ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

性的虐待体験 RSS icon
※幼少時に受けた体験談

1 ... 136 137 138 139 140 141 142 143 144 145 146 147 148 ... 200
削除依頼
2016/03/21 12:48:44
文書が下手なので許してください。
私は賞4の時からいじめられていました。
最初は靴や上履きを隠されたり背中に馬鹿と書かれたテープを張られたりたいした事ないと思い気にしませんでした
でもある時いじめのやり方がかわり男子がいる前でスカート巡りをしたり浣腸をされたりだんだん過激になってきました。
休憩時間になると因縁を言われ髪を捕まれ引きずりまわされました。スカートは捲れ下着は丸見えで男子には指を指され笑われました。
長文駄文済みめせん。
馬鹿なので文書書くのはあまり得意ではありません。
興味を持っていただければ続きを書かせていただきます。
706
削除依頼
2016/03/04 03:30:15
桃の節句。女の子の節句。ひな祭り。

私が8歳のときです。私は悪い子でした。友達の消しゴムを盗んだり、体操服をこっそり捨てたりと本当に悪い子でした。母が誰かといなくなり父と2人になり、その父が連れてきた女の人と住むようになると今度は父がほとんど家に帰らなくなりました。

ちょうど8歳くらいの時です。他の子の何もかも羨ましくて悪い事ばかりをしていました。一緒に住んでいた女の人の親戚なのか知り合いなのか誰かの家に預けられました。派手だったけどまだお姉さんのような人だったので子供の私が鬱陶しかったんだと思います

預けられた家には雛壇がありました。女の子がいたのかは知りません。そのお雛様に私は悪戯をしました。そしたらその家のおじさんに、恐ろしいことがおこると脅されました。生意気だった私は「そんなの嘘でしょ?なに言ってるの?バカみたい」そう口答えしました

でも何がおこると言われたのかは忘れてしまいましたが、本当はその日眠れないほど怖くなりました。桃の節句の時にその恐ろしい事が起こると言われたので、こっそりお雛様に謝ったりもしていました。

それを見られて呪いを解く方法があるから言う通りにしなさいと、私はおじさんの性の捌け口にされました

女の子らしい、子供らしい服装。儀式はそこから始まりました。ランドセルや黄帽、スカートにハイソックスに白いパンツに白いキャミ………

「これは誰にも言ってはいけないよ。誰かに言うと効果はなくなって恐ろしい事がおこるから。いいね?」

そう何度も何度も繰り返すおじさんの目は、今まで見たどんな大人とも違う異様な光りを帯びていました。私は促されるまま雛壇の横に立ち、自らスカートをめくり上げます。

「まずは許してもらう女の子の匂いをつけるから、足をガニ股にして広げて。もっと広げなさい」あまりにも不恰好で惨めな立ち姿に、それだけで芽生えたばかりの自尊心が傷つき涙がでました。おじさんは泣いてる私を無視すると雛壇に並んでいる1つの人形をおもむろに手にとると、私の股間に擦り付けました。

「痛い!!痛い!やめて」ゴリゴリと音がするほど強く擦り付け、頭の部分を割れ目の真ん中でグイグイとねじ込むように押し付けてきました。「これくらいしないと匂いがつかないからね」人形の頭がポトリととれましたが体の部分で擦ったりねじ込もうとしたりされました。もう恐怖しかありません。

それからランドセルを下ろしパンツを脱いで消毒をされました。ヌルヌルとしたおじさんの舌が割れ目を這い回り、チクチクとしたヒゲがあたりました。「ここはおまんこっていって大事な所だから、ちゃんと綺麗にしておこうね。」「おまんこは大人の女の人だと気持ちよくなって舐めて舐めてってみんなお願いするんだよ」「お豆さんかわいいねー。クリトリスという名前でね、ほら、気持ちいいんだね8歳なのに濡れてきてる」

そう言って粘液のついた指を私に見せてきました。気持ちいいどころか、転がった人形の頭がこちらを見ているし、いけないことをしているという恐怖で固まったまま頷くこともできませんでした。

