ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

性的虐待体験 RSS icon
※幼少時に受けた体験談

1 ... 119 120 121 122 123 124 125 126 127 128 129 130 131 ... 200

ママの彼氏に②

投稿者:みゆ ◆BaquC25tEw
削除依頼
2018/02/04 11:48:37
この間の続きです。
ママが仕事に行って留守の間に処女を奪われた私、その時の記憶は殆ど無く、天井の一点を見つめていた様な事しか覚えていません。
次の日またママの彼氏が私の足を持って腰を振ってました。その日は私のベッドだったのでギシギシ音がしてベッドが壊れてしまうのでは無いか心配でした。次に動きが止まり私の中に出され、妊娠したらどうしようと不安になり出された物を指で掻き出した記憶があります。それから毎日の様に犯されました。
生理がきて妊娠してなかった事にホッとして、その日は口でする様に言われ頭を掴まれ口を犯されました。息が出来なくて死ぬかと思いました。口に出され吐き出すとピンタされ床に溢れた物を舐めて綺麗にしました。次の日は苦い物を飲み込み、トイレで吐き出しました。
妊娠が不安だったのでゴムを着けてもらう様にお願いしたけど時々生で入れられてしまいました。
621
削除依頼
2018/01/31 20:37:03
従兄弟の良樹お兄ちゃんとの事です。

私が小学三年生の時に従兄弟の良樹お兄ちゃんが大学に通うために一緒に暮らし事になりました。

私は一人っ子だったので、とても嬉しかったのを覚えています。

宿題を教えてくれたり、お兄ちゃんが暇な時には遊んでもらったりもしていました。

どんどん仲良くなると、それまではお父さんかお母さんと一緒にお風呂に入っていましたが、お兄ちゃんとも入るようになりました。

お互いの身体を洗いっこしたり、学校の話をしたりして居ました。

お風呂から出ると、次の日が休みとかだったらお兄ちゃんとゲームをしたり、DVDを見たりしていました。

私が四年生の時に両親が二人で出掛けた時に、私はお兄ちゃんの部屋でテレビを見ていたら、いつの間にか寝てしまいました。

目を覚ますと私は身体を触られている事に気付きました。

すぐにお兄ちゃんだと分かりました。

服の上から胸を触られたり、スカートを捲りあげられスースーした感じがして、ショーツの上から撫でる様に触ってきました。

その時に、私は目を覚ました事をお兄ちゃんに知られたらいけない、と思い寝たふりを続けるとショーツをゆっくりと引き下げられて、脱がされてしまいました。

一緒にお風呂に入っていて、裸を見られるのには抵抗は有りませんでしたが、お風呂場以外でお兄ちゃんにショーツを脱がされて、これから何をされるのか不安でした。

脚から完全にショーツを脱がされたのが分かりました。

私を起こさない様にゆっくりと脚を広げられると、股の間がスースーとしてて、そこにお兄ちゃんの指が触り割れ目を両方に開く様にされて、恥ずかしさが湧いてきました。

何が恥ずかしいかと言うと、割れ目の中を見られるのもそうでしたが、オシッコをした後に寝てしまって、そこを触られるのが恥ずかしかったです。

するとお兄ちゃんの指はある一ヶ所を集中的に弄ってきて、グリグリと触られる度を身体がピクビクしてきてて、初めての感覚に戸惑いました。

何となく怖くて目を開ける事は出来ませんでしたが、そのうちにフワフワとし出してて、癖になりそうな感じでした。

更に脚を広げられて、割れ目も広げられて先まで弄られてた所をムニムニとされて、すぐにニュルッとした感じに我慢してたけど「ひゃ~っ」と声が出て、足が勝手にピョンとなって何かに当たったら「イテッ」とお兄ちゃんの声が聞こえました。

それまではお兄ちゃんの息遣いしか聞こえなかったから、その声にも驚いて跳ね起きてしまい、お兄ちゃんを見ると鼻を押さえて居るのが見えた瞬間に、私が起きたのを見たお兄ちゃんは「ごめん、ごめん」と謝るだけだったので、私の方こそお兄ちゃんの鼻を蹴っちゃったみたいだったから「私の方こそごめんね、鼻は大丈夫」と言うと「大丈夫、大丈夫」と笑うから私もつられて笑っちゃいました。

