ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

性的虐待体験 RSS icon
※幼少時に受けた体験談

1 ... 144 145 146 147 148 149 150 151 152 153 154 155 156 ... 200

(無題)

投稿者:ゆめか ◆EcAJoUDVxo
削除依頼
2014/11/26 03:27:17
幼い頃から、父に性的虐待をうけていました。

お風呂ではいつも舐めっこしたり、さわりっこしていました。いやな気持ちになっても、父は遊びの一つみたいにしてたので、つきあってあげてる…みたいな感じでいました。

自分の胸を舐めてくる大きな頭。大人のくせに赤ちゃんみたいで気持ち悪いなーって思ったこと、あれも父だったのか、それとも違う人だったのか、本当なら成長とともに記憶が鮮明になるはずなのに、いまいちハッキリしないことが多くあります。

小学校に上がる頃には、罪悪感のようなものを強く感じるようになったので、父を避けるようにしたり、ハッキリとやめてほしいと言った覚えがあります。母にも、お父さんがお股に変なことするって言いました。

でも何も変わりませんでした。父は自分のものをまだ8歳の私の中に入れました。とても痛かったこと、父の荒い息、興奮した父の目、全部が悪夢のようでした。

その後も父は泣きながら嫌がる私の中に大きくて固いものを入れて、腰をふりました。何度も挿入されて、私は泣かなくなりました。

私の友達を呼んで、友達を膝の上にのせて、腰を押し付けたりもしていました。他の子には分からなくても、その意味を私は知っていたので、出来るだけ友達がうちに来ないようにしました。

あとは曖昧な記憶になりますが、父が私を見ながら自分のものを手でこすっています。私の股の間には誰かの頭がありました。髪が父よりも長かったので父ではなかったと思います。まだ3年生くらいだったと思います。

その人は、私の中に自分のものを入れてすぐに精子を出しました。父のように何度も腰をうちつけたりしないので、この人の方がマシだと思っていました。

この人が本当に実在するのか分かりません。もしかしたら架空の人を作り上げて、父ではない誰かにされたことにしようとしてるのかもしれません。

でも、父との行為も、この人との行為も、確かにあったような気がするのです。この人にされているときは、いつも父は自分のものを触っていたり、私の口にそれを入れたりしていたような気がします。

11歳になるまで続きました。

母が心を完全に病んでしまい、私は祖母と伯母に助けられて父から離れることができました。今は生きることがとてもつらい。

大人が子供で性欲を満たすと、子供の心や魂は壊れてしまい、直すことが難しくなります。大人になるために必要な何かを壊されてしまうんだと思います。だから欠陥品のようになってしまうんです。

自分の欲望で、無力な子供にセックスという暴力をふるう最低な人間。ヒモより犯罪者より最低な男。父は世の中のどんなクズ男よりもクズ。

こんなクズの血をひいた私を私は受け入れられない。

746
2014/11/20 07:20:26
小2~4位までジュニアアイドルと言うのをしてました。
アイドルって言ってもたまにDVDだして撮影会をする程度で普段は学校行ってました。
パパが仕事してない時期だったので、ママが熱心でした。
私は、ちょっとチヤホヤされるので嬉しかった気はします。
ただDVDはアクシデントみたいにしてハダカを見せるってヤツを出す会社でした。
だから水着も派手って言うか、もう生地がほとんどないw生地も薄かったしね。
乳首が勃起するように触られたり、アソコのワレメが出るように道具でスジつけられたり
ユルメのビキニのブラで動かされて、ズレて乳首が見えたりナドナド色々させられました。
まあ当時はペッタンコだったし特に気にもしませんでした。
それに男のスタッフに触られるって事もなかったですね。女性スタッフさんも優しかったし
それで変な感じもなかったせいか、友達とかにも得意気に自慢してたりしてました。
すると、友達のパパから「内緒で撮影させて」とか言われる事の方が多かったです。
水着とかが衣装だと知ると、ガッカリする人、買ってくる人、学校の水着とか体操着持ってきてって言う人。
ラブホに連れ込む人と色々でした。
ラブホに連れ込んだのは好きな男の子のパパだったので、言われるがままでした。
処女は無事だったですけど。

