ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

性的虐待体験 RSS icon
※幼少時に受けた体験談

1 ... 165 166 167 168 169 170 171 172 173 174 175 176 177 ... 200

9歳の時

投稿者:りの ◆yXfRBPiSss
削除依頼
2013/08/23 17:44:17
幼い頃より「そういう目」で見られてたことが多かった気がします。

幾人かの男性を覚えていますが、9歳の時に出会った男性との出来事について書きたいと思います。

海の近くの僻地で育った私は、その日も一人で海に遊びに来ていました。

河口に落ちている、丸くなったガラスの破片やきれいな小石を集めるのが好きでした。

その日もきれいな小石を拾っていると、近くで釣りをしているおじさんに「おいでおいで」されました。

呼ばれたので、疑いもなく、私は近寄ります。

おじさんは、私をかわいい、かわいい、といってくれました。

自分はぶすだと思っていた私はとても嬉しくなって、言われるがままに、おじさんの足の間に座りました。

おじさんは釣竿を私に持たせます。

自由になった両手で、おじさんは私の身体をまさぐりはじめました。

足を開かされます。私の両足は開かれ、おじさんの太ももの上へ、だらしなく投げ出されました。

ぽっちゃりしていた私の、ふくらみはじめた胸を、おじさんは軽くさすりました。

「おっぱい、あるんだね」

おじさんの言葉に、恥ずかしい気持ちでいっぱいになりましたが、私は釣竿を持っているため、なにも抵抗できません。

すると、おじさんの手は、私の鼠径部をなぞり始めます。

「ここをマッサージすると、足が早くなるんだよ」

ぽっちゃりしていた私は体育が苦手で、この言葉を信じました。

おじさんの手は鼠径部から内側へ這い寄ります。私の、中を、さすり始めました。

さすがに私も怖くなり、塾があるから帰る、とおじさんに言いました。

塾までは2時間くらいあったのですが、とにかく怖くて。

おじさんは、「また会おうね」と言って、解放してくれました。

そのおじさんとはそれきりですが、今も思います。

怖かったし、気持ち悪かったけど、ある一定の自信を私にくれたおじさん、ありがとう。

その前も、後も、おじさんに悪戯されることが多かった人生だけれど、今もメンタルに問題を抱えちゃったりしているけど、でも、底辺でうずくまってた私を見出だしてくれてありがとう。

でも、許されないことだから、女の子にこんなことしちゃ、だめだよ。

851
2013/08/14 06:43:31
わたしが5才の頃よく祖父のあぐらに入って本を読
んでもらったり、祖父の自慢の歌を聞かされたりして
いました。

そのうちに祖父のアレが大きくて固くなってくるん
です。そんな時祖父は少し息を荒げて腰をもぞもぞ
動かしていました。
やがて絵本を読み終えてわたしが立ち上がると祖父は
わたしに100円を握らせてママには内緒だぞって
云うんです。

しばらくの後、祖父はわたしがパンツを脱いであぐら
に座ったら200円くれると言いました。
見ると祖父もパンツを脱いで隆々とした肉棒を天井
に向けていました。

もちろんわたしの年齢ですからセックスは出来ませんが
その時祖父はわたしのお尻や太腿に擦りつけて射精した
ようです。

この祖父とわたしの秘密はママに知られて、大騒動の
結果別々に暮らすことになって終わりました。
今でもあのときの肉棒の感触がお尻や太腿の 内側等に
鮮明に残っています。
852

いたずら

投稿者:里緒 ◆CcXjvvCYYE
削除依頼
2013/08/12 22:38:50
わたしが8才の時の体験です
2才年上の男の子達にエッチないたずらをされました
服を脱がされあそこを触られたり、指を入れられたりしました
怖くておしっこを漏らしてしまいました

でも何回もいやらしいことをされてるうちにだんだん気持ちよくなってきて
自分からいたずらされるのをお願いするようになりました

そうなると男の子達もいたずらが過激になってきて指だけじゃなく
鉛筆やチョークなんかをあそこに入れられるようになりました

中でもわたしが1番興奮したのはお尻の穴にいたずらされた時です
机の上に四つんばいになってお尻の穴を拡げられて
ペンや絵筆を入れられたのですがとっても気持ち良くって
もっと里緒のおしりの穴にいやらしいことしてっておねだりしてました

