ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

性的虐待体験 RSS icon
※幼少時に受けた体験談

1 ... 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 ... 200
2022/11/25 06:41:33
子供の時は過疎地に住んでいました。
小4の時に同級生の男の子と下校していたら、40歳くらいの男から道を教えてと言われて二人でその男の車に乗ってしまい、林道を奥の方に連れていれました。
ナイフか包丁みたいな刃物を見せられて脅かされて、二人とも服も下着も靴も脱がされました。
裸にされた後、私は手錠掛けられて土の上に座らされましたが、男の子は車のボンネットに足を広げて座らされ、男から股間を弄られました。
男の子は直ぐに「痛いよ」「いやだ、やめてよ」と泣き出し、聞いていた私も恐くなり泣いてしまいました。
しばらくして男の子がボンネットから下ろされて、今度は私が座らされましたが、男のざらざらした指で乳首や割れ目の中を弄られてとても痛くて、大きな声で泣いたけど止めてくれませんでした。
膣やお尻に草の茎を差し込まれることまでされました。
うす暗くなってからやっと止めてくれて、私と男の子は車に乗せられて、乗ったところで裸のまま放り出されるように下ろされました。
その後、服も車から放り出されました。
泣きながら服を着て帰っている途中で近所のおじさんに会い、泣いてた訳を聞かれました。
警察や消防団の人も集まって大変な騒動になり、翌日隣の村の山の中に車を停めていた男が捕まったそうです。
また近くで他の子供を襲うつもりだったのかもしれません。
犯人は捕まったけど、私も男の子も性的な被害を受けたと言う評判が広がってしまい、し地元に住めなくなって、しばらくして町に引っ越しました。
136
2022/11/18 06:27:36
今から15年前に、その時同棲していたSの男から命じられて、小学生だった娘に性的虐待をしてしまったことがあります。
彼は私を精神的に責めるために小学6年だった娘に私が責められているところを見せたりしていましたが、その日は娘を裸にしてレズをしろと命令されました。
その頃の私は彼からマインドコントロールされてましたけど、さすがに自分の娘に直接性的な事をするのは出来ませんと抵抗しましたが、最後には従うことになりました。
娘はまだ幼かったのに、泣いたり私のことを恨んだりせずに裸になってくれて、私からされる性的な事に耐えてくれました。
もちろん娘は幼くて性的な快感等無かった筈です。
その上、彼から娘に浣腸しろとまで命令されて私は泣きながら従ってしまいました。
その時も娘は泣きもせずに、私は大丈夫だからして良いよ、と言ってくれました。
そんな事があった後で彼から、私との交際は続けるが同棲はやめる、と言われました。
彼はハードなSでしたし自分でもそう思っていたようですが、ロリコンではなかったようで、後になって私を精神的に責める事に小学生の娘を利用したことが良心を咎めたと言っていました。
娘自身は私には似ず明るく優しい性格で、あの時の事を触れる事もなくずっと私と暮らしてくれましたが、2ヶ月前に優しい旦那さんと結婚しました。
いまさらですが、娘本人に謝れなかったのが心苦しいです。
137
2022/11/13 15:58:03
義父に。5歳下の妹を守らなきゃって、強く思ってた。
だから、嫌悪感とか出さないように、むしろ逆に私がエロい子どもだっていうふりすらしてた。
諦めの感情が突き抜けると、感情がおかしくなっていった。
母に対する嫉妬とか、性的好奇心とか、同級生の子が知らない世界を知っている優越感とか。
ふりなのか何なのか、進んでアブノーマルなことを求めたりもした。
中出し、露出、縛りや洗濯バサミ、浣腸、飲尿。
オナニーを見てくださいっていうのは義父のお気に入りだった。
何をしても何をされてもヘラヘラ笑って言われなくてもお礼を言っていた。深々と三つ指ついて土下座して。
ある時、義父と妹が一緒にお風呂に入ってた。妹はフェラしてた。私と目が合うとくすって感じで笑ってた。優越感があったと思う。
その後、うちはもちろん壊れたんだけど、母も、妹も、そして私も何故だか義父と続いている。
母も妹も私もお互いにもうずいぶん連絡してないけど、母はソープとデリヘル、妹はM嬢と夜職してるみたい。私はパパ活というか売春が辞められなくなってる。

138
2022/10/29 10:50:51
小学生4~5年の頃、今で言う学童のような放課後子どもが集まる施設が地元にあって友だちと通っていた。
そこには40歳前後?の職員の男性がいてセンセイと呼ばれていた。
玄関で挨拶をすると遊戯室に入る際にみんなの片方の肩をポンと叩いて「はい、こんにちはー!」と返して来る。
でも私にだけは後ろから両肩を叩き、その手を下にずらして軽くおんぶするような姿勢になり両胸を撫でていく。
最後に自分が入室する時は毎回されていた。当時まだブラはつけていなかったが、揺れるくらいの胸があった私は彼に目をつけられていたのだと思う。

