ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

性的虐待体験 RSS icon
※幼少時に受けた体験談

1 ... 155 156 157 158 159 160 161 162 163 164 165 166 167 ... 200
2014/02/18 03:06:54
大した話じゃないけど、私が小2の時に高校生くらいの人からいたずらされました。
下校途中に物陰に連れ込まれてパンツを下げられて性器を見られました。
そのあと、彼は鉛筆を取り出して
「ちょっとじっとしてて」
と言うと私の膣に挿入しました。ひりひり痛いし、変な異物感が股の間にしました。
怖くなって私が泣くと
「もう終わりだよ」
と言われました。その彼はそのままいなくなったんですが、膣に入れられてた鉛筆を自分で抜くのに
怖いしちょっと痛くて30分ぐらい時間がかかりました。
その日はずっと変な違和感がありました…
801

一年間続いた

投稿者:夕波 ◆PfZ6nXw0Y.
削除依頼
2014/02/13 03:25:56
小5から一年間、育ての父に性的虐待を受けていました。

母が父と再婚したのは私が小2のときで、それからすぐに弟ができました。初めは父も優しくてスイミング教室の送り迎えをしてくれたり、学校の行事にもよく参加してくれて結構自慢のお父さんでした。弟の面倒をみてると褒めてくれたので、お母さんより好きでした。

父といつも一緒にお風呂に入っていました。湯船ではいつも抱っこしてくれるのが当たり前だと思ってたし、私の股の間から大きくなったお父さんのモノが見えても普通のことだと思っていました。

お母さんは看護師で夜勤に出ることが多いのですが、そんな日は一緒に寝てくれました。3年生くらいまでおっぱいの触りっこしたり、私が目隠ししてどの指でほっぺを触ってるかあてゲームをしてました。あとになって分かったのは指ではなくてお父さんのモノで私の髪やほっぺを触ってたそうです。

4年生になるとお父さんとそういった遊びをしなくなり、お風呂にもあまり一緒に入らなくなりました。ときどきお風呂を覗いてくるのはただちゃんと洗えているか心配してるだけだと思ってたけど違っていました。小5になる少し前の春休みに、お母さんが夜勤の時に新しい遊びをしようと誘われました。

胸が少しだけ膨らみ始めたときって軽く触られただけで、なんていうかすごく痛む青アザをグイって押されるくらい痛むんだけど、急にまだちっさくて揉めないくらいの胸を服の上からつまんで上下にふられたんです。

痛いのもあるけど、お父さんにそんなことされるなんて思ってなかったからビックリして飛びのいたとこに弟が寝てて、怪我をさせてしまいました。泣きじゃくる弟をなだめて寝かしつけるお父さんを見てたら、さっきのは間違えて胸をつまんじゃっただけだって思いました。

でも弟が寝るとまた私の胸を触ってきました。やめてよ!ってなぜか言えなくて、どうしてこんなとこ触るの?とか、くすぐったいからヤダ、くらいしか言えませんでした。この日は胸を触られただけでしたがだんだんエスカレートしました。お母さんに言ったら弟を連れて帰ると言われてしまい、お母さんと私のことが大好きな弟が可哀想でお母さんには何も言えませんでした。

他にも脅しのような口止めを沢山されました。私がお母さんに言えなかったので次の夜勤には胸を見られて、舐められたり乳首のあたりを噛まれたり、変な遊びばかりするようになりました。胸をつぶすように触られると凄く痛くて勝手に体が動くのに、逃げた罰だって言ってお父さんのモノを舐めさせられました。汚いし気持ち悪くて泣いたら、泣きながらしゃぶれ!って人前にいるときの優しいお父さんとは全然ちがう人みたいになって怖かった。

次は私に気持ちいいことを教えるといって、私のあそこを触ったり舐めたりしてきました。正直、初めは舐められても全然気持ち良くなりませんでした。でも、気持ちいいって言わないと怖くなるので気持ちいいと言っていました。

お母さんが夜勤の日は弟が寝ると、お父さんは私のとこに来て胸を触ったりあそこを舐めたり、舐めさせたりするのが当たり前のようになりました。でも私はいつまでも恥ずかしくて嫌でイケナイことをしてるって思ってました。でも段々気持ちよくなって、指であそこをコリコリされたり吸われたりするとあそこやお腹の奥が熱くなるような感じまで分かるようになりました。

恥ずかしいしイケナイことだし凄く嫌なのに、気持ち良くなってしまったので、もうお母さんに言えるタイミングはとっくになくなってしまっていました。悪いことをらしてるのは自分だ。って思ってしまったんです

初めてセックスしたのは土曜日の昼間でした。弟は保育園に行っててお母さんは仕事で、お父さんと私の二人だけになった日でした。この日のことはあまりよく覚えていません。ただあそこにお父さんのモノが入ってきて、凄く痛くて、いたい!やめて!って何度も言ってました。

お父さんが動くと凄く痛いんです。あそこも痛いのに胸も潰されて、ただ痛くて泣いてた記憶だけがあります。どうしてセックスまでしてしまったのかとか、入れるまでの記憶というのはなぜかどうしても思い出せないです

その日から、お父さんはどんどんエスカレートして色んなことをされ、色んなことを教えられました。


制服の上の服だけ着てランドセルを背負って、下ははかずに靴下だけ、凄く変な格好をさせられてあそこにバイブを抜いたり刺したりされてる時にお母さんが帰ってきて、これが終わりました。

