ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

性的虐待体験 RSS icon
※幼少時に受けた体験談

1 ... 153 154 155 156 157 158 159 160 161 162 163 164 165 ... 200

校長先生達に

投稿者:愛梨 ◆Np7GFUketA
削除依頼
2014/04/26 14:49:24
ウチは母子家庭で昔から回りの人達に助けてもらいながら生活してきました。私が小学校に入学する時、校長先生が「給食費は私が負担するから入学させなさい」と親に言ったそうです。私が6年生の時、母親は病気で入院する事になりました。入院費は払えませんでしたが、院長の好意で私が払える年齢になるまで待ってくれると言ってくれました。夏休みが始まると校長先生から呼び出され、校長先生が「君が入学してから今までのお金、払ってくれるかな?」と言ってきました。母親の入院費すら払えず学校が無い時は1日1食で過ごしているのに払える訳がなく私は現状の生活を校長先生に話しました。すると校長先生は「じゃあ君の体で払いなさい」と言ってきました。「イヤなら無理しなくていい。病院の院長と話し合い君のお母さんは強制的に退院、家財差押えで二度と学校には通えず、親子揃ってホームレス生活しなさい。病院も出入り禁止になるからお母さんも長くはないかもね」それを聞いたら涙が止まらなくなり、私は校長先生に「何でもするからお母さんの治療は止めないで!」と言い、その日から私は校長先生の奴隷になりました。初キス、初フェラ、初セックス、初中出し全て校長先生でした。中学になっても終わらず、中学の校長、小学校の校長、病院の院長の3人の奴隷としてアナルセックスなども経験しました。中2の冬にお母さんは亡くなりましたが、その後も卒業まで続きました。
791
2014/04/18 02:45:08
10歳のときにレイプされました。

夏休みで、一緒に遊んでた友達が先に帰ってしまって、仕方なく妹と2人で河原に秘密の隠れ家を作ることにしました。

河原には葦のような背の高い草がいっぱい生えていて、周りからは見えないし、サイクリングコースからも離れてるので秘密の部屋を作るにはとてもいい場所だと思ったんです。

2人で草を倒して遊んでたら男の人が来て一緒に遊ぼうって言われました。嫌だったけど、嫌って言えなくて無視してたけど、秘密の部屋を作るのが上手くて楽しくなってしまい結局3人で遊んでました。

妹が喉が渇いたっていうので家に帰ろうとしたら、男の人がお金をくれて「お姉ちゃん、○○ちゃんにジュース買ってきてあげて。お姉ちゃんのもお兄さんのも、、みんなの分持てる?」

男の人が凄く上手に秘密の部屋を作ってくれたので、私も何か役に立ちたくなって「持てるよ♪買ってくるから待ってて」と少し遠い自販機までジュースを買いに行きました。

どれくらい時間がかかってしまったのか分からないのですが、秘密の場所の近くに来ると変な感じがしました。静かすぎるというか、妹の声もお兄さんの声も聞こえなくて、2人でどこかへ行っちゃったのかと思ったほど静かでした。

変だなーと思いながら獣道みたいになった草の道を歩いていくとお兄さんの声が聞こえてきました。「ジッとしてて。きもちい?」なんとなく入りづらくてコッソリ近づいてみたら、妹はスカートをめくられた状態で後ろにピッタリとお兄さんがくっついて腰を振っていました。

妹は黙って立っているだけでした。時々胸やお腹をさすられて、しばらくしたらお兄さんが妹の前に立って、妹はおちんちんを咥えました。もう意味が分からないし、凄くいけないことを見てしまった気がして、声も出せませんでした。

妹がむせ返った時男の人が私に気づいて「見てたの?」と、それからどのような話をしてああなったのか覚えていないのですが、私もその場でパンツを脱がされ、Tシャツをまくりあげられて写真をとられました。

胸がほんの少しだけ膨らみかけていたので、余計に恥ずかしくて泣いてしまったのですが、その後は体中舐められました。

股を何度も舐められたあと、男の人はおちんちんを私の股の間に入れてきました。チクっとしたあとあそこに火がついたように痛くなり逃げようとしましたが腰や頭を抑えつけられて逃げられませんでした。