撮影会は基本、水着でビキニでTバックでした。洋服でも中は水着です
あの頃は思わなかったけどオシリ突き出すポーズのリクエストが多かったです。
理由はお尻の穴が殆ど見えてたからでした。
それを最近、ネットで探してみたら解りました。
ホント、消したいな

747
2014/11/11 08:14:32
私には10歳歳上の兄がいます。

赤ちゃんの時からウチに遊びにくるお兄ちゃんの友達にチヤホヤされ、かわいがってもらい、ハイハイしながら追いかけたりしてました。

私が5歳の時、友達のひとりが一緒にかくれんぼしてくれました。

鬼がいたのかわかりません。

庭にある小屋につれてかれて、パンツを脱がされました。

気持ちいいから泣いちゃダメだよって言われて
アソコをいじられました。
そして、床にお兄ちゃんの上着をひいて、寝かされアソコをなめられました。

ビックリしたけど気持ちよくて黙ってなめられてました。

「ちょっと痛いかも」って言うと指を入れてきて痛くて泣いちゃったら「ごめんね、ごめんね」って、またなめてくれて。

小学生になるくらいまで、よく触られなめられてました。

その友達が高校3年生になり受験で忙しくなってからは全く遊びにこなくなり、私が中1の時にウチに社会人になったその友達が遊びにきていて兄とお酒を飲んでました。

酔って寝てしまった兄にタオルケットかけにいったら、その友達に押し倒され「ずっと好きだった」って言われて「昔したことしていい? 」って言われて「いやだ」って言ったらキスされTシャツの上から胸をいじられました。

抵抗したけど恐い顔で怒鳴られて、身動きとれなくなり、パンツをぬがされてしまい、泣いてる私を無視してアソコを舐めてきて、無言で指を入れてかき混ぜてきて、痛い痛いって泣いてる私口をふさいで「うるさい」って怒鳴られて、下半身に激痛が走り身体が真っ二つに裂かれるくらいの激痛に泣き叫んだらニヤニヤしながら「お~~気持ちいい」って言いながらオチンチンを出し入れしてきて、号泣する私にキスしたり胸を舐めたりしながらパンパンって何度も奥までたたきつけるように出し入れしてきて、生暖かいものをなかに出しました。

私から離れると、「気持ちよかったよ」って言いながら泣いてる私の顔をさわり、痛くて起き上がれない私のアソコを見て「出血しちゃったね」「痛かったね」「ごめんね」って言いながらまた触ってきました。