その時、一緒に住んでた女の人がきたのでこの日は終わりました。また口止めをされて、3月3日まで儀式を続けないと…と脅されました。フェラ、素股、そしてひな祭り。長くなったので明日にでもレスに続けます。

707

喋らない女

投稿者:ひかる ◆WpSnIpcg.c
削除依頼
2016/02/23 14:16:05
俺が小6の頃、クラスに喋らない女がいた。
女は低学年の時に一部の男子から「変な声」と、からかわれたのが原因で、それ以来誰とも喋らなくなったと俺は噂で聞いた。
俺は偶然にもその女とは家が近所で、帰り道が一緒だった。
俺はどうしても女の声が聞きたくて、帰り道に女を見掛けてはちょくちょくチョッカイを出し女と接していた。
それからどういう経緯だったか、もう覚えてはないが
気が付いたら俺は女のオッパイなどを触ったりしていた。(多分、あまりにも女が喋らないので、嫌がらせして女を怒らせて喋らせようとしたんだと思う。)
そんな事を女を見かける度に俺はひつこく繰り返していたんだけど、それでも女は喋ることはおろか、嫌がる素振りもせず俺を無視し続けた。
それは中学になっても変わらなかった。
部活だなんだと俺は女と接する機会も減ったが、女を見掛けると俺はオッパイを触ってやった。
女のオッパイは少し肉が付いた程度で、オッパイとは言える代物では無かったが、微かに柔らかくて気持ち良かったのは覚えてる。
そのうち性に対して知識がついた俺はオッパイだけでは飽き足らず手マンまでするようになった。
女の手を引き帰り道にある当時は空き家だった廃屋に連れて行き、スカートの中に手を入れ女のマンコを触ってやった。
そんな事をされても、女は無表情でただ立ち尽くすだけだった。無論、濡れるなんて事はない。
ただ初めて触る女のマンコに俺は興味津々で広げたり閉じたりしてじっくり観察した。
さすがにsexまでは到らなかったが、オッパイを吸ったりマンコを舐めたりはした。
その関係は中学卒業まで続いた。

708
2016/02/20 16:26:19
お父さんとお母さんが離婚して
お母さんには新しい男の人がいてお腹に赤ちゃんもいたから
私はお父さんと暮らすことに。
小学校3年生の時にお父さんも再婚して、私はお母さんのところに。
でも、お母さんの新しい旦那さんは私に冷たくて、弟たちとは明らかに差をつけられてて。
6年生になる春休みにお母さんが妹を出産するために10日入院してる間、
旦那さんに連れられて知らない人のマンションにいきました。
最初の日は裸になって写真をとったり、股を広げさせられてアソコだけの写真をとったり。
泣いて抵抗したら旦那さんに怒鳴られて髪の毛をつかまれてひきずられて泣きながら言われる通りにするしかありませんでした。
帰宅すると私が逃げないように同じ部屋で寝て、キスしてきたりパンツの中に手を入れてきたりしてきました。
弟たちも同じ部屋で寝てたのでそれ以上はなかったけど。
2日目にマンションに行くと3人のお兄さんたちに身体をなめまわされて、キスしてる写真や股を触ったり、股をなめたりされ写真をとられました。
叫んで泣いたら旦那さんに『うるせ~~』って怒鳴られて、逃げようとしたら足蹴りされたり髪の毛をひきずられたり。
怖くて反発できなくなり、3日目にマンションに行くと、何人かお兄さんが増えていて
初めて会ったお兄さん(多分20代)とベッドにつれてかれて、カメラ持ったお兄さんが2人ついてきて、全裸にされて舐めまわされて、挿入までされました。
11歳になったばかりの身体に激痛が走り痛い痛いって叫んで逃げようと身体をずらしていったら周りにいたお兄さんが頭のほうに座って上半身を抑えるようにされて
アソコが裂ける激痛に痛い痛いとしか言えませんでした。