お母さんが帰ってきてから何を話してたかの記憶はないけど、お母さんが包丁もってお父さんに出ていって!って言ってたのは覚えています。
802

小学3年生の頃

投稿者:ゆーの ◆ew9RIGGnqY
削除依頼
2014/01/31 07:46:48
レイプとは違いますが未だに忘れることができません。
当時は私と友人S子と二人で隣のクラスの地味で目立たない感じの
A子と言う子を茶化したりして遊んでいました。

勿論今で考えるとだんだんエスカレートしていき、悪口や暴力ではないものの
イジメに近いもので、これ自体は私も悪いことをしたと思っています。

しかしあるときその行動が問題になり、先生に伝わってしまい
私とS子は休み時間にそのクラスの先生に呼び出されてしまいました。
隣のクラスの先生はすごく怖くてヒステリックな先生で、私達を教室の後ろにたたせました。

そして、S子と二人で並んで立っている所で、私のスカートとパンツ膝まですとんとおろしてしまいました。
私は恥ずかしくて悲鳴をあげてしまいましたが、それが余計で、私の声にそのクラスの子達が一斉にこっちを意識し始めました。
それでも先生は許してくれず、結局私達二人は気を付けの姿勢で立たされ、特に私は下半身裸のまま(S子はワンピースの上下一体で脱がせづらかったのかもしれませんが)

悲惨なのは、小学生の低学年ゆえ、遠慮やら気遣いもあまり無く。
どんどん話題になって行き、私のクラスや他のクラスの子もちらほら見に来るのです。
私とS子、特に私にぎょっとした視線が飛んできて涙が出るほど恥ずかしくて顔を俯けていました。
堂々と茶化す子はいなかったものの、多分クラスに戻って噂になってたり、話してたと思います。

結局その罰は休み時間が終わり、そのクラスの全員が教室戻って暫く立つまで許してもらえませんでした。

悪い事はしたと思うけど、やったのはS子も一緒だったし
後から聞くとS子は私の姿を見て自分じゃなくてほっとしていたと別の友人からも聞き。
それ以降は話題にはならなかったけどきっと皆私の下半身を見ていたと思うとその度に惨めな思いをしました。

やはりどうして自分だけパンツを脱がされたのか、今でも納得できません。
803
2014/01/30 01:17:20
私が小学1年生の時、公園で友達を待っていたら大学生くらいのお兄さん?に呼び止められてイタズラをされました。
何の疑いもせずに物陰について行ったらいきなりスカートに手を入れられパンツの上から
「ここ大丈夫?」
と言いながらぐにぐにと触られました。
その当時は、別に痛いとか気持ちいいと感じることも無くてイヤと言うわけでもなかったので、
正直なところあまり何とも思わずに触られていました。そして、言われるままパンツを脱いだ
らお兄さんは私のアソコを指先で広げて顔を近づけて見ていました。

お兄さんが勃起したオチンチンを出して、私の目の前で自分の手でしこしこと上下にしごき始めました。
私はその様子が不思議でちょっと面白かったからじっと見ていると、
「ちょっと四つん這いになって」
と言われました。お兄さんが私の後ろに行って、私の割れ目を指で少し触るのがわかりました。
そうしたらすぐにあったかいものが押し付けられ射精されたみたいで生暖かい感触がアソコにじわっじわっと広がりました。
お兄さんはオチンチンをくっつけていてべとべとぬるぬるしたものが一杯ついていました。
そして射精直後にもかかわらずそのままセックスしようとしたみたいでオチンチンを強く押し付けてきました。
なんか股の間にものが挟まってギュッと広がるみたいな感じがして少ししたら急に痛くなってきたので、思わず私が
「痛い」
と言うとそれ以上入れるのをやめてくれたみたいです。
どの辺まで入れられていたかわからないけどぬるんとした変な感じがしてお兄さんの体が離れるとアソコに
風が当たってスースーして冷たかったです。
お兄さんはティッシュで拭いてくれてパンツを元通りにはかせてくれてから
「ありがとうね」
と言ってぎゅーっと強く抱きしめて頭を撫でてくれました。
そのお兄さんに会うことは二度となかったけど、その時はイタズラされたって気は全然しませんでした。

804
2014/01/27 21:50:06
小学校4年生の時、雨の降る日に友達と二人で下校中に、若い男から
車に連れ込まれ、山の中に連れて行かれて悪戯をされました。
一人が助手席で胸を揉まれ、割れ目をいじられているのを、もう一人は
後部座席から無理やり見させられました。
下着に触れても痛い敏感な乳首を捏ねまわされ、生理前の割れ目に無理
やり太い指が入ってきました。
悪戯されてる方も、後部座席から見させられている方も声を上げて泣き
ました。
友達の割れ目をいじくった男の指を舐めさせられ、その指をお尻に突っ込
まれました。
その私のお尻の汚れが付いた指が、こんどは友達が舐めさせられました。
解放されても、しばらく二人で抱き合って泣いていました。
忘れたい思い出なのに、時々思い出しては切なくなります。
そんな時に友達に電話すると、不思議に友達もその時の事を思い出している
んです。
二人で電話で当時の事を話しながら、片手で自分を慰めるんです。
805
1 ... 155 156 157 158 159 160 161 162 163 164 165 166 167 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。