私が「お母さんたち帰ってくるから出ていって!」って叫んだら慌てて出ていきました。

それ以来、ウチにくることはありません。

私は、トラウマになりエッチが怖くなってしまい、26歳すぎてもエッチができません。

それどころか男性が恐いです。好きになっても二人きりになるのが怖くて。
748
削除依頼
2014/11/10 23:58:47
小1の時にクラスでオモラシをしちゃいました。
男子とかにからかわれて泣いてました。
そしたら先生が空いてる教室だったかな?に連れてってくれて
パンツをはきかえさせてくれました。学校にパンツの予備ってあるですね。
その時に綺麗に拭いてくれたんだけど、拭きながら
「もう大丈夫だよ」って言いながらアソコを触ってました。
オマジナイだから誰にも言っちゃダメだよって言われたので、内緒にしてました。
その後も、二人っきりの時にオマジナイをされました。
まあ大きくなると気づきますよね、オマジナイじゃないって。フェラもしてたしね。
それでも気持ち良かったし、優しい先生だったので気になりませんでした。
たぶんスキだったんでしょうね、先生に
「朝7時に学校来て」って言われるとマズ起きない私でしたが喜んで起きて学校行きました。
先生のオチンチンを舐めに行ってたんですからね。
子供なりにイカせると先生が喜ぶので嬉しかったから、言われるがままでしたね。
先生が喜ぶと嬉しいからコッチもガンバルじゃない?だからフェラテクは結構いいレベだったと思うよ
ただ、常に飲むので慣れるのには時間かかったかな?
4年生の時に5年生になったら「エッチしようね」って約束してたんだけど
5年生になる時に親が離婚しちゃって転校しちゃった。
ママも仕事ばっか、まあ私のタメだからね、でも寂しいなって気分が多くて
先生の事ばっか思い出してたんだけど、一応生徒に手出してるのって変だって思ってはいたけど
親も離婚前で揉めてたし、寂しかったのが一番だったのかな
同じアパートに越してきたオジサン?お兄さん?
なんか転職するまで暇とかで、家にいっつもいたので、入り浸りしてた
私も夏休みだったんです
もう甘えまくりしてたので寂しいって気持ちは満足出来たんだけど
そうするとアソコが・・・まあ普通の大人は変な事してこないよね。
んで一緒に風呂に入る機会があって?作ったんだけど
オチンチンが上向いてなくて、何かソレが悔しくて自分からフェラするって言っちゃった。
オジサン?お兄さん?はビックリしてたけど、上手いって褒められちゃった。
そりゃ、キャリア4年?ですからね。
多いときは授業前、昼休み、放課後ってフェラさせられてましたから。
面倒だからお兄さんにする。お兄さんが、出ちゃうよって離れた
私には???、口に出ちゃうからって言うので、うん飲むよって言ったら驚いてた。
今なら解るが、お兄さんが普通だったのね。
遠慮しがちって感じだけど飲んで欲しそうだなって思ったので飲んであげました。
アレって味違うんだって普通に思った。
結局、先生の代わりにお兄さんとエッチしました。
お兄さんもロリコンだったみたいで、ちっちゃいアイドルのDVDとか一杯持ってる人でした。
転職も9月からだったし私も夏休みだったので、アソコでもチャンと気持ち良くなってたな。
その後私も反抗期になってきてママともお兄さんにも逆らうようになったんだろうな???
ママは独身のお兄さんの家に入り浸るのを心配してくれたんでしょう
お兄さんには私が一方的に反抗してた。
んで一度おおモメして全部がママにバレた。中3の時かな?
今では子供も居るし仲良しです

749
2014/11/04 02:30:40
私が小1の時の事でした。
近所の公園で友達何人かで鬼ごっこをして遊んでたら、途中に見知らぬおじさんが話しかけてきて一緒に遊んでくれました。捕まると罰ゲームと言って、最初のうちはくすぐられる程度だったのが、だんだんエスカレートして服の中に手を入れられたり、スカートに手を入れて触られたり、最後はパンツに手を入れられて短い時間だったけど触られたりもしました。けど、みんなそれが遊びだと思ってたからキャーキャー言いながらわざと捕まったりもしていました。

夕方になって帰ろうとしたら、私はおじさんに呼び止められました。おじさんが「お願いがあるんだけど…」と言って「もう1回だけでいいからおなかを触らせて欲しい」と言いました。私はすでに警戒心もなかったからOKすると、今までと違っておじさんがスカートに手を入れて、膝のあたりまで一気にパンツを下げられました。そして興奮してたのかさっきまでと違って少し乱暴に性器をゴシゴシと触ってきて、少し痛いし怖くなっちゃったのでイヤだと言いました。そうしたら、おじさんは「ごめんね、もう最後だから1回だけ」と言いました。
おじさんが私の目の前で自分の指を舐めていました。私には何のためかわからなかったけど、その指で性器を触られるとすこしぬるっとした感じがしました。しばらくもぞもぞしてるなと思ったら、突然下からチクーッとした痛みが走りました。すごく痛いし気持ち悪くて「少し我慢して。おなかの力抜いて」と言われたけど無理でした。時間にしてたぶん数秒だったと思うけど、やっと終わったときには私は半泣きになって痛みが残ってるのと変な違和感が残っていました。
急いでパンツを上げて私は逃げたのですが、おじさんは追っかけては来ませんでした。パンツに血が付いてた覚えもないので大丈夫だったと思いますが、それから何回か気にしてみてるうちに触ると気持ちいいという事に気づいて小2の頃には寝るときに布団の中で触ったりしていました。

750
1 ... 144 145 146 147 148 149 150 151 152 153 154 155 156 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。