ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

性的虐待体験 RSS icon
※幼少時に受けた体験談

1 ... 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 ... 200
2022/07/23 05:48:37
15年前の事になります。
された事は性的虐待なのですが、私の気持ちは懐かしく今も相手の人に感謝しています。
中学生の時に勉強進学人間関係等で悩み、本当に自殺まで考え、死ぬ場所を探すまでしたことがあります。
そんな時にダム関係の現場作業をする若い男の人(お兄ちゃんと呼んでたから、お兄ちゃんと書きます)に見つかり、最初は本当に性的ないたずらをされました。
汚ないプレハブ小屋で裸にされて、身体を弄られたのですが、私はどうせ死ぬからと思って抵抗しませんでした。
それをお兄ちゃんはおかしいと感づいてくれて色々聞き出し、私の心の中に溜まってたものを全部吐き出させてくれて、大声で泣いたのを見守ってくれました。
それからは一月に一度くらいの割合でお兄ちゃんに会いに行き、肉体的にはSMみたいな事をしてもらいながら、私の心の中の悩みや苦しみを吐き出していました。
性的な快感を感じる時もありましたが、むしろ私は誰にも知られない秘密の世界を持っていると言う精神的な心地好さがお兄ちゃんと会う理由でした。
お兄ちゃんに対しても、好きなんだけど恋愛とは違う感情でした。
むしろ肉親に対するのに近い感じで、お兄ちゃんからされるSM的な事も、全く不安も恐怖もありませんでした。
お兄ちゃんとの関係は1年半続きましたが、私が高校2年になる時に、お兄ちゃんが仕事をしていた大きな現場が終わって、お兄ちゃんもいなくなってしまいました。
今も汗や垢等労働する男の人独特の匂いを嗅ぐと、お兄ちゃんの事が懐かしく思い出します。
156
2022/07/19 02:26:57
小学校入ってすぐでした。
その頃は今みたいに登下校に大人がついてるなんてこともなくて、
一緒にいた5~6人の女の子全員が同じことをされてると思います。
集団下校の時に、スーツを着たちゃんとした格好の男の人が声をかけてきて
『学校から頼まれておしっこの検査をしてる』
と言われました。
全員で近くの公園へ行って、人数も多かったのでトイレじゃなくて
近くの雑木林の中だったと思います。おしっこをするために
みんな自分でパンツおろして順番にしました。
しゃがむと横に男の人もしゃがんで見ながら紙コップを当ててくれました。
『おしっこが出やすくしよう』
みたいなことを言われてクリトリスの部分を触られました。
私はくすぐったかっただけだけど友達はイヤがってました。
おしっこを取ってもらってからティッシュで拭いてくれて、
指を入れられた気がします。変な感触がして少ししたら終わったけど、
股に変な感じだけ残ってました。
『痛くなかった?』とか『大丈夫だった?』と何回も聞かれました。
ほかの子もされていたと思うけど、おしっこを採った後に、その男の人が
指をあてると、すぐにみんな『痛い』とか『ヤダ』と言って立ち上がってて、その時に
なって初めて少し怖くなってしまいました。
それ以上のことはなくて1度きりでしたが、おしっこだけ
採ってたところを思うと子どもを狙った変態だったと思います。

157
2022/07/14 18:09:49
8才、下校中、声かけ。
知らない人に着いて行った私が悪い。
自業自得だ。
褒められて嬉しかったんだ。
言われるがままに自らパンツを脱いだ。
カメラを構えたおじさんはいやらしい笑顔を浮かべる。
おじさんの言う通りアソコを開くと褒められた。
それが嬉しかった。
アソコのニオイを嗅がれ舐められた。
おじさんの唾液でアソコがビチャビチャになる。
お尻の穴も舐められ指も入れられた。
痛くはなかった。
アソコを舐められ気持ち良くなっていたからだ。
私の反応を見ておじさんはズボンを脱いだ。
いきり立つオチンチンを目の前に出す。
おじさんに入れていいか聞かれた。
私は意味がよくわからなかったのでわからないと答える。
おじさんはオチンチンを私のアソコに無理矢理入れた。
何度も失敗した。
無理矢理押し込もうとするも8歳のカラダが拒む。
それでもおじさんは無理矢理入れようと力を込める。
河原に敷いたブルーシートに座布団を何枚か敷いた簡易布団の上で。
痛くて泣き叫ぶ私の口を塞ぎながら力いっぱい小さなアソコにオチンチンを入れようとした。
小さな私のアソコはついに観念しおじさんのオチンチンを受け入れた。
涙と血と汗と私の体液は溢れ出す。
おじさんはいやらしい笑顔のままカメラを回しオチンチンを突き入れる。
パンッパンッと打ち付ける乾いた音。
体液でヌルヌルになったアソコの感触。
「すごく気持ちいいよ」「あやねちゃんも気持ちいいよね」
頭の中に残り続けるおじさんの顔と声。
私は泣きながら笑っていた。
そこからは記憶があまりない。
気付いたら私は自宅にいた。
どうやって帰って来たのか記憶はない。
アソコの痛み、それが真実だ。
それからしばらく学校に行けなくなり1日中部屋の押し入れに私は隠れていた。
親以外と喋ることもなくなって高2まで1人で買い物もできなくなった。
立ち直ったきっかけは些細なこと。
自分と同じような体験をした人達と出会い苦しみを分かち合えたから。
みんな同じように悩んで苦しんでいる。
そういうことを世の中の男性は知っているのだろうか。
158
2022/07/11 23:00:26
暑くなって思い出してしまいましが、小1の時の担任の先生は教室にカメラを持ってきて、いろんな写真を撮っていました。体育やプールの時期になると着替えの時もでしたが、あまり気にすることもなかった気がします。

私も何度かあったけど水着に着替えるときによく先生が手伝ってくれました。

着替え途中にタオルを押さえてくれるのですが、タオルの前を開けられて裸を見られたり、ゴミがついてると言われてちょんちょんと軽く直接オマンコの部分を触られたのもあります。

途中に写真撮ってもらうこともあって、周りの子も含めてみんなピースしたりしてて、今の時代ならわからないけどそういうことを変なことだとは全く思ってなかったと思います。

大人になった今になって思い出すと、写真を撮ってもらうときはいつも着替え途中で体に巻きタオルをしていた時です。教室のいすで、いつも背もたれのほうを抱きかかえるみたいに反対向きに座ってました。足を開くような格好になっていたので、先生のほうからはタオルの隙間から股間がはっきり見えていたと思います。

クラスの子のほとんどがなんか知らあったと思うけど、当時はそういうことも全然問題にならない時代でした。



159
2022/07/11 08:46:28
小3から4にかけて、親戚の男の人から性的虐待を受けていました。
セックスはされてないけど、棒みたいな物を前後ろに入れられたり、割れ目に男の人のあれを擦り付けられて射精されて、出たそれを身体に塗られたりしました。
初めての頃は、恐くていつも泣いていましたが、慣れるとあまり恐くなくなりした。
160
1 ... 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。