ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

性的虐待体験 RSS icon
※幼少時に受けた体験談

1 ... 161 162 163 164 165 166 167 168 169 170 171 172 173 ... 200
2013/11/16 23:10:02
すいませんm(_ _)m
かなり間が空きましたので新しく立てます。
男に押さえつけられて私の中に入ってきました。この時私の体の中からブッン!て音がしました。(女の子なら大体一度は経験して分かると思います。)音がしたのと同時に、マンガの用に目に星が飛び散りました。それと後で男が撮影してた映像を見て知ったのですが、あ行に濁点がついた声が出ていました。
とにかく激痛!彼処か裂けたと一瞬思いました!男の人には想像出来ないでしょが本当に痛い!息をしても痛みが走り、動くと更に激しい激痛が走りました。しかし、一番痛かったのは、奥の子宮を突かれた時でした!
良くHマンガ等に子宮を突かれると気持ちが良い等書いてありますが、あれは体が出来上がってセックスになれた人だけです何とか入れたのですが、痛くて動くことが出来ない私に男が俺が動くと言い、私の中に入れたまま体勢を入れ換えました。
その後私が痛いと訴えているのに腰をガンガン振って中に出しました。
出した後に、男の汚い精子と私の初めての血が付いたチ○コをなめて綺麗にしろと言って来ました。
なめて綺麗にしたら、今日の事を誰にも言うな!いいな!と言って服を着て出ていきました。
私は、ドアが閉まる音が聞こえたので、ボロボロの体で何とか玄関に行きカギとチェーンロックをして、体にまだ男の気持ち悪い感触等が残っていたのでシャワーで綺麗に洗っていたら、いきなりお風呂場のドアを開けて男が裸で入ってきました!
余りの恐怖にパニックに成った見たいで、そんなには覚えていないのですが、どうも体を触られて居たみたいです。
私が覚えているのは、ある程度たてからです。
男にフェラするように言われた当たりから覚えています。
この後は当然やられて中出しされました。
私は、何で男が鍵をかけているのに中に入れたのかが分からなく恐怖に震えていました。
1日に、二回もレイプされ肉体的にも精神的にもボロボロにされてしまいました。
この後、3日間も熱を出して寝込んでしまいましたが、本当の地獄の様な日々はこの後一年以上続きました。
男は逮捕されて今も刑務所に居ます。
男が逮捕されたのは、私が小6の時に妊娠して同にも成らなくなりママに、レイプされて妊娠している事を言ったからです。

831
2013/11/05 00:48:39
小2ぐらいだったと思うけど、町内に『ピューピューおじさん』と呼ばれる人が変質者が出てました。
小学生の前にしか出ない(男女問わず)おじさんで、下半身裸。チンチンを握りしめて白い膿をピユッピュッと飛ばすから『ピューピューおじさん』
「てってってっ」と叫びながら近付いてきて「出る!」とか「いく!」と言って白い臭い膿を出す。
膿が体につくと腐るとか病気になるとかシぬとか。捕まると食べられるとかコロされるとか、色々噂がありました。

私がそのおじさんと会ったのは、友達の家から帰る途中でした。
その子の家からうちまでの途中に墓地がありました。墓地の真ん中を通ると近道になります。怖かったけど、夕方に見たいアニメがあったので、走って通ることにしました。
ダッシュで通り抜けようとしていると、真ん中辺りでお墓の裏から人が飛び出してきました。下半身裸の男。噂より若く、大学生ぐらいだったかもしれません。
私はお化けだと思って腰が抜けてしまい、動けずに男を見てました。
男は「見て見て見て見て」と言いながら近付いてきました。チンチンを右手で上下に動かしながら「お嬢ちゃん、見て。ほら、お兄さんのチンコ」と目の前10cmぐらいでチンチンを見せました。
私は怖くて声も出ず、目を閉じて涙を流しながら首を振るだけでした。
私が逃げないのを知ってか、男が「お口開けて。ペロペロして」と口にチンチンをつけました。ピチャッと何かが唇につき『白い膿が口に付いた!シんじゃう!』と思って、ワーンと声を出して泣き出すと、開いた隙間からチンチンをムリヤリ入れられました。
口いっぱいにチンチンを入れられ、いよいよシぬと思った私は吐き出そうと舌で押し出そうとしましたが、男に頭を抑えられて出せません。
「あ~気持ち良い!もっと舌使って!」多分、そんなことを言っていたと思います。「もっと!もっと!」と言う男を手や足でムチャクチャに叩いたり蹴ったりすると、スポッとチンチンが口から出ました。
と、同時に「いく!」と言って私の顔に白い膿をピユッピュッと大量にかけました。
膿を出してスッキリした男は走って逃げました。
鳴きながら帰り、お母さんに言うと「今日のことは誰にも言っちゃダメよ」と言われてお風呂に入れられました。
意味が判る今なら食いちぎってやったのに!

