ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

性的虐待体験 RSS icon
※幼少時に受けた体験談

1 ... 147 148 149 150 151 152 153 154 155 156 157 158 159 ... 200
2014/09/08 11:22:13
タイトルの通り私自身喜んでいたので性的虐待ではないんですが、小学生のころに近所のおじさんに色々とエッチなことをして貰っていました。
そのおじさんは近所では有名な変なおじさんで当時は私も子供だったから詳しい事情は分からないけど、仕事もしていなくて毎日家の近くの公園で女子を眺めて股間をニギニギしているような人でした。
当然周りの親達からはあのおじさんには近づかないように!って言われていたし友達もみんな変なあだ名をつけて見かけると逃げ回っていました。
実は私は物心ついたころにはすでにあそこを手や棒でこすっていて、何度も親に叱られていました、それでマンコをいじるのは人のいないところで隠れてしなきゃいけなくなっていました。だからおじさんがおちんちんをニギニギしているのがとても気になって、おじさんがおちんちんをニギニギしているのを見かけると私もあそこがムズムズして触りたくなっていまて、そのうちおじさんを見た日はおしがおちんちんをニギニギしているのを思い出しながらあそこを触っていました。
友達と一緒にいる時には話を合わせてキモいーとか言っていたから1人きりのときにおじさんに会いたいなっていつも思っていました。
最初におじさんとお話したのは私が計画したからでした。友達と遊ぶのを断って皆が公園や友達の家に行ったころに外に出ておじさんの家の前の駐車場に遊びに行くようにしました。何度目かの時にちょうどおじさんはおちんちんをニギニギしながら外に出て来て私を眺めながらニギニギニギニギしていました私はおじさんに気づかない振りをして駐車場でしゃがんでたんぽぽかなんかをいじっている振りをしていました。
おじさんはニギニギしながら私の正面に来て私のパンツを眺めていました。
私はおじさんと目が会ったから思い切ってこんにちはと言いました。おじさんはニギニギしたままこんにちはって言ってきました。そのままおじさんが色々話しかけてきてその間もおじさんはおちんちんをニギニギしているので私はおじさんのおちんちんのところを見ながらお話していて、おじさんになら怒られないだろうなって思って私もあそこを手でさすりました。
おじさんはニタニタしながらなにしてるの?それ気持ちいいの?みたいなことを言って、それでウチに入ってカルピス飲みなって言ってくれたので家の中に入りました。
家に入ったらおじさんはすぐに下を脱いでおちんちんを丸出しにしてカルピスを作ってくれました。
カルピスを貰って飲んでいる時におじさんは床に寝そべって私の足を触りながらおちんちんを今度はシコシコの動きでいじっていました。
私もあそこを触っていたらおじさんがあそこを触ってくれました。自分で触るよりも凄く気持ち良くて私はもじもじ動き回っているとおじさんがパンツを脱がせてあそこを舐めました。それは凄く気持ち良くてそのまま一時間くらい舐められていました。おじさんは精子を出してティッシュで吹きながらほらおじさんのもカルピスみたいの出るんだよと言っていました。
それから鍵はいつも開いてるからいつでも遊びにおいでと言われました。
時間が無いのでまた続きあとで
761
2014/09/03 01:58:15
まだ学校に行く前。幼稚園児だったころから触られたりしてたけど、誰にされてたのか思い出せません。

幼稚園児のときは誰かのおちんちんを握ってたこと。股を舐められてたこと。股とおちんちんをくっつけて遊んでたこと。幼稚園の制服をめくって太ももに白いオシッコをつけて遊んでたこと。それと学校の帰りにおちんちんをあそこに入れられたことは覚えてる。

でも誰にされてたのかだけが思い出されへんくって、ずっとずっと、もう2年くらい苦しんでます。

オナニーも幼稚園児のときからしてて、母親に怒られた記憶もあるし、兄弟にチクられたこともあるから家族じゃないと思うねんけど…家のお風呂でおちんちんをこすられた記憶がある。

でも、うち父親もお祖父ちゃんもおらんし、兄ちゃんとは2歳しか変わらへんから違うと思うし。お母さんはずっと仕事やったから、お婆ちゃんの家に1人で居てることはあったけど…

ほんまに小さい時は遊びのような感じだったから、記憶があやふやなのも仕方ないと思うけど、小学生になってからされたことは全部覚えてるのに、誰にされてたのかだけが思い出せません。

例えば、学校の帰りに誰かの家に入って行って、いつもみたいにパンツだけ脱いで舐めたり舐められたりしたあと、布団の上で寝てたら、男の人が乗ってきて、あそこがチクッてした後、めっちゃ痛いのに突かれて吐きそうになったとか

ちんぽ……はいったよ…
…ちっさいね……
…きっつ…
…すごい………

って途切れ途切れやった声も覚えてるのに、誰なのか分かりません。
あとはただ、早く終わりますようにって思いながら

いたぃーっ!もう、いややー!