性教育は受けてたけど、まさかこんなのがセックスだとは思わなかったので、何が起こっているのか分かりませんでした。

男の人が動くたびに、股にささった物がお腹の中まで入ってきて苦しくて痛くて、やめてほしくて謝ってました。

お腹をゴリゴリされて、胸も噛まれて、気が遠くなって意識をなくしてしまいました。

目が覚めたらまだ男の人はいて、妹の股を舐めたり広げたり写真をとっていました。妹は裸でした。

たぶん、また意識を失って、次は股が痛くて目が覚めました。男の人が私を抱え上げるとこでした。痛む股を見たら、おちんちんが私の割れ目に刺さっていて、そのまま抱きかかえられてしまい股が裂けそうでした。

何度もゴンゴンと腰を打ち付けられて、永遠に続いて私は死ぬんだと思いました。

気がついたら横で妹が裸で寝ていました。

そのあと、警察に話を聞かれたりしましたが、その日どうやって家に帰ったのか、妹も同じ事をされてしまったのか、分からないままです。

私達姉妹にとって恐怖以外の何物でもない体験なので、今更妹に何をされたのか聞くこともできずにいます。

792
2014/04/09 01:39:28
私が小学3年生の時の体験です。
下校途中におじさんに声をかけられ、最初のうちは物陰で性器を見せたり軽く触られたりする程度でした。終わった後に100円玉をくれたので、私も言われたとおりに内緒にしてたのでエスカレートしていって最後はセックスまでされました。
初めての時ですが、それまでは見せていじられるくらいだったのがその日に限ってはパンツを脱いで寝るように言われました。それでいきなり冷たいローションを塗られてぬるぬるにしてから、おじさんが初めておちんちんを出しました。そしておじさんが私の上に来てオマンコにおちんちんをくっつけてしばらくすると、口をタオルで押さえられて何かゆっくりぎゅーっと股のところが広がる感じがしました。
でも何か変な異物感はあるのに不思議と痛いってことは全然無くて、気持ちいいってことも無くほんとに変な感じがするだけでした。おじさんも私がいたがったり暴れたりすると思ってたみたいで「大丈夫?」とか「痛くないの?」、「こういうことしたことあるの?」と何度も聞かれました。
おじさんがゆっくりと腰を振って出し入れすると、開いたり閉じたりするみたいなこすれる感触はあったし中まで挿入もされてるのもわかりました。ただ私は気持ちよくもなく、痛くもなくしばらくしておじさんは膣の中に射精しました。終わってから見るとワレメの間にべとべとの白いものが出てきて、おじさんが再び「痛くなかった?」とか何度も聞きつつティッシュで拭いてくれました。(当時の私は何でそんなに聞くのか不思議でした、血も特に出てなかったと思います)
それからはおじさんがしょっちゅう待ってて1ヶ月くらいの期間だったけど回数にしたら10回近く、そのたびにセックスをされました。いつも同じパターンで、物陰でパンツ脱いで寝た私にローション塗って、おじさんがおちんちんくっつけて、しばらくするとぎゅーっとゆっくり広がる感じがして、しばらくすると射精しておしまいでした。私は意味もわからずただされるだけで、途中は気持ちよくなることはなかったけど、終わっておちんちんを抜く時だけはぬるっとした感触がちょっと気持ちいいと思ってました。
結局のところ、おじさんは突然いなくなったのでどこかで捕まったのかもしれません。

793

曖昧ですが

投稿者:真桜 ◆ddeQWSvOq6
削除依頼
2014/04/03 02:49:34
私が幼い時に母親が育児ノイローゼになってしまい、私は祖父母の元で15歳まで育ちました。

祖父母の家はとても田舎で何もない所でした。最寄りの駅まで徒歩4.時間でした。学校の児童の数も少なかったし、隣の家に行くのに歩いて30分ほどかかりました。本当にかろうじて電気とガスと水道が届いている程度で、今でも携帯の電波は届かないと思います。