832
2013/11/04 11:13:31
私は6年生の時に引っ越しで、5年生までとは違う学校に転校しました。
自分で言うのも何ですが、5年生までは成績優秀でしたが、新しい学校に移って最初のテストで
ひどい点数を取ってしまいました。
担任の先生は前の学校から来ていた成績通知と余りに違うので驚いて、「今度の土曜日の午後に先生の家に来てください」と言いました。
私は言われた通りに次の土曜に先生の家に行きました。
先生は独身で、少し大きめのワンルームマンションに住んでいました。
テストの問題のおさらいをすると、先生は「何だ、全部分かっているんじゃないか」と言って、
「テストの日は体調でも悪かったのかな」と言いました。
私は顔を赤らめてモジモジしたようで、先生はすぐに「ひょっとして初潮と重なった?」と聞きました。
私は小さく「はい」と答えました。
先生は、「それなら、今日、先生の言う通りにしたら、テストの点数は100点にしてあげるよ」と言ったので、
私は「お願いします」と答えました。
先生は「自分は養護教員の資格も持っているので、無事に初潮が終わったかどうか調べてあげよう」と言いました。
私は何も疑わずに、テストの点数も100点くれるし、身体も診てくれるので、「お願いします」と言いました。
先生は私をベッドに寝かし、スカートを腰までまくり上げ、「では、始めるよ」と言って、私のパンツを脱がせました。
腰の下に枕を入れ、両足を大きく広げさせると、「こういう格好にすると女の子のここは良く見えるよ」と言って、
私のアソコを広げて見始めました。
暫くいろいろ弄った後で、「きれいですよ。ちゃんと初潮も終わったようです」と言いました。
私はこれで終わりかと思いましたが、先生は「今日はこれから色々な事をしようね」と言って、
私のアソコに口を付け舐め始めました。
先生は「痛かったら言ってね」と言っていたので、先生が舌の先を丸めて入れて来た時と、指を入れられて時に
「少し痛いです」と言いました。
先生は、「じゃあ起き上がって」と言ったので起き上がると、先生は自分のズボンとパンツを下してオチンチンを出しました。
「男の人のオチンチン見た事あった?」
「ないです」
「触ってごらん」
先生は私の手を取ってオチンチンを握らせました。
生まれて初めて触ったオチンチンは、固く、大きく、あったかでした。
そして先っぽの穴から、ヌルヌルした透明の液がたくさん出ていました。
先生は私に強く握って、手を動かすように言ったので、言われた通りにしていると、私の小さな手のひらは先生のオチンチンから出ている
ヌルヌル液で一杯になりました。
先生は暫くすると、「ああ、気持ちいい、もうすぐ白い液が出るけど、そのまま手を動かし続けてね」と言ったので、
言われた通りにしていたら、本当に白い液が飛び出して、私の手を超えて飛びました。
私は驚きましたが、言われた通りに先生が「もういいよ」と言うまで手を動かしていました。
その日はそれで終わりましたが、それから卒業する日まで、毎週土曜日の午後は先生の家で色々な事をするようになりました。
ぜんぜん嫌ではありませんでした。
833
削除依頼
2013/10/29 02:07:09
平日温泉に来ています
こんな夜中に露天風呂と来ましたが

もう2時なのに小さな女の子がいる!
しかも周りには親らしき姿は見えず

幼稚園?
低学年?

ワレメで勃起する俺もあれだけど(笑)

悪戯しちゃっていいよね?
てか、これを書きながらしごいてるの見られてるし

後から報告します
834

公開レイプ

投稿者:もみじ ◆hXh8ta6Ldw
削除依頼
2013/10/27 03:06:54
小学4年生のときです。
土曜日での放課後、仲のよかった近所の6年生の男子に視聴覚室に
連れて行かれ、ほかの数人の男子のまえで裸にされレイプされました。
聞いた話では、休み時間にセックスの仕方を知っている知らないで
口論になり、じゃあやって見せてやると啖呵を切って後に引けなくなった
のだそうです。

居合わせたほかの男子たちに抑えられ、裸にされて手足を布テープで固定
されて犯されました。
幸いというか、ほかの男子は行為に引いてしまい、終わった後にそそくさ
と帰ってしまったので輪姦はされませんでした。
下着についた汚れで親が気づきましたが、双方の意向で大事にはなりません
でした。
まもなく私をレイプした男子とその家族は引越し、以来2度と会っていません。
835
1 ... 161 162 163 164 165 166 167 168 169 170 171 172 173 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。