ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

性的虐待体験 RSS icon
※幼少時に受けた体験談

1 ... 186 187 188 189 190 191 192 193 194 195 196 197 198 ... 200
2011/09/06 11:22:49
小学生低学年の頃…同じクラスの男子Kが近所に住んでいました。
当時…私は学校でイジメにあっていました。

ある日…帰宅すると~家の前にKがいました。
私は…そそくさと家に入ろうとした時…Kは「いつも学校でイジメてゴメン…今日は一緒に遊ぼうよ」と言われ…友達の居なかった私は嬉しくて…Kの家で遊ぶ事にしました。

しばらくは…テレビを見たり…ゲームをやったりしていました。

その内にKは…「ねぇ…男子のチンコ見た事ある?」と聞かれ…兄弟の居ない私は「見たことないよ」と答ました。
Kは…「内緒で見せてあげようか?」と云うのです。
私は…またイジメられたら嫌だなぁ…と思い…「うん」とうなずいてしまいました。
Kは「僕のだけ見せるのは…チョッと不公平だから…麗子ちゃんのアソコも見せてくれる?」と言われました。
私が返事に困っていると…「麗子ちゃんのアソコ見せてくれたら…もうイジメたりしないよ~僕だってチンコ見せるんだから…二人だけの秘密が出来るから~お互いに裏切れないんだ~」と云いました。
私は…イジメられないなら…と承諾しました。

Kは…おもむろにパンツを下ろし…チンコを私に突き出して…「近くで見ていいよ」と皮まで剥いて…見せられました。
そして…「じゃぁ…次は麗子ちゃんの番だよ」と言われ…スカートを捲りパンツを脱ぎオマンコを見せました。
すると…Kは「女子は割れ目を広げないと…中身が見えないよ!」と言われ…私は指先で割れ目を開きました。
Kは…「スカートがヒラヒラ邪魔で良く見えない…横になって足を開いた方が…僕は見やすい」と云うので…横になり足を開きました。
暫く…Kはジッくりと観察するように見ていました。
「もういい?」と聞くと…Kは「ねぇ…オシッコ漏らしたの?何か出てるよ」と言われて…私は急に恥ずかしくなり…顔を覆いました。
「もういいでしょ?一杯見たでしょ?」と言うと…
Kは「もうチョッとだけ…ここ赤くなってる!」とクリトリスを擦り上げました。
「アッ…ン」…初めての感覚…変な声を出してしまい…益々恥ずかしくなってしまいました。
「もう終わり…やめて…」と言うと~Kは急に怒った口調で「麗子のオマンコ…写メ撮ったぞ…今日はもういいけど…この写メ皆に見せられたく無かったら…明日も明後日もオマンコ見せろ」と脅かされてしまいました。

私は…写メを皆に見せられたら困るのと…イジメに合う事の恐怖で…Kの家に翌日も行きました。
956
2011/08/30 23:01:15
中学の時、よく休み時間にトイレで下半身裸にされた後、お尻に唾をかけられモップの柄を挿入したり、まんこにシャープペンを入れたりされてました。

生理の時はナプキンを取られて授業受けさせられたり、男子の前でスカート越しに、ナプキンが付いたパンツを脱がされたりと毎日いじめられてて、最終的に掃除用のゴム手袋をつけ、まんこに指二本入れられて処女喪失しました。

957
2011/08/30 21:56:12
俺が小学校3年生のころ。夏も終わりに近づき、日陰は涼しく過ごせる8月だった。

学校では、あまり素行がよくなく、よく先生に怒られていた。友達に暴力をふるったり、物を壊したりしていたので、大人は手を焼いていたと思う。(とは言っても、昔はよくいたガキ大将みたいな感じ)

ある日、近所の公園にいつものように遊びに行くと、入り口に自転車が置いてあった。それも競技用のロードレーサーだった。子供用のマウンテンバイクを親から与えられていた俺は、かっこいいという気持ちでいっぱいだった。
その公園は、よく自転車や家電が不法に捨てられていた。俺は手を伸ばし、ロードレーサーを持ち去った。

公園から少し離れた空き地で乗ってみる。なかなか乗れない。そんわけで、数十分ロードレーサーと格闘していると、短髪の半袖半ズボンの男の人がやってきた。
そのお兄さんは、俺に近づくと、いきない腕を掴むと、「その自転車どうしたんだ」と声をあらげた。
ロードレーサーの持ち主だと分かった俺は、とっさに逃げようとしたが、もちろん敵わなかった。
しっかりとした体つきで、短髪がよく似合うお兄さんさんは、怒りの表情だった。不謹慎にもカッコイイとも思いながらも、俺はお兄さんに尋問された。いけないことはいけないと叱られた。