下半身だけ裸の私を仰向けにすると、鼻を押さえて笑ってたお兄ちゃんは、また私の割れ目に顔を近付けてきて指で触ったり、舐めたりしてきました。

二人の内緒の関係は、お兄ちゃんがアパートで独り暮らしを始めても続きました。
622

ママの彼氏に

投稿者:みゆ ◆BaquC25tEw
削除依頼
2018/01/21 10:47:53
私は中学の時ママの彼氏にレイプされました。
勿論経験も無く処女を奪われました。ママにも言えず関係はママとその男が別れるまで3年程続きました。
高校生の時、やっと普通の恋愛が出来る様になって同級生の彼氏が出来たけど、色々な事をさせられた私の身体は普通では無く、普通のエッチでは感じ無い身体になっていました。
今も普通では満足出来ず、ママの元彼を思い出してしまう私です。
623

虐待

投稿者:ここ
削除依頼
2018/01/16 02:44:44
養女なので養父母に言えなかった。言えば嫌われると思った
叔父さんとのこと

10歳くらいのとき叔父さんが膨らみかけの胸をさわってきました。怖かった。ちょっと膨らんできたね。と言いながら撫でるように触られた。やめてとは言えなかったけど、ダメな事だと分かったから「だめ」とだけ言った

一ヶ月くらいしたらまた叔父さんが来た。「おっばい大きくなったかな?まだまだだなー。かわいいね」軽いノリで言ってくるけどやっぱり怖かった。「叔父さんね、女の子のあそこがどうなってるか知りたいからスカートあげてくれる?」と言われ首を横にふったけどしつこく言われてスカートを持ち上げた。次はおちんちんないのにどこからオシッコ出るの?見せて?と言われた

絶対に嫌だったからヤダって言ったけど、叔父さんは自分のものを出して「親戚なんだから恥ずかしくないよ叔父さんも見せてあげる。それにおちんちんないのにどうして…」ととにかくずっとアレを出したまましつこく説得されました

大人にしつこく説得されて、嫌だったけど一回だけ…と一緒にといれに行きました。ドアのところでチラッと見るだけって言ってたのに、私がパンツをおろして便器にすわると、私の両足を広げ、その前にしゃがんで顔を近づけてきました。

見られてると恥ずかしくてオシッコは出なかったんです。そしたら指で割れ目を広げたり、敏感なところを指でこねられたり。そんな所を自分で触ったこともなかったし、触られるのはもちろん始めてで電気が走るみたいな感じがしました。

性教育でセッ○スのことは知ってたけど、そこを触られると気持ちがいいなんて教えられてなかった。それにセッ○スをする前にお互いを気持ちよくするなんてことも教えられてなかった。

だから始めての感覚に好奇心が勝ってしまった。それがセッ○スにつながる行為だなんて思わなかったから。「叔父さん、そこ痛い、、さっきみたいに触って……」指を入れられて痛かったのに、自分から触ってって言ってしまって自分でも驚いたけど叔父さんはもっと驚いてました

そして「かわいいね、世界一可愛いよ。」そう言ってゆっくりと気持ちいい刺激をくれました。それでもオシッコは出なかったんだけど

その日から私はオナニーを覚え、叔父さんと会うのが楽しみになっていきました。養母は専業主婦で養父母ともに家をあけることが少なかったので、土曜日に友達のところに行くと言って叔父さんの家に行くようになりました

624
2018/01/03 13:53:47
スキンシップと言われればそれまでですが、小学6年の生理がくるまで父親から胸を揉まれていました。
服の上からですけどね(笑)

大体は家族皆でテレビ見てて私が転がって見てたり、座ってたりしても胸を揉んで来てました。
まぁ父親本人からはイヤらしい目線や雰囲気はなかったので自分もくすぐったいと笑ってたりしました。

でも寝る前とかベッドに転がっててもわざわざ部屋にきて揉んでくるのは凄くいやでした(-_-;)
元々太ってきていた事もあって小学3年でCくらいあったと思います。当時はブラが嫌いでノーブラなのも関係してる?(笑)
因みに今はもうちょいカップは成長してます(笑)
以上です。面白くなくてごめんなさい(>_<)
625
1 ... 119 120 121 122 123 124 125 126 127 128 129 130 131 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。