ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

性的虐待体験 RSS icon
※幼少時に受けた体験談

1 ... 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 ... 200
2023/09/04 00:56:42
28歳女です。20年ほど前のことになります。
通っていたスイミングスクールでイタズラを受けていました。
不思議とその頃は変なこととも思わなかったので誰にも話さなかったし、
幼稚園の頃からあったと思います。
まず休憩の時にトイレに行くとコーチがついてきていて、おしっこをするところを見られてました。
私だけじゃなくほかの子も同じだったと思います。
おしっこするところを見られるときは水着を全部脱がされます。
和式便器に向かい合うみたいになっておしっこを見られました。
し終わると軽く触られて水着を着せてもらってました。
小学生になってからはトイレはなくなり、授業終わりの時が多かったです。
別の部屋に連れていかれて裸になり割れ目を指で広げられて見られていたと思います。
「きれいな体だね」とか「かわいい」とよく言われました。
「大事なところがかわいい形になってる」と言われたことは覚えてます。
自分のオマンコがかわいいの意味が分からなくて、そんなところが何で?という感じでした。

子供の頃のことなのだけど、小さなころによくわからないうちに体を触らせていたとか考えてしまうと
言葉で表せないような変な興奮を感じてしまう時があります。




61
削除依頼
2023/09/03 08:49:00
父親と三姉妹家族でした。

母親は男好きで3度目の浮気がバレて離婚して、私たち三姉妹は父親に引き取られました。

父親35歳、長女優香12歳、次女私良香11歳、三女美香9歳で再出発。

父親は料理人で食事の面では全く苦労はなく、家事も分担でこなしてました。

4人で夕飯を済ませあと片付けをしてから4人で入浴をするのが日課でした。

先に髪や体を洗い終えたら順番に上がって体を拭いて居間でゴロゴロしてました。
ただ全裸やパンイチでゴロゴロしてました。

これは母親が居る頃からの事で優香も同じ様にパンイチや全裸で居ました。

ある日、いつもの様に父親との入浴した後に優香が全裸で大の字になってて、珍しくは無かったのですが、優香のワレメに目が行きました。
ワレメの間から何かが少し飛び出てて、それは周りの肌の色よりは濃く見えてて、何だろ?位にしか思ってなかった。

美香の体を拭いてあげると「あぁ~疲れた」と大の字に寝転ぶ美香のワレメはプックリとしてて、ピッタリと閉じてて何も出ていなかった。

日によって入浴の時に、最後に父親と2人だけで話せる時があって甘える事が出来ました。

いつ頃からか、お湯に浸かり父親のあぐらの上に座ったり、抱っこされる様に父親の体を両脚で挟む様にしながら話してました。

父親の手は私の体を優しく撫でる様に洗ってくれ、その手がワレメに触れ、指で中をなぞられると気持ちよくその時間は好きだった。

優香や美香も同じ様な事をされて居ましたが、隠すこと無くでも言いふらす訳でも無く父親にされてました。

優香かが最後まで父親と一緒の時に、ドアの向こう側の会話で「どこまで入るかやってみるか」と父親の声が聞こえ「うん」とだけ優香の声が聞こえ、優香がお湯から出てバスマットに寝転がるのが磨りガラスを通して見えると、父親は優香の横に座るのが見えました。

父親の手には何かを握ってるものが見え、黒っぽい物はヘアブラッシしか思いつかなかった。

シュポシュポとシャンプーかボディーソープのポンプを押す音が聞こえた後に「ゆっくり入れるから痛かったら言うんだよ」と父親の声。

しばらくすると「ちょっと痛いかも」と優香の声に「よく頑張ったね、半分は優香の中に入ったよ」と父親の声の後に、ネチョネチョと聞こえてた。



62
削除依頼
2023/08/28 02:19:31
昔は小学校に部外者の立ち入りなんて簡単にできていたと思う。
運動会とかイベントがあるときなんか特に。
私が4年生の時、運動会の日に人の少ない校舎内のトイレへ行って出てきたら、いきなり腕をつかまれて、本当に人のいない上の階へ連れていかれました。
怖くて言われるままになってしまい、そこでパンツを脱がされ目をつぶって我慢していました。
たぶんキスもされたし、痛いのを我慢してやっと終わると、その頃は何かわからなかったけど下半身や太ももに白い精液がついていました。
痛かったけど本当に入れられたかはわからなかったけど、子供の頃は意味の分からない行為よりもキスされたことがショックで仕方ありませんでした。
泣きながらみんなのところに戻って心配されたけど結局言い出せませんでした。

