ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

性的虐待体験 RSS icon
※幼少時に受けた体験談

1 ... 176 177 178 179 180 181 182 183 184 185 186 187 188 ... 200
2012/09/30 09:36:04
10歳の頃、父が運転する車で事故に会い、父と母が亡くなってしまいました。
唯一の身内であった母の弟(当時35歳)に引き取られました。
叔父さんは結婚をしていましたが子供がいなく、叔父さんの妻である叔母さんと3人暮らしになってしまいました。
二人だけの生活を邪魔された叔母さん。
最初の頃は両親の保険金が入ったので優しくしてくれていましたが、半年くらい経つと私に家事をやらせ、自分はパチンコに嵌り遊び始めました。
そうなると夫婦の仲で喧嘩が絶えず、ついには離婚をしてしまいました。
私と叔父さんだけの生活が始まり、あれだけ優しかった叔父さんも「離婚をしたのはお前が来たせいだ。」と、私に当たるようになったのです。
そして中学になる頃から叔父さんの態度が一変し始めたのです。
自分がお風呂に入っているときに私を呼びつけ、私は服を着たまま背中や体中を洗わせ、ついには叔父さんの大きくなったペニスを握らされ扱くように言うんです。
しかしまだ扱いて叔父さんが満足しているうちは良かったのですが、1週間も経つと扱いている私にお風呂のお湯を掛け、「濡れたじゃないか。着ている物を脱ぎなさい。」と、私を裸にしてしまうのです。
そして次の日からは「どうせ濡れるんだから。」と、叔父さんがお風呂に入るときから私も裸になって一緒に入るようになり、ついにはお風呂の中でフェラをさせられ、セックスまでさせられるようになったのです。
初めて叔父さんが私の中に入ってきたときは、とても痛くあんな大きいものが私の中に入ったなんて信じられませんでした。
そのときはお風呂のタイルに私が処女だった証の血が流れ、恐ろしい気持ちがしました。
しかし、そんなことも最初のうちだけで、次の日からは一緒にお風呂にも入り、寝るときも一緒の布団に入って寝る様になったのです。
しかし、叔父さんとただ寝るだけでは許してもらえず、お風呂のセックスが前義になり、布団の中では本格的にいろいろな体位で繋がりだすようになったのです。
中学生の頃は何とか避妊だけはしてくれた叔父さんも、私が高校に入るとホテルに連れて行かれ知らない男性に抱かれるように言われ、その人から避妊薬を貰って飲むようになったのです。
後で知ったのですが知らない男性は医者で、私を抱く代わりに避妊薬を貰う約束になっていたそうです。
それでも医者とは半年に1度程度、関係を持つだけで妊娠の心配がなくなり助かりました。
あれから12年たった今でも叔父さんとの関係は続いていて、私が仕事から帰ると一緒に入るお風呂の用意と食事の用意をし、叔父さんが仕事から帰るのを待つのです。
夜も当然同じ布団で寝ています。
二人だけの寝室を作り、ダブルベッドを買い、枕もとの引き出しには大人のおもちゃを多数揃え、壁には拘束具も掛かっています。
今は叔父さんも大変優しく、私を縛ったあと体中についたロープの後を揉んでくれ優しく抱いてくれます。

906

公園がきらい

投稿者:なっちゃん ◆lBCtu6bh3c
削除依頼
2012/09/11 02:43:29
4年生のとき◯◯緑地公園てとこで1人で遊んでた日のことです。

夕方の6時前でも暗かったけどよく1人で遊んでたから平気でした

ちょっと身体の太めのおじさんが私のとこにきて、かわいい仔犬の捨て犬がいてるんだけど、おじさんが近付いたら怖がって逃げちゃうし、ほっておくと死んじゃうから一緒にきてくれない?って声をかけられました

仔犬見たさに私はおじさんについて行きました。全然危ない感じのしない優しそうな人でした。

どんどんと茂みの中に入っていくと、おじさんはおかしいなーこの辺にいたのになーって探しはじめました。私も一緒にさがしました。

急におじさんがぶつかってきて、私は転んでしまいました。それから、いきなりパンツ脱がされてビックリして声も出ないうちに、あそこ舐められて、ぐちゃぐちゃして生温くて気持ち悪くて

