ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

性的虐待体験 RSS icon
※幼少時に受けた体験談

1 ... 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 ... 200
2023/06/06 02:31:42
小さいころ小学校入ってすぐです。
「おなかの中をきれいにしないといけない」
たみいなことを言われて、言われるままにパンツを脱いで体を見せました。
レイプとかはされてないけど、寝かされた状態で中に冷たい感じのする水みたいな何かを入れられました。
「終わったよ」
と言われてタオルかなんかで拭いてもらいパンツ元通りにして別れる、それだけでした。
すぐになんかパンツが漏らしたように濡れてきます。
見るとパンツが真っ赤になって濡れていてびっくりして慌てて家に帰りました。
それを見た母親もびっくりしていたと思います。
すぐにお風呂場に連れていかれて洗い流してもらってからオマンコを開いて見られていろいろ聞かれました。
されたことを話してバタバタしてるうちにタクシーで病院へ連れていかれました。
そこで『痛くなかったか』とか『どんなことをされたのか』とかいろいろと聞かれました。
診察で見られたのももちろんですが注射か何かをした後は眠ってしまい、目が覚めたら着替えさせられていました。
股のところがなんか痛くて触るとおむつをはかされていて、それがなんだかとっても恥ずかしかったです。
2~3日入院しましたが体にけがはなくてインクか何かを入れられたみたいです。
入院中に毎日オマンコを見てもらうのと洗浄?はすごく痛くて、そのイタズラのことは今でも割と鮮明に覚えていることです。
81
2023/06/01 00:43:33
小学2年生の時、私はいやらしい体にされてしまいました。
知らない人からイタズラでクリトリスのことを教えてもらい子供ながら、その気持ちよさに自分で触っていました。
私にとってもオナニーは単に気持ちよかったので両親に隠れてパンツの中に手を入れて触っていました。
そして小さなころでもちゃんと濡れてきていたと思います。
愛液のことはよくわからなくて、おしっこが出ちゃったくらいにしか思ってなかったけど、気持ちよくなると水みたいなものが出ると思ってました。

82
2023/05/28 16:38:10
私が小4の頃、父が出張に行くと母がたまになんですが男を家にあげセックスしていました。
そのときは不倫なんて知らなくて、でも母がいけない事をしているんだと思っていました。
早く寝かされると決まって知らない男性が来て母とエッチをして帰るんです。
時には泊まって朝早く帰ることもあり、そんな時は男と母が一緒にお風呂にも入っているんです。
そして時には男が母が寝ている時に私の部屋にまで来るようになり、最初は起きると私の口に男のオチンチンが入っていたり裸にされていたりしました。
一度は起こされてオチンチンに口に入れるように言われ、裸にされて私の股間を舐めてきたのです。
舐めているうちは痛いとか思わなくて反対に気持ち良かったので母には何も言いませんでした。
でも2回3回と続くうちに男が私の股間にオチンチンを入れようとするので痛くて泣きだしました。
男は黙っているんだと言って部屋から出て行きましたが、母には言えず父に言うと母と父が喧嘩になってしまい離婚まで発展してしまいました。
私は父に引き取られましたが、16歳になって父からあの時の話を聞かれ結局父に犯されてしまいました。
しかし、父はセックスに上手で3、4回しているうちに気持ち良くなってきて私嵌ってしまったんです。
あれから父と私は一緒にお風呂に入るようになり、毎晩同じベッドで寝ています。
セックスは毎晩と言う事ではありませんが、週3、4回父からか私から求めています。
来月私の結婚が決まっているのに、父は私がもう処女ではないのにバージンロードを一緒に歩くつもりです。



83
2023/05/24 02:40:27
私は27歳になります。20年ほど前に親戚の叔父さんにお風呂で悪戯をされたことがあります。
その頃は幼くてそもそもそれが性的悪戯だと気付きもしませんでした。
トラウマではないですけど、大きくなって自分の体のことや男性の精液のことなどを知って「あ、そういえば・・・」と当時のことに気づきました。