今思い出してもドキドキしちゃいます
853
2013/08/12 04:12:22
幼稚園年少ぐらいの時、母が私と一つ年下の妹に母の兄を紹介しました。それからは、父がいなかったので母が仕事の時は兄の所に預かってもらうようになりました。長期休みの時は、ほとんど昼を兄の家で過ごしてました。
幼稚園年中の、夏休みのことです。私達は、いつものように兄の家に行きました。私達は、母の兄を自分の兄のように思っていたので、「お兄ちゃん」と呼んでいました。
私達がいつものようにTVゲームをして遊んでいると、突然兄にベッドがある部屋まで案内されました。そして私達をベッドの上に並んで立たせると、
「友架ちゃん、美緒ちゃん、スカート脱いで。」
いきなり言われたので驚きましたが、その時は性のことなんて全く知らなかったので、普通にスカートを脱ぎました。そしたら今度は、
「じゃあ上を全部脱いで。」
言われるがままに上半身の服を全部脱いで、私達はパンツ一枚の状態になりました。そしたら、
「座って、足開いて。」
と言われたので足を広げました。そしたら、兄はパンツの上から妹のマンコを触ってました。私は「何してるんだろ…」という気持ちで見てました。
しばらくすると、今度は私のマンコを触り始めました。少しくすぐったい感じはしましたが、特に嫌な感じはしませんでした。
しばらく私のマンコを触った後、兄は
「じゃあ二人とも、パンツ脱いでくれるかな?」
私達はされるがままに脱いで、全裸になりました。そして、パンツ渡せと言われたので渡しました。兄は、妹のパンツを裏返しにして、汚れてるところのにおいを嗅いで、さらには舐めました。私のパンツにも同じことをしました。そしてパンツを放り投げると兄はベッドに乗って来て、再び
「足開いて。」
と言いました。私達が足を開くと、まずは妹のマンコを触り出しました。クリトリスを、押したりつまんだりしてました。妹は黙ってました。そしてマンコから手を放すと、マンコに顔を近づけてにおいを嗅いだ後、マンコを舐め始めました。
「お兄ちゃん、汚いよ?」
と妹は言いました。それに兄は、
「美緒ちゃんのおしっこ出るところは汚くないよ。」
と言って再び舐めました。しばらくして妹は、
「お兄ちゃん、おしっこ行きたい。」
と言いました。たぶんイキそうになってたのでしょう。兄は
「うん、トイレ行こっか。」
と言って妹を抱き抱えてトイレに行きました。そして戻ってきたら、今度は私のマンコを触り、舐めました。私も舐められた辺りでイキそうになったので、
「お兄ちゃん、おしっこ…」
と言いました。兄は
「うん、トイレ行こっか。」
と言ってやはり私を抱き抱えてトイレに行きました。そして便座に座らされ、兄が見てる前でおしっこをしました。そして私がマンコをトイレットペーパーで吹くと、兄が
「友架ちゃん、ちょっと便座の上立って。」
と言われたので立つと、前からマンコを押さえるように触りました。そしてしばらく触ると、
「うん、大丈夫だね。」
と意味不明なことを言い、私と兄はベッドの部屋に戻りました。多分妹も同じことをさせられていたと思います。そんなことをしていたら母が迎えに来たので、私達は急いで服を着て帰りました。しばらくずっとそんなことが続きました。
そして私が小学生になると、兄は私に
「小学生になったから、練習だよ。」
と言われ、私を後ろ向きに立たせました。そして兄も服を脱ぎ、全員全裸になりました。そして後ろ向きの私に抱きつくと、大きなチンコを私の膣に入れて来ました。入り始めた時、うっという痛みがあり、私はのけぞりましたが、兄が後ろで支えてる(?)ので、すぐ体を戻されました。そしてしばらくしたら、私のマンコに激痛が走りました。そう、処女膜が破れたのです。私は小一にして、処女を奪われました。
「痛いっ!!」
私はあまりの痛みだったので、思わず叫んでしまいました。そしたら兄が、
「大丈夫だよ。痛みはすぐ治まるからね。」
と言いました。そんなにすぐに痛みは消えなかったですが、私はその痛みに耐えてました。そしたら兄が、
「あー、やっぱ全部は無理かー。」
と言いました。意味不明だったけど、兄はまあいいやと言いました。そして腰を振りました。Gスポットが刺激されたと思います。私は今までにない気持ちよさに襲われました。けどその時はまだ気持ちよいと思ってなかったので、私は
「お兄ちゃん、おしっこ行きたいよ…」
と言うと、兄はまるで性教育かのように
「これはね、おしっこに行きたいんじゃなくて、気持ちいいんだよ。おマンコの中が刺激されて気持ちいいんだよ。女の子はみんなそうなんだ。」
と言われました。その時はちんぷんかんぷんだったので、とりあえず適当に
「ふ~ん…」
と答えときました。しばらくすると、兄は
「あぁー、もうダメだ…」
と言いながら射精しました。その後、膣からチンコを抜きました。チンコが抜かれた後は、射精された精子と愛液が流れ出ていました。私が
「この白い物とヌルヌルした物って何?」
と聞きました。そしたら兄は、
「白い物が精子で、ヌルヌルした物が愛液だよ。精子は、さっき僕がチンコから出したんだよ。」
と言いました。これまたちんぷんかんぷんだったので、
「ふーん…」
と答えときました。妹も小学生になったら同じことをされました。
私が小三になると、兄にチンコをくわえさせられ、しゃぶれと言われたのでしゃぶりました。そのうち兄は私の口の中で射精しました。変な味がしましたが、飲み込めと言われたので無理矢理飲み込みました。次はチンコを持たされ、握ったり上下にしごいたりしました。兄は私の顔辺りにまた射精しました。兄は
「ごめんごめん、顔に精子ぶちまけちゃった。」
と言って、顔洗っておいでと言われました。私は体中(特に顔)精子だらけ、愛液ダラダラの状態で洗面所に行きました。そして顔を洗い戻ってくると、妹に抱きついたりしてましたが、母が迎えに来ました。それは母が再婚する小五まで続きました。
兄との縁を切れてよかったなと思います。幸い再婚相手は私に性的なことは何もしてこなかったのでよかったです。長々とありがとうございました。
854