週に2、3回放課後に遊びに行っていたが、彼の触り方が徐々に変わっていく。
サッと撫でる
ふわっと手で包む
包んだ手で押してくる
下から持ち上げるようにぷるんと撫でる
指先で乳首を探す
性的な知識が全く無かった当時はセンセイがくすぐっているのだと思い、さほど気にしていなかった。

ある日、私が転んで擦りむいてしまうとセンセイが
『救急箱あるからみおさん職員室行こうか』
消毒しみるから嫌だなぁと思いつつも素直に連れて行かれた。机が一つあるだけの狭い部屋でマキ○ンと絆創膏で処置されたあと、
『椅子が一つしかないからここに座って』と、なぜかセンセイのひざに乗って話をする事に。
好きな教科とかテレビ番組の話をしていたが、センセイを手がセーターの裾から入ってきて直に胸を触り始めた。驚いてひざの上から逃げようとすると
『シーッ!騒いだらみんなが来て、みおさんの裸、男子に見られちゃうよ』
とセーターを首まで捲りあげたセンセイは私がおとなしくなったのを確認すると、胸ではなくオッパイを触る手つきで弄り始めた。
『みおさんが初めてここに来た時よりオッパイ大きくなったね』
『男子に触られたことない?』
『ブラジャーはつけないの?』
と、息を荒くしながら下半身にも手を伸ばし下着に手を入れる。
『まだツルツルか』
われめを指でなぞってはその指を舐め、を繰り返す。
センセイの唾液なのか、自分が濡れたのかわからないが下着の中をヌルヌルにさせられた。
『おもらしかな?ちょっとそこに立って』
センセイのひざから下ろされ、下着ごとショートパンツをずりさげられる。
彼の顔の高さにあったそれに熱い舌が触れた。
机の上に座らされると大きく脚を拡げられてわれめの写真を何枚も撮られた。
さらに指を一本出し入れしながらたくさん舐めて開いて、オマンコになってしまった私のわれめにセンセイは挿入するわけでもなくずっと吸い付いていた。
閉館前のチャイムがなり、センセイは私の乱れた服を戻して一緒に職員室から出る。
『気をつけて帰りなさい、またおいで』
私と玄関で帰りが一緒になった友だちを
いつものセンセイの顔で見送ってくれた。

その夜、初めてのオナニーをした。







139
2022/10/28 11:37:39
あとになって異常だと思った話
母の田舎には祖父がいて(祖母は私が生れる随分前に他界)
夏休みや正月によく連れて行かれてた
父は単身赴任で留守も多く父よりも祖父に会ってたと思う
ド田舎の祖父の家はボットン便所
怖くてある程度大きくなるまでは家の庭にオシッコをしていた(ウンチの時は母に付き添ってもらいトイレへ)
なぜかオシッコに行く時は祖父が付いて来て終わるとワレメを舐められた
これが普通
オシッコ行きたいと母に言うと「じゃあ、おじいちゃん呼んで来なさい」って
祖父に付いて来てもらってワレメを舐められる
私は最初から違和感なくそれを受け入れていた
そういうものなんだって感じで
だけど小3くらいになるとそれに疑問を感じるようになった
ある時『なんでおじいちゃんお股舐めるの?ティッシュで拭きたい』と祖父に言った
「これだと消毒もできてカラダに良いんだよ」と祖父は答えた
そういうものなんだと子供なりに理解したが10歳、11歳と年齢が上がるに連れ疑問が嫌悪になる
私は母に『おじいちゃんアソコ舐めるから嫌だ』と言った
母は「お母さんもおじいちゃんにアソコ舐められて育ったの」「わがまま言わないの」と怒られた
それからもずっと我慢し続けたが小6に上がった直後
その日もオシッコの後に祖父にワレメを舐められていた
年齢が上がるに連れ祖父のワレメ舐めは時間がかかるようになり、
小さな頃は数十秒で終わってたものが3分から5分は舐めるになった
私は我慢の限界が来て「もう嫌だ」と泣き出した
母に怒られた、祖父は寂しそうだった、嫌な思い出として今でもずっと残ってる
しばらくして祖父は亡くなった
中学に上がってからは1度も祖父の家には行ってなかったが葬式には出席した
祖父の家の棚には私たちが来た時に出してくれてた私の好きなお菓子が入っていた
あのまま私が我慢してワレメを舐められていたらよかったのか
祖父は1人寂しいままで死なずに済んだのではないか
そんな後悔ばかり今でもしている、私はどうすればよかったのかと
140
1 ... 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。