そういった所で祖父母と静かに暮らしていたので、性の知識なんて皆無でした。

3年生になった6月頃、学校から家に帰る途中で村の人じゃない男の人が道をきいてきました。警戒心もなかった私は丁寧に山に入る道と、村に出る道と、学校の場所と私の家に行く道を教えてあげました。お礼に家まで送ってくれると言われたのですが、知らない人の車に乗るのは怖いというより恥ずかしくてお断りしました。

なんとなくいいことをしたような気持ちになって、この日スキップしながら家に帰った記憶があります

それから何日かして、傘を持ってでるのを忘れてびしょ濡れになりながら家に帰ってたら、この前の男の人に声をかけられました。この前はありがとう。ずぶ濡れだね、服が張り付いちゃってる。寒くないの?って。

2回目に会ったというだけで知ってる人のような気になってしまい、家まで送ってもらうことになりました。ボトボトなのに車の助手席にタオルを敷いて乗せてくれて、ランドセルも拭いてくれたので優しいオジサンという感じでした。

家までは車だと13分くらいで着くのですが、風邪をひくといけないしシートが濡れるからとズボンとパンツを脱いで、腰にタオルを巻かされました。腰に巻いたのはバスタオルではなくて普通のタオルでした。上のシャツはベッタリと体に張り付いてるのにそのままでした。

家の近くになるまでの10分ほど、オジサンは私の足が冷たくなってると言いながら、私の太ももを撫ぜながらタオルを少しめくってチラチラと私の足の付け根の方を見ていました。それから家に着く少し前で、ボトボトのパンツとズボンをはかされて車から降ろされ、次に来る時はまおちゃんにお土産買ってきてあげるねー。と言ってオジサンは帰っていきました。

家に帰ってお婆さんにオジサンに車で送ってもらった話をしたけど、お婆さんは村の人に送ってもらったと勘違いしていました。

またしばらくして夏休みに入る前にオジサンに会ったときは本当にお土産を買ってきてくれていました。可愛いキャラ鉛筆と消しゴムに下敷きなどの文具と、お洒落な感じの洋菓子。

それからピンク色のマッサージ機、大人のオモチャだと思いますが、お尻の穴に使うっぽい小さめのボール状の球が繋がってる物、でした。

性に対する知識のない私が、河原でローターをあてがわれたり、ボール状の球のオモチャを使われるようになるまでそれほど時間はかからなかったような気がします。ただ、大人の言うことは聞かないといけないと思っていたせいでいくとこまでいってしまったんだと思います。

794
削除依頼
2014/04/01 00:29:49
小4のときに大学生のお兄さんとエッチしました。

今おもうと性的虐待になるんじゃない?と思ってここにカキしました。

初めは遊び半分だったし、そんなに酷いことされなかったけど初めての日は一日に何回もされて、その次からはお尻まで変な事されてエッチが嫌になって、お兄さんを避けるようにして徐々にフェードアウト。

学祭で知り合ったお兄さんの住んでるとこが、寮っていうか大学の人とシェアしてて女子は立ち入り禁止だから、誰にも見られないようにこっそり入っておいでって言われて行った日に始めて大人のアレ見たw

本当に遊び半分だったし、知らない世界で興味の方が強かったし、そんなにイケナイことって思わなかった。

流れで服脱がされて、私のあそこ見て感動してるお兄さんが面白かったっていうか、、

まんまんちゃんの肌が1番白くて絹みたいにキメが細かくて、スベスベで光沢あるみたい…って言って感動してたw

何回かは舐めあいっこしたり、お風呂で泡泡したり、ちょっと気持ちもいいし、恋人みたいでドキドキして楽しかった。

初めてした日は、すごく痛かったから痛いーって声だしたら口塞がれた。すぐ終わるから、すぐ終わるからって頭の上から聞こえてくる声が鼻息で震えてたのをすごく覚えてる。

すぐ終わったけど、またすぐ始まって、何回も入れられた。あそこからドロドロが沢山出てきたから、すごい量を出されてたんだと思う。

それがちょうど10歳になる一ヶ月くらい前だった。クリスマスが近かったから覚えてる。

795
1 ... 153 154 155 156 157 158 159 160 161 162 163 164 165 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。