐待を受けたいと妄想していたんです。
きっかけはネットで読んだ母娘が一緒に責められると言う内容のSM小説でした。
子供っぽい思い込みですが「いつかは私も父から..」と思って自分を慰めたりしていたんです。
大雨の夜、現場で大きな問題が発生したらしく、「今夜は帰れない」と言って両親とも急に会社に行った事がありました。
激しい雨音に何故か興奮してしまい、フラフラと両親の寝室に入ったら、そこに出しっぱないの縄やバイブ等の父が母を責めるのにさっきまで使っていた道具を見つけました。
両親は帰らないから家の中で一人だけ。
何をしても良い。
そう思ったら、私は裸になって両親のベッドでオナニーしました。
パンツの上からでしたが、縄を割れ目に食い込ませてみたり、バイブを胸や割れ目に当ててみたりしました。
父からフェラを求められてしゃぶる事を想像して、母の体内に入れられた後にきれいにされてない状態だったにもかかわらず、バイブを口に咥えました。
頭の中では、父から優しい母と一緒に縛られてバイブで責められて痛がっている自分を想像して凄い興奮を味わえました。
それで味を占めて、それからはパソコンだけでなく、両親の寝室に隠されているいやらしい道具を見つけては、それを父から使われている想像を繰り返していました。
一度など、母が急に帰ったので慌てしまい、脱いだパンツが見つからずに寝室から飛び出し、後で母から見つけられて叱られた事もありました。
私が寝室で何をしていたのか母も分かっていた筈ですが、あまり厳しくは言われませんでした。
残念ながら(?)父は母一筋で、私は性的な事をされる事が無いまま中学高校を卒業し、大学入学を機に家を出ました。
大学時代にノーマルな肉体関係は経験しましたが、やはり理想と違いすぎました。
本当に幸運な事に、就職してからどことなく父と似た感じの男性と知り合いました。
ノーマルな肉体関係を持った後でお互い性癖をカミングアウトし、お互いがあまり経験は無いがSMに強い関心がある事が分かり、初心者同士で試行錯誤を重ねて行き、結婚したのが今の主人です。
しかしそんな主人にも、父への妄想の記憶はは話せません。
今夜は主人が出張で不在で寂しかったから書き込みさせてもらいました。
166
2022/06/25 09:46:11
物心つく前から家にいた父(義父)は働かないか、働いてもすぐに辞めてしまうダメ男だった。母はそんな義父をよく世話していた。そんな義父と2人でよくお買い物に行った。義父は気前よく大きな板チョコをよく買ってくれた。
二人で出かけていると子供だった私はトイレを催すことが度々あった。近所のお店やコンビニでトイレをよく借りた。
167
2022/06/21 20:23:18
私には10歳上の兄がいます。
兄は18歳から引きニートで、私が9歳の時から裸の写真とか撮ってネットで売ってました。
当時「何で写真撮るの?」って聞いたら「お金になるから」と言われて、そのお金で当時欲しかったおもちゃ買ってくれるって事で協力してました。
私が中学受験して受かるまで続きました。
受験に受かってから、兄が急に引きニート辞めて普通にアルバイト始めたので写真は終わりました。
168
削除依頼
2022/06/20 18:23:31
昔キャバクラで働いていた時に客や黒服から聞いた話。自分の娘を抱いたとか、歳の離れた妹を抱いたとか、嫁の連れ子を抱いたとか。

嫁のまだ小さい連れ子を舎弟にヤラせてそれをつまみに飲んでたとか、その舎弟が連れ子をボロボロに犯した話とか、あとなんだったかな色々あるんだけどとにかくゴミの話をよく聞いた。

客が話した妹の話。所詮は女だから中学生でもヤリまくってたら感じだしたって言ってたな。薄汚い初老のキモジジイ。

まぁ酔ってるし、話盛ったりしてたのかもしれないけど風俗とキャバをしきってる人ほんとキツい話してたな~。ってこの歳になって思い出したんだけど詳しく根掘り葉掘り聞いた話を聞きたい人はいますか。どの話から書けばいいのか、需要あるのかすら分かりません。

169
2022/06/12 02:33:54
これは6才の時の話です
コンビニで買い物をして帰る途中におじさんに声をかけられました
「ちょっとええかな、すぐ終わるから」と言われたので『ええよ』と言うと
「じゃあこっち来て」とおじさんの車に乗せられました
おじさんはしばらく車を走らせデパートの駐車場の奥に車を停めます
「ここでええわ」というとおじさんは後部座席のシートを倒しそこに毛布を敷きました
私が『おっちゃんなにするん?』と聞くと「ちょっと遊ぼうや」と言い出しました
おじさんは「お医者さんごっこしようや」と言うので『わたしすぐ帰りたいんやけど』とダダをこねます
するとおじさんは500円を渡してきました「これでおっちゃんと遊んでくれや」
私はその500円をポケットにしまい『ほんまちょっとやで』と了承してしまいました
今思うとおじさんは最初から悪戯目的だったんでしょうね
お医者さんごっこと言ったのにすぐにパンツを脱がしてきました
そして「これで治療するとええわ」とローターを取り出し私のワレメに当ててきます
どんな感じか聞かれたので『ブルブルしとる』と答えたら「これはこうするとよく効くんや」とワレメを開いてクリの辺りに当ててきました
私がむずがゆくなって笑ってしまうとおじさんは「気持ち良くないんか?」と聞いてきたので「わからん」と答えました
おじさんにしばらくクリを責められ私は変な気分になってしまいます
息が荒くなったのを察したおじさんが「気持ちええやろ」と言うので私は「面白い」と答えました
実際にローターでワレメを刺激されて面白かったからです
おじさんは「消毒すんで」とワレメをベロベロ舐め回しました
『おっちゃんワンワン(犬)みたいやん』と私が笑うとおじさんは笑ってワレメを舐め続けます
「手術すんで」とおじさんはチンコを出してワレメにグイグイ押し付けてきました
6才の私の膣に入るわけありません
それでもおじさんは力づくでワレメに擦り付けてきました
それが不思議と痛くなくむしろ気持ちよかったのです
おじさんのチンコと私のワレメで摩擦が起こり温かくなり頭がポ~ッとする感覚
おじさんはハァハァ言いながら「もうちょっとで終わるからな、我慢してな」と気遣ってくれたので
私は『気持ちええからもう少しやってもええよ』と素直な気持ちを伝えました
おじさんは「そうか」と嬉しそうに言ってローターで私のクリを刺激しながらチンコを擦りつけます
6才の子供ながらあんなに快感を得たのは生まれてはじめてのことでした
『おっちゃんコレいいよ、好き』とおじさんに甘えていました
おじさんが射精しても私はまだ遊びたいとダダをこねました
「おっちゃん疲れたからこれで遊ぼうな」とローターで延々とクリ責めを受け
最終的に私はおじさんの車の中でおしっこを漏らしてしまいました
それからコンビニ前まで送ってもらい私は家に帰りました
20年以上前のできことですが今でも鮮明に覚えてる性の原体験です
170
1 ... 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。