必死に声をだしてヤメテって言ったけど声がかすれてて、震えててうまく大声をだせませんでした。逃げようとしたけど、逃げれなくて必死に暴れたけどぜんぜんダメで

おじさんが私の足を広げて何かしてると思ったら、股が裂けるんじゃないかというくらいの痛みがきて、身体中が股になった感じで痛くて、泣き出したら、口を押さえつけられて

怖くて痛いのを我慢して、ぎゅっと目を閉じてたら、おじさんが、どんどんと腰を動かすのをやめました。しばらくじっと見られてた気がするけど、目を閉じてたのでおじさんが何をしてたのか分からないけどしばらくすると、おじさんがどこかへ行ってしまう足音がしました。

私はまたおじさんに会うと怖いのでしばらくそのままじっとしてから家に戻ろうとしました。

公園を出たとこで探しに来てくれてたお兄ちゃんに会いました。よっぽど変な格好をしていたのか、私をじーっと見て、何かされた?って聞かれました。

お兄ちゃんに言うのが恥ずかしいとかじゃなくて、言ったらダメなことのような気がして中々言えませんでした。

でも、お兄ちゃんがあんまりしつこいので話しはじめたら泣いてしまいました。それから警察と病院に行きました。中学生だったお兄ちゃんは友達とおじさん探しを始めました。

お父さんは警察に任せておけって言ったのに、お兄ちゃんは他の学校の友達も巻き込んで探し続けて1ヶ月もたたないうちに、おじさんを見つけてしまいました。

警察に知らせたあとに、河原でおじさんをボコボコにしてお兄ちゃんの方が怖いくらいでした。警察官がきて、お兄ちゃんを止めてくれてほっとしました。

今でも公園のヨコを通るだけで吐き気がします。

907
削除依頼
2012/08/24 02:16:47
私が小学校2年生の頃のことです。
下校中に前から来た男の人が「少し体を調べさせて」と言って、いきなり私のスカートに手を入れてパンツを下げられました。突然だったのでびっくりして動けないでいると、股の間に手を入れられ触られました。足をぎゅっと閉じて抵抗したけどお尻のほうまで触られました。
「ちょっとおなかの力抜いて」
と言われた瞬間、あそこにチクッとした痛みがあってから、股の間にジンジンした痛みと変な異物感がありました。膣の中に指を入れられた時間は多分10秒もなかったけど痛いし怖くてすごく嫌だった。男の人は指を抜いて、
「まだここ小さいね」
と言うと去っていきました。

908

小学4生の時カラ

投稿者:ゆう ◆qOSv/CKab2
削除依頼
2012/08/19 12:55:55
私は結構自分は学校の中でもかなり可愛く、友達のお母さん達の間でも顔を知られていました。

制服とかなかったのでいつも花柄や明るい色ので長いのが嫌いな私は立っているだけで前からも後ろからもパンテキが丸見えになるかなりミニのワンピを着てましたので背も小4で150超えてた私は学校に行く途中でよく近所のおじさんに体を触られていました。
最初はお尻や胸を掴まれましたがある時からはちょっとした物陰に引き入れられ、パンティを足首まで引き下げられ片方の足を抜かれ、足を開かされがに股でお尻を突き出すようにされ、お尻やお尻の穴から前の方まで舐められるようになりました。

学校でも担任が毎日掃除の時間に体育用具室に連れ込まれ、ぐいっとパンティをはがれていつも舐められていました。
私もおじさんや先生のオチンポをくわえさせられしゃぶらされました。
909

10歳の頃から10年間

投稿者:あい ◆tr.t4dJfuU
削除依頼
2012/08/13 01:34:05
母親の再婚相手に性的なイタズラをされてました。

未だに忘れられないのか…
彼氏が出来ても、結婚とかって考えると…
母親にも、義理の父親にも紹介したくなくて…
結局…続きません。

もう…諦めるしかないのかなー

普通の幸せが欲しいって…

高望みし過ぎなんですかね(´・ω・`)
910
1 ... 176 177 178 179 180 181 182 183 184 185 186 187 188 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。