ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

性的虐待体験 RSS icon
※幼少時に受けた体験談

1 ... 163 164 165 166 167 168 169 170 171 172 173 174 175 ... 200

お祭り

投稿者:彩乃 ◆59PBrWHMNY
削除依頼
2013/10/01 08:45:30
ウチの田舎の小さな集落のお祭りの話です。50人程の集落なのですが、今考えればありえない祭でした。その祭の詳細は分からないんですが、10才~12才までの女児を神様に供える的なお祭なんです。祭の開催期間は2日。初日の朝、集落の該当する女児を選び、祭が始まる午後7時に御神木に全裸できつく拘束されるんです。その御神木を囲って皆でお酒などを飲み、次の日の朝まで放置され、朝、神主が救う段取りなんですが、たまたま集落に該当する女児が私だけの時は拘束されたまま2日でした。正直、気心しれてる人達だけど、全裸拘束は恥ずかしいです。祭の最中に大便をしてはいけないらしく、固形物は食べられません。水のみで2日生きてはいけなく、何故か小便のみ許されていました。いくら我慢してもみんなの前でおしっこするしかなかったり、死にたくもなりました。深夜、20代の近所のお兄さん達がわたしの前に集まり私に交渉してきました。「拘束を解いてごはん食べさせてあげる」その代わりに体を好きなようにさせろというもの。体は痛いしお腹が空いていた私は最後まで話を聞かず交渉を成立させてしまいました。要は中出し輪姦ですね。
でも酷い事されたとは言えませんでした。
開催期間中、如何なる場合でもお供え物を開放してはならない。また、お供え物が食べ物を食べてはならない。破ると集落から追放されるという罰があるため。父は農業をしていたから言えませんでした。私が10才~12才までの2年間はその繰り返しでした。後から聞いた話では中出し輪姦は毎年行われていたということ。と、私の後は該当女児が居ない事から人形に変わり、今は大規模な統合などで祭が無くなった事です。
今思えば最低な祭でしたね。
何か村の若い男性らがロリを輪姦したいが為にできた祭としか思えないですね。
841

従兄に

投稿者:ちはる ◆HU7XfvOYA2
削除依頼
2013/09/30 00:09:58
私が小5の時、従兄(当時中学2年生)にされた忘れたい記憶です。

お盆の時期には毎年従兄の家に家族で泊まりに行ってました。
私は3つ下の従妹と仲良しなので夕飯後に一緒にお風呂に入り、
従妹の部屋で一緒に寝ていました。

従妹が小さいせいもあり明かりを点けたまま寝ていると、もぞもぞと何か違和感を感じました。
パジャマのズボンの上を何かが動いているのです。
私は怖くなって目を開けることが出来ませんでした。
パジャマの上の手は、私のアソコの部分をゆっくりと撫でています。
小5でしたので、ある程度羞恥心や知識もありましたので、
すごく怖かった記憶があります。
次第にその手はパジャマの上で私のアソコを縦になぞるようになってきました。
しばらくすると手が止まり、パジャマとパンツを持ち上げ直接指が触れてきました。
気づかれないように薄目で見てみると、従兄が私の下腹部を覗きこんでいました。
普段はやさしい従兄が何で?という気持ちと、今の状況で私は起きることが出来ませんでした。

まだ毛がはえていなかった私は大事なところを見られている恥ずかしさがありました。
友達の中では毛が生えて、おっぱいも大きくなり始めている子もいましたが、
私はおっぱいも小さく、毛もなく子供のようでコンプレックスがあったからです。

従兄は私のワレメを指で開いたり閉じたりしていました。
どうしていいか分からず、固く目を閉じていたのですが、指が開いたアソコの中に入ってきた時に
今まで感じたことのない刺激が身体を走りました。
オナニーなどした事がなかった為、クリトリスを刺激され思わず身体がピクッと反応してしまいました。

従兄は手を止め、しばらく手の感覚が止まりました。
私は心の中で「もうヤメテ」と思っていましたが、再び手の感触がアソコに始まりました。

指はクリトリスの刺激をやめましたが、上下の指移動は続きました。
一旦、指の動きが止まったので再び薄目を開けて見ると、
従兄は私のアソコを触った指をしきりに舐めていました。
性の知識も浅い私は、何が何だか分かりませんでしたが、アソコの匂いを嗅がれて恥ずかしかった記憶があります。

従兄は自分の指を舐めたあと、再び私のパジャマのズボンとパンツを持ち上げました。
やはり怖くて目は開けている事が出来なかったのですが、今度は明らかに指とは違う感触が下腹部にきました。
すぐに舐められていることは分かったのですが、舌でワレメを何度も這うように舐められました。
時々、舌はワレメの奥に伸びてきてクリトリスを刺激しました。
私はとにかく怖くて怖くてどうする事もできませんでした。