63
2023/08/24 11:04:49
7月投稿で子供の時に友達のお兄さんからいたずらされ大人になってこの人と結婚と言う書き込みがあったけど、私も似たケースです。
ただ私の場合、C1で今の旦那に犯され、半年程付き合ってる間にアナルにも異物を入れられて怪我をしました。
出血を母に気付かれて問い詰められて泣きながら旦那の事を自白。
警察沙汰となり、それからは旦那は私の前に姿を見せなくなりました。
約13年して仕事関係のお酒の席で本当に偶然に再会。
その後二人だけでお話したんですが、旦那は本当に執行猶予付きですが有罪判決を受けたそうで、10年近く地元から離れていたそうです。
されたことは性的虐待と言えばそうなんだけど、私も100なのに無理やりされたのとは違うし、あれから思い出してはオナニーもしてたし、はっきり言って普通のノーマルなセックスに魅力を覚えないM気味の性癖になってるのを意識してたから、その夜のうちに抱かれました。
思ってたとおりの興奮と快感で次の時からは私の方からお願いして女の子の穴へのバイブ挿入、一ヶ月程で浣腸からアナルプラグ等お尻への挿入もしてもらうようになりました。
親から彼氏を連れて来いと言われた時、旦那は逃げるか心配したら、私の両親の前で男らしく結婚前提で私と付き合ってると言ってくれました。
私の両親の方も難色を示すだろうなと予想してたのが、二人ともその覚悟なら結婚を認めると許してくれました。
ただ昔の事を覚えてる人もいるからと披露宴はしていません。
結婚してからは肌に縄や鞭の痕が残るくらいのハードプレイや野外での家畜化プレイまでしてくれたけど、私は責められる女の幸せを感じました。
去年娘が産まれてまだ手が掛かるので時間が掛かるハードプレイは出来ないけど、普通の妻、母としての幸せも味わわせて貰っています。
64
2023/08/24 03:15:04
もう私も来年30、でも25年前に受けた性被害忘れてないよ。
夢で見るほど鮮明に覚えてる。特にこの時期はよく思い出すの。
某チャリティー番組の募金渡すアレを見かけるから。
当時、私は5歳。
お母さんが知り合いに頼まれて地元のテレビ局で私も一緒に受付けをしてた。
数時間で飽きちゃってウロウロしてたらお母さんと同じTシャツを着たおじさんに声をかけられた。
「ボランティアの子かな?」おじさんが言うので頷く。
「偉いね、お菓子あげるよ」おじさんは小さなチョコレートをくれた。
「もっとほしい?」と聞かれたから頷くとおじさんは「おいで」と私の手を掴み奥へと連れて行く。
エレベーターに乗り人気のないオフィスを抜け男子トイレへ。
おじさんが「オシッコするから待っててね」と言うので私は待った。
おじさんは「オシッコ大丈夫?」と聞いてきたから私は頷く。
「本当に?オシッコしたいよね」と言われたので頷く。
私は人見知りだから知らない人の会話はほとんど頷くだけった。
おじさんに個室に連れて行かれた私。
ワンピースを脱がされパンツも脱がされ全裸にされた。
「はい、オシッコしていいよ」とおじさんに言われるが出ない。
オシッコしたくないからだ。
おじさんは「オシッコ出ないね、困ったね」と言いながら私のアソコを開いて舐め始めた。
なんでこのおじさんは私のアソコを舐めるんだろうという疑問。
そして舌の生温かさ、なんか気持ち悪いという嫌悪感。
しかめっ面してる私を見ておじさんは「ダメか」と言った。
そしておじさんは小指を舐めたあとに私のお尻に入れてきた。
私は痛いと思ったが我慢した、抵抗するのを本能的に諦めたからだ。
知らないおじさんにトイレでアソコを舐められた時点で5歳でもわかる。
これはいけないことをされてるんだと理解できる。
そしてお尻に指を入れられた、抵抗なんてしない、怖いから。
何分かわからないがお尻を指でズポズポされ苦しいのとムズムズするのが同時に来た。
ムズムズが長く続くようになってからしばらくして私はオシッコを漏らした。
おじさんは嬉しそうに「オシッコ出たね、よかったね」と言った。
その後、おじさんはアソコを拭き服を着せてとパンツを穿かせてくれた。
戻る途中におじさんはとあるデスクから袋一杯に入ったお菓子をくれた。
ロビーに戻ると母が私を探していた。
おじさんが母に事情を説明する。
母はおじさんに平謝り、お礼も何度も言っていた。
私は言いたかった。
「ママ違うよ、このおじさんは私に変なことしたんだよ。
お股舐めてお尻に指入れたんだよ」って。
そんなこと言えるわけもなくずっと秘密のまま生きてきた。
この件のせいかはわからないけど内向的で人付き合いも下手。
数少ない友達にこんなこと言えるわけないし。
もし言ったら100かれるから。
この時のことは深いトラウマとして今でも私を苦しめてる。
65
1 ... 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。