ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

性的虐待体験 RSS icon
※幼少時に受けた体験談

1 ... 150 151 152 153 154 155 156 157 158 159 160 161 162 ... 200

連鎖をとめたい

投稿者:みゆき ◆0USqqel05Q
削除依頼
2014/06/25 01:53:35
私も最低な母親です。
そもそも母親になる資格もありません。

私も性的虐待などをうけて16歳で家をでて生きてきました。30歳で結婚しました。

娘は4歳になりますが、どうしても可愛いと思えず、娘が誰かの性欲の対象になればいいと思ってしまいます。誰かに悪戯されて感じさせられて、快楽を覚えて慰みになればいいとすら思ってしまいます。

露出などはさせていませんし、なんとか一線をこえないように自制していますが、旦那がロリコンだったとしても止めることはないだろう自分が、心底にくくて嫌いです

負の連鎖を断ち切るためには、私は子供を持つべきではなかったと後悔してばかりです。娘が自分の意思でちゃんと性について考えられるようになるまでの、あと十数年…母親らしい姿でいられるように努力するしかありません。
776
2014/06/24 01:11:50
娘が3才の時の露出です。
私は天気のいいある日の午後、娘を公園に連れて行きました。但しこの日は、初めて娘をノーパンにして、短いスカートをはかせました。公園には小学校高学年の男の子が3人で遊んでいました。私の狙いはこの男の子たちでした。最初は、私の側で娘を遊ばせます。当然娘はノーパンですから、チラチラとワレメが見え隠れします。最初は気にしていなかった男の子たちも、段々とそれに気づきこちらを見る回数が増えて来ました。そこで私は動きました。「僕たちちょっといいかな、お願いがあるんだけど。」と声をかけ、男の子たちを近くに呼びました。「あのねおばさん買い物して来るから15分だけこの娘見ててくれないかな、お礼するから。」 と私が話すと男の子たちは「いいよ。」と返事をしました。私は娘に「お兄ちゃんたちの言うこと聞いててね」と言い聞かせその場を離れ姿を隠しました。幸い娘は人見知りはしません。私は物陰から様子を伺っていると男の子たちは何か相談し始め、そして一人の男の子が娘のスカートをめくりました。男の子たちは覗き込むように娘のワレメを見ていました。次に娘をベンチに座らせ足を大きく開かせました。男の子たちは代わる代わる娘をワレメをさわり始めました。娘は身体をピクピクと振るわせています。しばらくすると男の子たちは一度娘から離れました。そして、何か相談したかと思うと、一人の男の子が娘のワレメに顔を近づけ舐め始めたのです。ワレメを舐められている娘の表情はトロンとしています。男の子たちが順番に娘のワレメを舐め、最後の男の子が舐めている時その男の子が娘から急に離れました。私は、このタイミングで公園に戻りました。男の子たちは、私の姿を見るとあわてて娘のスカートを戻しました。私が側に行くと、ベンチとその下の地面が濡れていました。娘はワレメを舐められておしっこを漏らしてしまい 、それであの男の子は娘から急に離れたようです。私は「ありがとう、助かったわ」と言って男の子たちにアイスを渡し、娘を抱いて家路につきました。歩きながら娘に「お兄ちゃんにおまた触ったり舐めたりしてもらって、気持ち良かった?」と聞くと「うんもちかった」、ちっこ出ちゃった。たと真っ赤な顔で言いました。こんな露出をさせている娘も4才になり、最近は露出して気持ちいいのが、好きになり始めています。そして、下の娘も1才になったので近々露出デビューさせようと思っています。皆さん娘二人の何かいい露出方法があったら教えて下さいね。
777
2014/06/24 00:31:46
更に続きを書きます。
娘も2才になり、トイレトレーニングをする時期になっていました。私は、このトイレトレーニングを露出に使おうと思いつきました。トイレトレーニングと言っても、私の住んでいるところは前にも言った通り田舎なので庭でおしっこをさせるのです。ある日電話で宅配便が届く連絡がありました。私はこれを利用することにしました。宅配便が届く時間を見計らい、娘と庭に出ます。トラックが着くと同時に娘のズボンと穿くタイプのおむつを下ろし、抱き抱えました。赤ちゃんしーしーの格好で、娘をトラックがある方に向けます。若い男性がトラックから降り、荷物を持って歩いて来ます。遠くから見れば、幼い子供におしっこをさせている普通の事です。しかし、普通でないのはここからです。男性が側まで来た瞬間は娘の足を大きく開き、更に両手の人差し指で ワレメを広げて見せました。男性はポカンとしていました。それもそのはずで、男性には娘のワレメの中身までしっかりと見えているはずなのですから。「すいません今手が離せないんです、そこに判子がありますから。」 と私が言うと男性は我に返り、荷物を置いて判子を押しました。トラックに戻る男性は、見て二三度こちらを振り返って見ていました。満足の行く露出でした。
続きはまた書きます。
778
2014/06/24 00:02:10
続きを書きたいと思います。私は娘の露出の方法を考えました。私の住んでいるところはけっこう田舎で、庭が広くありました。私はそこで露出させる事にしました。でも、誰も見ていないのでは意味がありません。最初のターゲットは郵便配達のおじさんにしました。いつもだいたい同じ時間にやって来ます。そこで私は時間を見計らい、縁側でおむつを代える準備をしました。縁側と言っても玄関の直ぐ脇です。バイクの音がして、郵便配達のおじさんが来たと同時におむつを外しました。郵便配達のおじさんは、私の所に郵便を持って来ます。「ごくろうさまです。」と私は言いながら、娘の足を大きく開き郵便配達のおじさんに娘のワレメが良く見えるようにして、ワレメを拭きました。ワレメの中身までは見えなくても、よじれたワレメははっきりと見えているはずです。郵便配達のおじさんは、一瞬立ち止まり目が点になっているようでしたが、直ぐに我に返り「郵便です。」と言って私に郵便を渡して行ってしまいました。初めての娘の露出に私は凄く興奮して、気づくと私のワレメもぐっしょりと濡れていました。
続きはまた後に書きます。
779
2014/06/23 23:46:07
私は4才と1才の二人の娘の母親です。私は結婚するまで露出狂でした。色々な所て様々な露出をして来たのですが、結婚してからは露出を辞めていました。いや、我慢していたと言うのが正しいかもしれません。しかし遂に我慢出来なくて、露出をしてしまったのです。正確に言えば露出をさせたと言った方がいいでしょう。そのきっかけは、1才になったばかりの上の娘を公園に連れて行った時の事でした。ベンチでおむつを代えていると、小学生の男の子がこっちをじっと見ていました。私はその小学生に気がついてないふりをしておむつをかえました。そしておむつを代え終わると、その小学生は何処かに行ってしまいました。間違いなく娘のワレメを見ていたのです。その時私は、私が我慢していた露出を娘にさせる事にしたのです。長くなって来たので続きはまた後で書きます。
780
1 ... 150 151 152 153 154 155 156 157 158 159 160 161 162 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。