私のアソコにオチンチンを入れたお兄さんはキツいな、キツいなって言いながらしつこく出し入れして気持ちいいなって何度も言いながらパンパンって叩きつけるように出し入れして温かいものを中に出して私からはなれました。
痛みで泣いていたら違うお兄さんがパンツ脱いでベッドにのぼってきて、逃げようとしたら足をつかまれて大きく広げさせられて挿入してきて。
アソコがビリビリと裂けるように痛くて痛くて。
何人のお兄さんに立て続けに挿入されたのかわからないけど最後は足を閉じることすらできなくて
『股とじろよ』って旦那さんに笑われて、旦那さんがアソコをいじってきて、我にかえって股をとじました。
朦朧とする意識のなかで旦那さんがお兄さんたちから一万円札を何枚かずつもらってるのを目にして売られたんだと思いました。
旦那さんはその日は私を置いて帰宅してしまい、私はお兄さんたちに夜中までイタズラされてました。
お願いだから入れないでって頼んだら、ひとりのお兄さんはオチンチンを口でくわえるように言ってきて気持ち悪かったけどくわえたら口の中に出されて吐いたら殴られました。
5日くらいマンションに泊まり込んでたくさんのお兄さんの相手をしました。
旦那さんが迎えにきて家に帰って何日かしたらお母さんが妹をつれて帰ってきて
妹のことをメチャメチャかわいがってる旦那さんを見て悔しくて家出しました。
夜中に警察官に声をかけられて自宅に戻され、母にレイプされたことを話しましたが、弟たちや妹からお父さん奪うようなことするな!って言われて、弟たちや妹のために我慢しなさいって言われて
絶望して次の日に手首切りました。
母にみっともないことするなって言われて病院を抜け出して死ぬ場所を探して歩いたけど倒れてしまい病院に戻されて。
中学を卒業後に家を出て寮つきの高校に入り働きながら卒業しました。
20歳で結婚、出産しましたが、23歳で子宮けい癌で子宮をうしないました。
あの時のレイプが原因で。
悔しくて悔しくて。
母や旦那さんとは高校卒業の時に会った以来音信不通です。
弟たちや妹からはメールやLINEがきますが、どうやら別居してるみたいです。
死んでも葬儀に行くつもりはないけど、
弟たちや妹のことはきがかりです

709
2016/02/12 18:09:25
6才の頃だったかな
お母さんが居ない時にお父さんから
はじめて悪戯されたのは
その前からお風呂入った時とかに
よくアソコを触ったりしてくるなとは
幼いながらに思ってた
しつこいしやめてって言ってもやめてくれなかったから
それから週1~2のペースで悪戯されて
小2の時にはイクって感じがわかるようになって
小3でお父さんのちんちんを入れられるようになった
そして小5の時、お母さんと喧嘩したときに
つい言っちゃったんだよね
「お母さんはお父さんに愛されてない」って
「お父さんは私を愛してる」「エッチしてる」って
それからゴタゴタあって中1になる頃に正式に離婚した
お父さんとの関係は中3まで続いたけど
私が高校生になってからは全く手を出さなくなった
高1の時、お父さんが再婚するって言い出した
相手はシングルマザーで8才の連れ子の女の子がいるって
私はお父さんが好きだけどお父さんの人生だし
お父さんに相手にされなくなってからは彼氏もいたから
「いいんじゃない」って言ってあげた
すぐ結婚じゃなくてとりあえず一緒に住むってなって
それでその親子と暮らしはじめて何ヶ月か経った後
その連れ子の女の子が私に言ってきたの
私のお父さんに悪戯されてるって、イヤだって
私は信じられなかったから盗撮した、そしたら本当だった
泣いて嫌がる連れ子にお父さんは
お姉ちゃんは嫌がらなかったよって
すぐ気持ちよくなるからって
その時になってはじめてお父さんを軽蔑する気持ちが芽生えた
それから何日か色々考えて私はお父さんに
「家を出て行く」か「警察に行く」か二択を迫った
盗撮だけど虐待の映像もあるし
お父さんは出て行った
私は学校を卒業したら出て行くと言って
今は親子と一緒に暮らしている
私は間違ったのか、どうなのか
少しだけ嫌いになったとはいえあれだけ好きだったお父さんだ
あれから1年経ってるけど元気だろうか
そんな事ばかり考えてしまう
710
1 ... 136 137 138 139 140 141 142 143 144 145 146 147 148 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。