14サイ

投稿者:チカ ◆U5RjLhlixE
削除依頼
2013/08/09 04:42:58
中学の時に年上のヤンキーと付き合ってました。
私はヤンキーじゃなかったけど、彼がカッコいいから告ってOK貰って、処女を捧げて、それなりに幸せでした。
彼は一人暮らししてて、昼間はガテン系のバイトしてて、それもカッコいいと思ってました。
中学出たら同棲して、私が16になったら結婚しようって話してました。
でもある男のせいで夢は叶いませんでした。

ある日、彼のアパートで2人でいる所に彼の先輩、Aが来ました。
Aは私を見て「お前の女か?可愛いな。何才?」とか彼に聞いてきて「俺、最近たまってるから一回やらせろや」と言ってきました。ビックリです。
彼は「先輩、冗談キツいッスよ」と笑ってましたが、Aは本気で「はぁ?お前、俺がやりたい言ってんだ。やらせろや」と脅しました。
「先輩、チカは俺の大事な女なんです!勘弁して下さい!」と彼は土下座しましたが、Aは彼を蹴飛ばして「てめぇふざけんな!」と怒り狂って、私に襲いかかってきました。
私はガタガタ震えて、逃げる事も出来ませんでした。
Aは「おい、お前の女が犯されてるとこ、ちゃんとみとけよ」と彼に言いました。彼は正座して、黙って私が犯されるのを見てました。
Aはヤ○ザらしく、背中に刺青がありました。チン○も真珠が入ってるとかで、ボコボコしてました。
そのグロいチン○を出し入れするのを彼に見せつけ「お前の女のマ○コ、キツいな~」「俺のチン○味わったら、お前のチン○じゃ感じなくなるな~」とか言って笑ってました。
「お前の女、孕ましたるわ」と言った時、彼はキッとこちらを睨み付けましたが「悔しいか?ハハハ!ほら、いくぞ!あ~イクイク!俺の子供産めよ~」と中に出されました。
私は半狂乱で「中はイヤー!お願い!ヤメテー!」と叫びましたが、それもAには興奮剤にしかなりませんでした。
彼も私も泣きじゃくる中、Aは笑いながら私を何度も犯しました。お尻は処女だと知って「アナル処女いただき♪」と無理やり…。

Aが帰った後、何度も彼は謝りました。私のアソコは炎症をおこし、アナルも裂けて血が出てました。血と一緒に精液も…。
私は心身共にボロボロになり、寝込んでしまい病院でレイプされたらしいと親に知られました。
親は「訴える」と言ってましたが、相手がヤ○ザと知ると訴えるのを諦めました。
その後、噂になって我が家は引っ越し、彼とも音信不通になりました。

855
1 ... 165 166 167 168 169 170 171 172 173 174 175 176 177 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。