従兄はその後私の口にキスをして部屋を出ていきました。
翌日もいつも通りのやさしい従兄でしたが、その後は従兄の家に泊まることはなくなりました。

私のファーストキスとクンニはこんな最悪なものでした。

842

ロリコンやろう

投稿者:ぬこ ◆xi9CqIOvBg
削除依頼
2013/09/29 02:04:50
7歳くらいの時にお父さんが隠してたエッチな本を見つけたことがあって、その時はアソコを舐めたりオッパイを触るのがエッチなことだと思ったんだけど

その本見てたらなんかムズムズして、オナニーとか知らないで自分のアソコを触るようになってました

お習字ならってたんだけど、神社の近くの習字教室で誰もいなかったからなんとなく筆の手持ちのとこを使ってアソコをこすったら気持ちよくて他の子がいない時とか、誰かいてても見えないようにこっそり触ってたの

そしたら3年生になったぐらいの時に、お母さんにバレて「恥ずかしいから二度としないで!今度したら出ていってもらうから!!」とか言われて凄く怒られた。多分誰かに見られてチクられたんだと思う

でもやめられなくて笑
またオナニーしてたら今度は習字の時間に先生に話があるからって神社の裏に呼び出されて

想像通りの展開になって、習字の時にお○んこ触ってたのをお母さんに言われたくなかったらジッとしてなさいとか言われて

スカートめくりあげてパンツの上から筋をなぞるようにさわったり肉をつままれたり、多分クリだと思うけど思いっきりつねられたりしました

先生は多分60歳くらいだったと思うんだけど、その後半年くらいイタズラされ続けました。当時はちょっと気持ち悪いと思ったりもしたけどお母さんに言われたくなかったので、どうして触られたり舐められたりするのか分からないまま我慢してました

お腹の中に固いオチンチンが入ってきたら女の子はみんな気持ちよくなるんだよって言われて恐くなったりしてました
843
2013/09/15 19:12:25
小1~小4ぐらいまで、学校近くに住む自営業の40代ぐらいのチビハゲ小太りのおじさんに悪戯されてました。
ウチは学校から2㌔ぐらい離れていて、子供には遠い田舎道を親や知り合いが車で通るのを期待しながら帰ってました。
きっかけは忘れましたが、子供のいないおじさんは、何故か私を気に入ってくれてて、途中で会ったり店の前を通ると時間があれば「送ろうか?」と家まで軽トラで送ってくれました。

途中、ジュースを買ってくれて膝に抱っこされて飲んだり、おばさんがいない時は家に上がってお菓子食べながら膝だっこされました。
軽トラに乗っててよく「オシッコ大丈夫か?」と聞かれました。「したい」と言うと家や倉庫の裏で幼児にオシッコさせるみたいに抱えられてオシッコして、おじさんに拭いて貰ってました。
「1人で出来る」と言っても「おじさんがしてあげたいから」と言われました。

エスカレートしたのは小2の秋だったと思います。
田舎だからか、当時は道にHな本がよく落ちてたんですが、1人で帰ってた時に誰もいないからH本を見てました。
小学校に上がる前からH本を目にする機会があり、大人に見つかると怒られましたが、興味津々でたまに自分で触ったりしていました。
オナニーなんて言葉も知らず、ただパンツの上から揉むと何だか気持ちいいから、その時も本を見ながらしてました。
後ろから「まなちゃん、何してるの?」と声をかけられ、ビックリして振り向くとおじさんでした。
H本を見ておじさんは「Hに興味あるの?」と聞きました。恥ずかしいのと怒られると思って俯いてモジモジしていると「アソコ触ってたでしょ?興味あるんでしょ?」と言われ頷くとニヤッと笑って「おじさんが教えてあげようか?」と車に乗せられ、町外れの空き家に連れて行かれました。(後に知りますが、おじさんの亡くなった親の家でした)
そこで全裸にされ、全身を舐められました。最初は舐められていかされて終わったのですが、色々と教え込まれました。
フェラでおじさんをいかせる事やスマタでおじさんにクリを刺激されていかされたりしました。
だいたい週に1~2回。最後の方は指を中に1本入れられてクリを吸われていくまではやってました。

「○○さんとまなちゃんがよく実家に行ってる」と噂になってたそうです。親が本人に直接聞くと私を養女に欲しいと言われたそうです。
怒った親に会うのを禁じられ、関係は終わりました。
844
2013/09/11 19:56:47
50代の男性教師を告発します。
体育着に着替えるのを待って、クラスで可愛い女子を手招きしました。
教師は短パン、椅子に腰掛け股を開いて待っていました。
女の子を1人ずつ太股に跨がらせるのです。かかとを上げたり下げたりして揺さぶります。
教師の太股には女の子のあそこが当たっている。休み時間の間ずっと揺さぶり、身体の温かみを楽しむエロ教師。
女の子もチョコをもらい、うれしそうにしてあそこが感じていたはず。

その教師、何処の学校に行っても1年で転任していました。
札付きだったので、高学年は持たされなかったと聞きます。教育委員会は何も出来なかったようです。
845
1 ... 163 164 165 166 167 168 169 170 171 172 173 174 175 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。