俺は、警察にも、家にも、学校にも行きたくないと、半泣きになっていた。そこにお兄さんは「反省したか」と言って、股間に手を伸ばしてきた。お兄さんは俺の半ズボンの上から、やさしくさすってきた。
悪いことはしてきても、性に関しての知識がなかった俺は、理解できなかった。びっくりしただけで、全然あそこは反応しなかった。お兄さんにズボンを脱がされ、ちんちんの皮を優しく剥いて、上下された。当時はあまり触ることをしていなかったあそこは、剥かれるという刺激に反応し、思いきり勃起した。
お兄さんは、「悪いことをしたから、お仕置きだ」と言うと、股間に顔を埋め、ちんちんを舐め始めた。
経験したことのない刺激に、言葉を失い、全身を強ばらせた、「…んっ」と声を押し殺すも一分程で、絶頂を迎えた。気絶しそうになった。ここは空き地で人から見られないかなんて、すっかり意識にはなかった。

お兄さんから、「また、来週もこい」と言われ、(もう行く必要はないのに)毎週のようにお兄さんに会った。

翌週はお兄さんのちんちんを舐め、アナルの開発、そしてセックス。野外露出の快感までも、3年生で味わうことができた。

お兄さんは4年生の時に、引っ越してしまい、会えなくなってしまった。
出会いのカタチは最悪だったが、お兄さんのことが忘れられない。今では立派なショタコンになってしまった。
958
削除依頼
2011/08/24 06:03:01
私が、小学4年生の時の話です。

パパの友達と留守番をしてる時、パパの友達が、水遊びしよっと言いました。

私は水着に着替えて、ビニールプールへ入りました。

暫く一緒に遊んでいると、パパの友達が、膝の上においでと言うので、私は何の躊躇いもなく、膝の上に行きました。

膝の上に座った瞬間、おしりの辺りに、変な感触がありましたが、気にしませんでした。

更に遊んでいると、パパの友達がいきなり、舌噛んだ…と言いながら、舌を見せてきました。

そして私に、痛いから唾つけて…と言うので、私は指で唾をつけてあげると、パパの友達は、まだ痛いから、唾を沢山垂らして…と言うので、私は、唾を沢山垂らしてあげました。

また暫く遊んでいると、パパの友達は、トイレに行きました。

数分後、私もトイレに行きたくなったので、トイレの方へ歩いていると、パパの友達が、私の下着を匂いながら、アソコを触っていました。

私は、意味が分からなかったので、暫く見ていると、アソコから白い液体が出ました。

私はビックリして、一旦ビニールプールへ戻りました。

そして、その数分後、パパの友達は、飲み物を持って帰って来ました。

パパの友達は、その飲み物を、私にくれました。

とても美味しかったんですが、今思い出すと、その飲み物の中には、白い糸状な物が、沢山浮いてました。

飲み物に浮かんでたのは、精液だったんだと、確信してます。
959
2011/08/21 02:39:15
これは私が小学2年生の時、高校生のいとこにイタズラされた話です。
いとこと遊んでると「女の子の体がどうなってるか検査しよう」と言われて、初めは服の上から体のいろんなところをくすぐられたり、つつかれたりして触られました。そのうちにスカートをめくられ「パンツを脱いでみて」と言われて、私は言われるままパンツを脱いで寝転がりました。
いとこが私の両足を広げさせてじーっと性器を見たあと、いとこは指で私の性器を広げ顔を近づけて無言でずっと見ているのでちょっと怖かったです。
「おもしろいことをしてあげる」
と言われタオルで目隠しされ、そのまま足を広げた格好でいるとしばらくして性器に何かをくっつけられた瞬間にじわっと生暖かいものが股の間に広がっていく感じがしました。
気持ち悪かったので目隠しを取るといとこがペニスを出していて、私の性器の周りが精液でべたべたになっていました。
いとこはすぐにペニスをしまうとタオルで私の体を拭いて「おちんちん同士をくっつけたのだけど内緒のことだから誰にも言っちゃだめだよ」と言い私にパンツをはかせました。
いとこの家には1週間泊めてもらっていたのですが、その時に別に何とも思ってなくて誰にも言わなかったので結局3回同じことをされました。

960
1 ... 186 187 188 189 190 191 192 193 194 195 196 197 198 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。