ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

性的虐待体験 RSS icon
※幼少時に受けた体験談

1 ... 160 161 162 163 164 165 166 167 168 169 170 171 172 ... 200
2013/12/10 01:59:39
もう30年前ですが、私は消化器系の病気があり小学生4年の時に病院に長期入院していました。
 家庭が母子家庭で貧しかったため、母が病院と契約して入院費、治療費を免除されるかわりに、
私は医療教育用の被験者となりました。
 小学生とはいえ女の子なのに、医師や看護師の前で全裸にされ、浣腸や導尿の練習材料として
使われました。
 泣いても許してくれず、時には写真も撮られました。
 一緒に入院していた6年生の子と一緒に毎日泣いていました。
 大人から見られるのも嫌でしたが、もっと嫌だったのが私と同じくらいの子から見られることでした。
 私と同じくらいの女の子が、スリップ姿で治療を受けている横で、私は全裸でお尻を上げて浣腸を受
け、同じ部屋の中にある便器で排泄させられました。
 辛く悲しい思い出ですが、10年前に結婚して夫に話すと医療器具プレイに興味をもたれてしまい、
半ば無理やり浣腸をされた時は、すごく感じてしまいました。
 夫は船員で、1カ月先でないと戻りません。それまで夫が買ってくれたエネマシリンジとバイブで自
分を慰めています。

826
2013/12/06 16:49:45
幼い時、近所の公園で知らないおじさんに声を掛けられ、いたずらされました。

そのおじさんは捕まって、私の家族もその土地に住みにくくなり、家族で引っ越しました。

新しい家に行って少しして、実の父親からもいたずらされるようになりました。まだ小学生だったので、わけがわからず、言うことにしたがっている日々でした。
ある時、その事が母にばれて中2の時両親は離婚し、 母と兄との三人暮らしが始まりました。

父は時たま家に来て身体を求めてきました。
今になっては父も再婚したので、あまり会ったりはしないです。

昔から男には運がなく、高校の時にレイプもされたことがあります。

そのせいでなのか、怖い思いや嫌な思いをしたときの記憶や言われた言葉を思い出し、オナニーしてしまいます。

酷いことを言われているのに興奮してしまうのです。

そしてそのあと、悲しくてこわくて泣いてしまいます。

ちなみに25歳です

スレ違いになってしまっていたらゴメンなさい。
私変態なのかな。。。

827
2013/11/29 02:01:13
私は小学1年生の頃、下校途中によくイタズラされました。と言ってもレイプされたとかということはなくて体を見られるくらいで、あとは射精するところを見せられたというものでした。
そんな程度だったので特に私が誰かに話すこともなく週に1~2度、近くの雑木林に連れ込まれていました。ちゃんとした理由はわかりませんけど、私がズボンをはいてる時は脱がしにくいと思われたのかいつも服の上から体を触られることが多かったです。10分ぐらい触られて、そのあとそのおじさんは私の前でオナニーして精液を出していました。おじさんが一生懸命おちんちんをこするので不思議に思いました。少しすると精液が飛び出して「ありがとう、もういいよ」と言われて100円をお小遣いとしてもらっていました。
それで私がスカートの時は少し違ってて、いつもパンツを脱がされました。それで私のオマンコをとにかく見たり足を広げさせられたりして、おじさんが射精するときも何回かオチンチンを押し当てられたりしていました。その時は生暖かい感じがじわっと広がって、自分で触るととにかくぬるぬるしたものが付いてて変な感じでした。「もう少し大きくなったら赤ちゃん作ろうね」と言われたけど、その時はそれ以上のことはされることもなくタオルで体についた精液を拭いてくれて同じようにバイバイしてました。
そんなことが続いてて当時は射精の意味は分からなかったけど、おじさんが精液を出すとおしまいというのは理解してました。結局10回以上イタズラされたけど、2か月くらいしておじさんが捕まったのか全く現れなくなってその関係は終わりました。