て泣いたのも覚えています。

こんだけ、されたこととか痛かったこととか言われたこと覚えてるのに、顔だけ出てこないので私は頭がおかしくて夢と現実の区別がつかなくなってるんじゃないかと不安になってます。

でも一回だけじゃなくて何回もされたし、4年生くらいになるまでされてたみたいだから、4年生の時の記憶が間違えてるなんてありえないとも思うし。

誰か私みたいに、顔だけ思い出せないとかそんな風になってる人はいませんか?それとも本当に私は頭がおかしくなってしまってるのでしょうか。

こんな変なことを思い出したきっかけは2年くらい前にあんまりよく知らないおじさんとsexしたときに

身体ちいさいね
すごい、すごい!
○○ちゃんも気持ちいいんだね
出すよ!出すよっ!

って言われてフラッシュバックみたいになったのがきっかけです。

フラッシュバックだと思ってるだけで頭がおかしいのか、それとも本当に記憶が穴だらけになることがあるのか誰か教えて下さい。できたら病院なんかには行きたくないです。よろしくお願いします。


762
2014/08/31 22:13:56
幼少じゃないけどな

中学入ってすぐ、先輩から告られた。
でもいままで付き合ったことないからすぐ返事できないで待ってもらった。
その週の金曜、三年の女子の先輩に相談したいことあるから家来てくれる?って言われて。
なんで私に相談するん?て思ったけど、途中ケーキ買ってもらって先輩の家に行った。
先輩が、私な好きな人いるんやけど告れないうちに、相手の彼が後輩に告ったん。
どうしたらいいと思う?
っていう相談だった。
私、男子と付き合ったことないから、わかんないです。
って言ったら。
それまで優しかった先輩が、私の髪の毛掴んで、お前が私の彼を盗んだんだよーと。
隣の部屋から先輩の仲間が入って来て、身体を押さえられて、断って絶対付き合うなよと言われて。
怖かったし、付き合うつもりもなかったので。
絶対断ります。守れなかったらなんでも言うこと聞きますと、誓約書を書かされ帰されました。
なので土曜日に先輩にメールで断りのメールを送りました。

でも直ぐにレスがあって理由を聞かれたけど、今まで付き合ったことがないので今は無理ですとメールした。
一応わかったけど直で少し話したいってコンビニに呼び出されて、ごめんなさいって言って終わった。

と思ってたんだけど、コンビニで会ってるのを先輩女子の友達が見たらしくて家に着く前に先輩女子(須田さん)からメールが来てた。
お前なんで直接会ってるの?約束破ったね。
違うんですって須田さんに何度かメールしたんだけど、結局家に来いってことで須田さんの家に行った。
携帯を見せて断りのメールをして断りました。
って説明したけど、
しゃあなんで会ってるの?って言われて。
そのうち須田さんの仲間が来て、謝罪しなさいってなって
裸で土下座ってことになって、裸にされて土下座した。
五分くらいすみませんでした。って言ってたら、須田さんがもういいわ。って言ったから、よかったって思ったら、仲間の人がじゃあ、付き合えないようにしてあげるね。って。
え?って思ってるうちに足捕まれて広げられて。
男と付き合えないようにしてやるよ。
さよなら処女と言ってスプレーの缶を突っ込んだ。
ぎゃあーって声上げたけど、はは、これで処女さよならだと笑ってた。

スプレー缶入ったままガムテープで固定されて一時間くらいそのまま。
ずっと痛くてオマンコズキズキしてたのに抜いてもらえなかった。
763
2014/08/28 22:06:05
今年高校に入学しました。もう10年以上前の話何ですが、私は父から
ことある毎に性器を触られていました。多分生まれてから小学校入る
ぐらいまでかと思います。お陰で物心ついた時から自慰を覚えてしまい、
昔からうつぶせや机の角、電マ等でオナニーをしていました。父がトイレへ
連れて行くとき、下腹部や股間を思いっきり押して揉みます。おしっこが
出易くなるからです。また、ゆっくり下腹部と股間を揉まれることで寝てしまう
こともありました。それは、寝かしつける為にしていたみたいです。

