ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

性的虐待体験 RSS icon
※幼少時に受けた体験談

1 ... 167 168 169 170 171 172 173 174 175 176 177 178 179 ... 200
削除依頼
2013/06/18 12:10:36
法事で母が居ない夜
深夜父親がベッドに入って来ました
親子でそういう行為をするのが気持ち悪いので拒否しました
父親は『もう処女ではないんだよな?』
『そうよ
まさかお父さんが最初にやりたかったなんて言わないよね?』
『父親が初めての相手じゃトラウマになり苦しむだろ』って返事

『ナミが昔好きだった事を沢山やってあげたい』と言って
無理矢理舐め始めました
抵抗しても体は反応してしまい結局父親を受け入れてしまいました

2時間近く舐められた後
父親の勃起したので擦られ
父は『ナミはこうやって下から上になぞらえ8の字にやられるのが好きだったね』と言いながら長い時間責められては感じてしまいました

何度も感じてはぐったりした所で挿入して来ました
父親はかなり興奮しててすぐ行きそうな感じでしたが何度も抜いては行くのを止めていたようでした

一時間ほど繰り返し 父親がお腹の上に出して終了しました



861
削除依頼
2013/06/18 10:32:16
【続き】
カテ違いだったらすいません


母親の勤務形態が変わるまで小学2年まで父とそのような行為をしてました

小学高学年になり色々わかって来ると父親を毛嫌いするようになりました

口を聞かない
話し掛けられても返事をしない

高校生になり彼氏が出来ました
ウチにも連れて行き両親にも会わせてます
父親は少し不機嫌でした

母親からは『まだ高校生だから清い交際をしなさい』と言われてました
母親は彼にも言って聞かせてました

真面目な彼は忠実に守ってました

処女と童貞だったため少し練習しておいた方が良いのでは?と彼の家に行った時
Hの真似事をする事に

彼の勃起したのを私の感じる所に数回当てたとたん父親との行為が全て蘇って来てしまい彼が『凄い濡れてるけど感じてるの?』と言われてしまいました

それから20才過ぎて彼氏と初体験を済ませました

父親は私がもう処女でないのはすぐわかったと思います

母親が法事で3日間留守にする事になり
家には私と父の二人っきりです


862

実の父親

投稿者:(無名) ◆xghMZ.Fr/Y
削除依頼
2013/06/16 10:51:38
母親は仕事で帰りが遅いため父親と毎日お風呂に入ってました
小学一年の時
お風呂上がり父親から『気持ち良い事をしよう』と言われ
仰向けになった父親の上に乗せられました
父親は自分のにローションを塗ってました
お父さんの上でツルツル滑るよう言われ勃起して大きく硬くなったやつの上で体を上下に動かしました

父親は何度も『気持ちいいか?』と聞かれましたが初めてだったため感じるとかわからなくて
『わからない』と返事

その後週1位で何度かやるとどこに当てたら気持ち良くなるのがわかり5回目あたりにはイク事も出来てしまいました

感じるようになってから私からおねだりする事もありました

父親が私のアソコを長い時間舐め続け舌で行った時もあります


863
削除依頼
2013/06/15 01:23:01
近所のお兄さんにイタズラされてました。
親の都合で転校してきたばかりだった私は、内向的な性格のせいもあって中々友達ができませんでした。
クラスのみんなが友達と仲良く帰るのを羨ましく思いながら、私は一人寂しく帰っていました。
そんな私に声をかけてきたのが、大学生のお兄さんでした。
最初は少し警戒しましたが、優しそうなお兄さんの雰囲気と家に帰っても一人(両親は共働きでした)という現実に誘われるまま家までついていってしまいました。
最初の頃は一緒にゲームをしたり話をしたりするだけだったので、私は安心して毎日のようにお兄さんの家に通うようになりました。

864
2013/06/14 04:38:29
20年近く前の話です。
当時小学校3年くらいでした。
両親が共働きだったので、学校が終わったら決まって友人の家に行き、夕飯までお世話になってました。
その友人の家のそばのJRの高架下の公園で宿題が終わったら遊ぶというのが流れでした。
その公園の近くに今では見かけませんが、エッチな本の自販機があったんです。
友人と二人で幼いながらも興味深々でしたので、人目を盗んでは中が見えないかな~ってやってたんです。
そんなある日、いつものように自販機の前でエロエロモードになっていたとき、後ろからおじさんが!!
見つかった~~!って思って友人と二人で委縮してたんですが、
『買ってあげるからおいで~』って言われて、なぜかおじさんのうちについていってしまいました。
たぶん、二人だから安心してたんでしょう。家にいくとおじさんにいろいろ悪戯されました。
その後も何回かおじさんのうちに連れて行かれ、二人で裸になりおじさんの相手をしました。
特に印象深いのが、おじさんの車に乗せられてちょっと離れた場所へ行き、
同じ小学生の男の子たちにスカートをまくりあげ、自らオマンコを見せるという行為を
おじさんの命令でさせられてました。
さらにオナニーまでさせられました。
同学年の男の子たちが私たち二人のオマンコに食い入るように見ていたあの目が
忘れられません。
今では2児の母親です。
息子の友達が来ると悪戯したくなります。
小学生相手に露出行為をしたくなります。
今はなんとか想像でオナニーしてますがいつか一線を超えそうで怖いです。

865
1 ... 167 168 169 170 171 172 173 174 175 176 177 178 179 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。