ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

性的虐待体験 RSS icon
※幼少時に受けた体験談

1 ... 162 163 164 165 166 167 168 169 170 171 172 173 174 ... 200

痴漢のおじさん

投稿者:ゆな ◆D2VKbHsnn2
削除依頼
2013/10/25 15:45:03
文章苦手だから読みにくいかもしれないけど
カキコ。
小学高学年の時、とある事情で電車で片道1時間する学校に通ってた。
電車通学を始めてしばらくたったあたりから痴漢されるようになった。最初は何かお尻にあたってるなくらいだったのが、撫でられて揉まれるようになって制服のスカートの中にも手が入ってくるようになった。それが毎日続いたから時間を変えたり、車両を変えたりしたけど無駄で、鼻息を荒くさせた同じおじさんに触られ続けた。パンツの中に手が入ってくるようになってクリをいじられるようになって気持ちよくなってイクことを知った。
痴漢されるのは通学の時だけで帰宅の時は現れなかったんだけど、痴漢されはじめてから1ヵ月後ぐらいに帰宅途中で痴漢。降りたことのない駅で降ろされてトイレに連れ込まれた。おじさんはいつも無言で鼻息だけ荒くさせてた人。私はまともに容姿を見たこともなかったんだけど50歳くらいの白髪まじりのハゲたおじさんだった。
壁に手をつかされてお尻をつきだす体勢にされてスカートをまくられパンツをずらされた。あそこを拡げられて熱くて硬いものがあたる感触がすごく恐くなって腰を引いたりしたけど、腰のところに腕を回されて再び突き出す体勢にさせられた。でもなかなか入らなくて、今度は便器に抱きつく体勢にされて入れられた。すっごく痛くて息も詰まった感じになって声も出せなかった。おじさんは私の腰を持ちながら何度も突いてきていて、そのたびに内蔵が潰される感覚がしてキツかった。しばらくしてようやく中出しして抜いてくれた。力が入らなくなって床に座り込んでしまった私をおじさんは便座に座らせてくれた。そして制服のボタンを外され、はじめておっぱいを吸われた。そしてクリも吸われて、おじさんのものをくわえさせられた。おじさんのあそこが元気になったら場所交代。おじさんが座った上に私が跨ぐ体勢になった。私を持ち上げてまた入れようとしてくるから
「それ嫌…やめて…」
とはじめて声を出して訴えたけど聞いてくれなくて再び入れられた。おじさんに両手でお尻をつかまれて、持ち上げて力を抜かれての繰り返し。自分の体重でおろされた時の圧迫はハンパなかった。体を小さくさせて我慢してる私の口の中に指を入れてきて、その指をお尻の穴に入れたりしてて最悪だった。そして2回目の中出しをされた。そしてキスをされて、その日は解放された。
次の日からも痴漢をされ続けて、たまにどこかに連れてかれてやられてた。
836
削除依頼
2013/10/18 02:36:32
私は10歳まで母の国で母と祖父母と住んでいました

こちらでは信じられないと思いますが秘密のミサでは0歳の男女から儀式をうけます。カトリックのミサではありません。私が4歳のときにまだ1歳にもならない妹と初めて祖父にそのミサに連れて行かれました
私は多分筋肉をやわらかくする薬といたみどめを先に飲みます。それから頭に布のふくろをかぶった男の人が何人もいて妹を逆さにして持ち上げると足を開いてに指を入れたり消毒した作物を入れます。私が消毒した作物です
妹は泣きましたが赤ちゃんはみんな泣くのでその時の私には理解できませんでした
それから私の番がきました。アスピリンのせいで少しふわふわとしていました。横になるとオーラルセックスをされました。その後目隠しをされてうつ伏せにさせられてレイプされました。あまりにも多くのことがあるのでまた次に書きます
837

私の初体験

投稿者:佐藤リエ ◆BMOGbR6PK2
削除依頼
2013/10/06 01:39:03
※名前は仮名です。

私の初体験は、小4の時にクラスメイトの鈴木マサト君に奪われました。

きっかけは万引きです。出来心で初めてした万引きをマサト君に見られて脅されました。
誰にも言わないのを条件に、アソコを見せるように言われました。

最初は体育館の裏でアソコを見られただけでした。
次からはマサト君の住むマンションに呼ばれて、アソコの舐めあいっこをさせられました。
マサト君の両親は共働きで、マサト君は一人っ子だったから、昼間は二人きりです。
マサト君のパパの持ってる裏ビデオとか見せられて「リエも濡れるのか?」「チンコ入れていいか?」とか、次々と要求されて、最初にアソコ見られてから一週間もしない内に処女を奪われました。
ビデオの真似して、お互いに舐めあいっこしてから入れられました。
痛くてやめてって言ったけど、マサト君は気持ちいいみたいでなかなか抜いてくれなかったのを覚えてます。

お尻の穴にも入れられたし、洗濯ばさみで乳首を挟まれたり、仏壇用の蝋燭を体に垂らされたり、色々やられました。
マサト君のパパはSMが好きだったみたいで、何本か見ました。だから2人共それが普通のセックスだと思ってました。
最初は嫌々だった私も、途中からは気持ちいいから楽しんでました。
小5の二学期に私のパパの転勤で引っ越すまで、一年近く関係してました。
別れる前の日は、最後だから昼から夕方までいっぱいセックスしました。

転校した直後は手紙のやり取りをしてたけど、そのうち返事が来なくなって、マサト君はそれっきりです。

838

ねばいいのに

投稿者:うさぎ ◆V5XiLnI1Y6
削除依頼
2013/10/02 01:30:49
子供会みたいな○○クラブに小学生の時に入っていました。○○クラブは保護者とは別の指導員?みたいな人が何人もいました。

いつも同じ人が指導員なのではなくて、大学生だったりボランティアの人だったり、ようするに保護者以外で参加してくれるお兄さんお姉さん達が遊んでくれたりしてました。

その中に髪の毛が少なくて他の指導員の人よりずっと歳をとってるかんじの人がいてバスで行く遠足みたいなのにも参加してたと思うのですが、二泊するキャンプの時にその人にイタズラされました

気がついたらいつも近くにいて私のこと見てて、やたら触ってくるし抱っこしたがるし、子供心に気持ち悪い人だなと思ってました

川で魚のつかみ取りをしてた時に、私だけ水着がなくなってて服のままつかみ取りに参加したのですが、Tシャツもズボンも全部濡れてしまって、着替えるときにイタズラされたのと、二日目に熱を出して病院に連れて行ってもらった時は最悪でした。

839
2013/10/01 22:32:14
小学6年生の時でした。お盆に父母と一緒に田舎のおじいちゃんの
家に行きました。父母が東京に帰った後、私はしばらく
おじいちゃんの家に泊まっていくことになりました。
毎日山や川に連れて行ってもらって楽しく過ごしていました。
ある 日、おばあちゃんが親戚の家に泊まりにいって私と
おじいちゃんと二人だけの夜でした。
おじいちゃんが私の寝ている布団にはいってきて、私を裸にして
私の身体中をなで回したり舐めたりして、最期には私のあそこに
おじいちゃんの大きくなったものを入れられたんです。
痛かったけどなんだか変な気持ちでした。
840
1 ... 162 163 164 165 166 167 168 169 170 171 172 173 174 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。