828
2013/11/22 02:54:59
ぁたしが小2の時に、母が薬で逮捕されて、そのまま…母の兄の家で住むことになったんです。叔父夫婦ゎ、優しくしてくれて。
中1のときに‥叔父の奥さんが病気で亡くなったのです。
少し経ってから、兄が修学旅行でいないときの夜、テレビを見ていると、隣へ座ってきて、突然…大きくなり始めてた胸をさわってきたんです!
やめてよ!と言ってもやめてもえず…そのまま、強引な力で…服を脱がされ、下着姿にされ…キスをされ、胸を弄られ、指でアソコを弄り始めてきて、その頃、隠れてオナニーしてて…濡れやすい体質で~叔父が触ってるだけで、湿ってきたところで、強引にHされちゃったんです!
すごく痛くて…血がでちゃってて、泣いても許してもらえず、そのまま…やられっぱなしで。。顔にかけられ、満足な感じで出て行ったのです…。。
ぁたしゎ、めちゃ泣いて忘れようとしてたんですけど!
次の日、叔父が普通に接してきて…お風呂に入っていると、入ってきて。。顔の前に、大きくなり始めてる、おちんちんを出して、フェラを覚えさせられたんです!
それから、毎日のように、お部屋へ呼ばれ、フェラを強要!生理でゎないとき以外ゎHをされて、過ごしてたんです…。。
ぁたしが、高校になったくらいに!
いつものように、叔父から呼ばれ、お部屋に入ってることを不信に思ったらしく…覗いたらしく、フェラをしてるぁたしや叔父とHしてる姿を見て、また違う日のテスト終わりの昼間に、部屋に入ってきて…叔父とのHのことを追求され、兄にも…叔父と同じように、するように言われたんです。
それから…学校が終わると、家に帰り…兄からHやフェラをされ…夜にゎ、叔父からHなことを教え込まれて‥Hが好きになるくらいになってしまいました。
彼氏ができても、夜にゎ帰らなくいけなくて、門限が8時だったので、なかなか難しく…破ったりすると、防音のお部屋で…ハダカにされ、お尻や胸を叩かれ、真っ赤になって、そのまま…Hされ~怖かったから!
なかなか、長続きできなかったです。
大学を入学したときに、兄が結婚したんで!兄からゎ解放され…叔父だけになったんですけど…エスカレートして、
家にいるときゎ、ノーパンにミニで過ごすように言われてて、アソコの毛も‥すべて剃られて…ツルツルにされてます!
大学を卒業して、叔父の会社に入り…
仕事をしつつも、残業な感じで…お部屋でHなプレーをしてます。
最近でゎ、兄からも‥叔父にバレないところで、Hをしちゃってたりも、します。。。。

こんな、ぁたしにも幸せがくるのかなって…思います。普段の叔父や兄ゎ優しくて好きなんですけど!
ドSな感じになると、少し怖かったりもします…。。
ドMな、ぁたしゎ、しょうがないのかな?

829
2013/11/19 16:29:55
昔の事なので記憶が曖昧で、文章もおかしいと思いますがすいません。

私が小学3年生だったころ、母親が病気で他界しました。別にマザコンではなかったのですが、それを機会に学校を怠けるクセがつきました。
始めは父親も心配していたのですが、毎回のことになりすっかり気にしなくなり、兄も同じように休むようになりました。
私の家は普通にエロ本やら雑誌やらがある家で、かくいう私も小2のころにはふたりえっちなんかを読んでいました。
母親が死んでからそれほど月日が経っていませんでしたが、学校には行かず兄と家で休んでいました。そんなある日、兄がとあるエロ雑誌を見せてきました。
子供の好奇心だったのでしょうね。雑誌を見せながらセックスをしてみたいと言うのです。
私も当時小学3年生で、物事の重大さがわかっておらず、結局やることになりました。
そのためにはまず私の膣をほぐす事から始めました。
家にはローションもあり、膣をいじられていたのを覚えてます。
その後わからないまま形だけセックスをしたのを覚えています。
よつんばいの状態のバック、立ちバックに騎乗位もしたような気もしますが、痛くも気持ち良くもありませんでした。
それから数日セックスをしていたような気もしますが、よく覚えていません。
体の関係を持ってから、風呂に入っていると入ってきたり、体を触ることが多くなりました。
セックス自体はどうも思わなかったのですが、キスだけは嫌悪感が消えませんでした。舌を口内にねじ込んでくる事も、舌の動きも嫌いでしたが何より唾液が入ってくるのが気持ち悪くて溜まりませんでした。

それからもセックスはしましたが、やはり気持ち良いとは思えませんでした。だからといって痛いわけではありません。
今思えば兄のちんこが粗チンだったんですね(笑

セックスじゃなく、前戯や愛撫の方がいやでした。
指が乱暴で、膣内が爪でかじられるような感覚があって痛いんです。指も何本も入れてきて、無理やり広がっちゃってとても痛いです。そのせいでセックスがとても嫌いで、男の性欲を目のあたりにすると吐き気がこみ上げてきます。

私は今中学3年生ですが、未だ関係は続いています。
続いているというより、寝込みを襲われると言った方が正しいのかもしれません。
その話は需要があればまた。読んでくださりありがとうございました。
830
1 ... 160 161 162 163 164 165 166 167 168 169 170 171 172 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。