夏休みに親戚のところに泊めてもらい叔父さんと一緒にお風呂に入りました。
そこでオマンコも含め体を一通り見られましたが、それが全然変なこととは思わず普通のことだと思っていました。
おなかの中を洗ってあげると言われ下腹部からオマンコにローションをかけられてぬるぬるしていたのは覚えています。
痛みが全くなかったから、気づかなかったんでしょうけど膣内に指を入れられました。
股のところに何か挟まるような違和感はあって、おじさんが
「おなかに力入れて、抜いて~」「おしっこを途中で止めるみたいにして」
と言うのに合わせて従ってました。おなかに力入れると幼くても下腹部から股にはっきりした何か違和感があったのはわかりました。
おじさんが私の見ている目の前でオナニーして射精もしました。てのひらに真っ白い精液がたくさんたまっていて、それを指でとって2、3度私のオマンコの中に塗られました。
指ですくってそれを挿入されるときはぬるぬるしていたのも感じましたし、精液が
「体の中をきれいにするものだよ」
と言われてペニスから出たものだということも忘れて納得してしまっていたと思います。
それ以上のことは特になかったので口止めもされた気がするけどそんなに気になっていませんでした。叔父さんは遠方に住んでいたので会うこともなく忘れたようになってましたが、
大きくなって知識がつくとあの白いのが精液と悪戯されたのだと気付きました。
何かあったわけじゃないからそれほど気にならなかったというのはありますが、そういうことに気づいて自分でオナニーをするときにオマンコに指を入れると痛くて全然気持ちよくなくて、あのときは何で痛くなかったんだろうと不思議に思えたものでした。
それでも高校生くらいの頃にはセックスの経験はなかったけどクリでも膣でもちゃんとイケるようにはなってました。
84
削除依頼
2023/05/18 03:52:48
エッチなことをされていたと言うより「見せられた」経験です。
2歳上の姉がいて私が7歳くらい、姉が9歳の頃だったと思います。
私は幼かったころですがわりとちゃんと覚えてますが、当時のことを姉がどう思ってるかもわからないので
この話はしたことがありません。

当時、うちによく来ていた母の知り合いの人に私たち姉妹はお風呂に入れてもらっていました。
お風呂場で勃起したペニスを見せられます。
でも子供の頃は「そういうものなんだ」くらいの認識だったので、そういう状態のを見てもあまり気にしていなかったように思います。
体を洗う時に私は硬くなったペニスを握らされ「洗うため」と言われて上下にしごいていました。
姉よりも幼かった私のほうが分からないと思ったのか、そういうことは私のほうが多かったと思います。
そして体を洗ってもらう時は指でおまんこを触られます。くすぐったいだけだったのでHなこととも思わずに受け入れていたし、最後に
「ちゃんと洗えてるか見るね」
と言われておまんこを広げられるのも気にしませんでした。そのうち私も姉も教えられたとおりに足を開いて、自分自身の指でおまんこを開いて見せていたと思います。
おまんこを見せると男の人がペニスをしごいて近づけました。
すぐに先から白いものが飛び出しておなかや股のところにかかるのを私たちは黙って見ていました。
その精液はおまんこに塗りつけられて体を洗い流してもらう、という感じでした。
それをされるのは姉のほうが多かったのですが、たまに
「今日はともちゃんね」
と言われ、何度か身体に精液をかけられました。白いものがべたべたとついておまんこに塗られるときはぬるぬるしているのも分かりました。
射精してしばらくすると勃起していたペニスがだらんとなり柔らかくなっているのは不思議でした。
私も姉も何度もペニスの先から精液が飛び出すところを見せられてきましたし体もすべて見られていました。
私はそんなに気にはしてないけれど、姉が当時のことをどう思ってるかはわかりません。
子供だったので私自身は遊びの延長みたいなくらいの認識しかなかったと思います。
85
1 ... 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。