特にタイツとオーバーパンツ重ねばきでその上から揉まれるとメチャ気持ち良かった
ですよ。兄弟は、弟と妹がいるんですが、下の妹にはそんなことしてなかったみ
たいですよ。何か妹は、男に近いから?私は、いつの間にかエロイ女子高生になって
しまいました。彼氏にもアソコ触ってもらったり、もうSEXもしてます。性欲が強過ぎ
て困ってます。痴漢やレイプされたい気持ちも何処かにあります。
764

ふつうの人

投稿者:しの ◆t1/0qBI8YA
削除依頼
2014/08/27 04:00:21
もう10年以上前の話です。
長い間、叔父から性的虐待をうけていました。

父の会社が倒産したのが私が9歳のときで、父も母も住み込みの仕事に出てしまい、私は父方の祖母の家に2年ほど預けられました。幼かったので倒産の意味はわかりませんでしたが、家が大変なことになったのだけは分かりました。

祖母の家は平屋で、お隣まで200mくらい歩くような田舎でした。叔父は祖母と同居していましたが、職場の近くのアパートに寝泊まりすることの方が多かったので、叔父の使っていた部屋を私が使わせてもらうことになりました。

祖母と暮らすようになって、しばらくして叔父が帰って来たときに初めて倒産のことを知ったようで、すごく驚きながらも、私を気遣って優しくしてくれたので、私は叔父のことが大好きになりました。

ようやく祖母の家での生活にも慣れてきた頃、部屋でえっちな本を見つけました。夜になって祖母が寝ると、その本を読んで、なぜか分からないけどモヤモヤする股に布団を挟み込んだりしていました。

やはりというか、当然というか、小さな女の子がエッチなことをされる漫画でした。その漫画を毎日読んでいましたが、同じ本ばかりだと飽きてくるので、自分で想像しながら股に枕をはさんだり手であそこを揉むようにさわったりするのが日課みたいになりました。

両親がいない淋しさを、そういった刺激で紛らわそうとしていたのかもしれません。

叔父は前よりも頻繁に帰ってきてくれるようになりました。私が淋しいといけないからと、遊んでくれたり勉強を見てくれたり、一緒にお風呂に入ったり。

しばらくするとエッチな本をまた見つけました。そのときはラッキー♪くらいにしか思わなかったけど、隠してた位置が変わっているのを知った叔父が、わざと置いていったものだと思います。内容にすごい衝撃をうけたので、あのとき読んだ漫画の内容は今だになんとなく覚えています。

叔父は祖母の家に泊まって帰るようになりました。祖母の部屋と、台所、仏間と和室、そして私が使っている叔父の部屋しかないので、初めは仏間の隣の和室で寝ていましたが、いつの間にか私と一緒に寝るようになりました。

ある日、なんとなく目が覚めたら、叔父が私の身体をさわっていました。お尻をさわったり胸をさわったり、、正直、撫でられているのかと思ってそのまま寝たフリをしていました。

すると叔父は私の股に頭を寄せてきました。たぶんパジャマの上からあそこに口をつけられていたと思います。叔父の熱い息がじわーっとあそこに広がって、少し気持ちいいと感じ、自分で脚を広げたと思います。

それで私が起きていることが分かったんだと思うのですが、次からはパンツを脱がされて舐められたり、胸を吸われたりしました。私はずっと寝たフリをして、気持ちいいことを楽しんでさえいました。

私の中では、えっちな本をコッソリと読んで自分で触ってるのと大差ない事のように思えて、祖母にも言いませんでした。

叔父さんが何をしても寝たフリをしていたのですが、ある日いつもと違って、クリトリスを執拗に刺激されてあそこにも何かを押し付けられて、すごく気持ちよくて、我慢できなくなり、膝をとじて襲ってくる感覚から逃れようとしてしまいました。

それから叔父は人が変わったように、私の身体に色んなことをするようになっていきました。

エスカレートしていった頃には、たまに帰ってくる父と母にも言えず、なんとなく祖母にも相談できなくなり、両親と住めるようになった後も、叔父との関係は私が中2になるまで続きました。

765
1 ... 147 148 149 150 151 152 153 154 155 156 157 158 159 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