ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

性的虐待体験 RSS icon
※幼少時に受けた体験談

1 ... 113 114 115 116 117 118 119 120 121 122 123 124 125 ... 200
2018/07/24 19:16:10
私は父が大嫌いだった。
私が生まれる前から単身赴任。
たまに帰って来ても顔を知ってるだけのおじさんが家にいる感覚。
そのおじさんは仲間を家に呼んで飲むのが大好きで、仲間が帰ると母がとってた態度に腹を立て暴れてた。
そのうち仲間もなかなか来なくなり、たまに帰って来ては昼間から1人で飲んで、母と酒のことで喧嘩になり暴れるというループが続いた。
母は一緒の空間にいるのも苦痛みたいで、ご飯は用意するけど、出したらそそくさに別部屋に避難してた。
弟もいるけど、私だけ取り残されてご飯食べるのも、お風呂に入るのも、寝るのも、父と一緒にされた。
そんな生活の中、ある夜、キスされているのに気がついて目が覚めた。
けど、ちょっとでも機嫌を損ねると暴れる父が怖くて寝てるフリを続けた。
酒臭い舌が口の中に入ってきて、口内を舐め回されて気持ち悪かった。
口の周りもベチャベチャ。荒々しい息遣いも怖かった。
しばらくしてようやく終わったと思ったらパジャマのボタンを外してきた。
その頃の私は性に対して知識のない小4。父が何をしてるのかわからなかった。
ただ、逆らない方がいい。起きたらころされると思った。
胸を触られた。乳首を摘まれた。乳首を舐められた。吸われた。噛まれた。
私は目を閉じたままじっとしてやり過ごした。
そのうちズボンの中に手が入ってきた。
足で股を開くように開かされてマンコをなぞられた。
父の息遣いがさらに荒々しくなっていくのが聞こえた。
パンツの中に手が入ってくる。
クリトリスを撫でてくる。摘んでくる。
痛い。やめて。体が動きそうになるのを耐えてた。
そしたらもっと痛いことが起こった。
マンコ指を捩じ込まれた。
痛い。助けて。私、こんなに我慢してるのにころされるの|?
本気で思った。
しばらくしたら父が離れた。
トイレの流れる音が聞こえた。
戻ってきた父は私のパジャマを直すと寝た。
次の日の朝、父は普通にしてた。
なかったことにしよう。そう思った。
けど、その日から父は帰ってくるたびに私に夜這いしてきた。
ないことにしたいのに父の行動はエスカレートしていった。
わざと私を起こそうとしてるにか手付きが荒くなってきた。
痛いくらい摘んできたり、噛んでくる。
私をひざの上に座らせて。ちんこを擦り付けてくる。
胸やクリトリスをいじってくる。
お風呂でもいじってくるようになった。
それでも私はじっとして知らないフリを続けた。
現実になるのが怖かった。夢であってほしい。今、起こってる現実を受け入れたくなかった。
一緒にお風呂に入るのを抵抗してみたり、自分の部屋で1人で寝ることを頼んでみたりしたけど、父にキレられた。
母からはお前が側にいれば機嫌がいいからと父と一緒にいることを強要され続けた。
それでも1人で寝た時があったんだけど、その時、部屋に忍び込んできた父に初めてちんぽをマンコに当てられて
怖くて怖くて堪らなくて涙が溢れ出てきて顔を思わず隠してしまった時に入れられちゃった。
指とは比べものにならないくらい痛くて息が出来なくて固まった。
声を出さないように脅されて耐えてた。
それからは本当の地獄だった。
入れられるたびに痛くて泣いて、たまに帰ってくるだけだから、なかなか慣れなくて恐怖しかなかった。
そうしてるうちに私は精神的に病んじゃった。
発作を起こすようになりじさつ未遂を繰り返すようになって入院までした。
今は良くなって普通に暮らせてるけど、性的思考がおかしいみたい。
時がたって父親のことを考えられるようになって、自分を見つめることができるようになって自覚した。
レイプされた時の方が感じる。父親にされてる時を思い出した方がイキやすい。
この前、父親が夢に出てきた。
覚えててくれてありがとうと言われた。
どう整理をつければいいんだろう。




591
2018/07/08 12:02:05
忘れもしない
小学5年の夏休み…

私はレイプで処女を無くした

相手は叔父(母の弟)で
私が物心がついた時から
父親が居なかったので
父親変わりになついてました

前兆は無かったの?

って聞く方が多いですが
今、考えたら前兆はありました

しかし…11歳の私には
それは前兆よりも愛情と捉えててわからなかったです

まだ時代が昭和から平成になって数年後の頃でしたから…


当時の母親は仕事が不規則で
帰ってくる時間もバラバラで
小学生低学年から
放課後クラブ
(今の学童ですね)
に居て母親の帰りが遅い時は叔父さんが迎えに来てくれてました!

叔父さんと言っても当時は
20代半ばでしたが!


母親の帰りが夜中になる時は
もちろん叔父さんとご飯を食べてお風呂に入って寝ます

夜中に母親が迎えに来る時もありましたが
迎えに来ない時は朝に
そのまま叔父さんの家から学校に通ってました


今だからわかる事もあります

小学3年の時から
お風呂の時にアソコを必要以上に触られたり

匂いを嗅がれたり

舐められたり…

でもそれが変態って
9歳の子供には分からないですよね


少なくとも私は愛情表現だと思い嬉しかったです


私が異変を感じたのは
小学4年くらいですね

おかしな話しですが
この時まで叔父さんとお風呂に入った時は
手マンやクンニされるのが
当たり前と言うか…

私自身も気持ちよくて
求めてたのかもしれません

もちろん叔父からの口止めは
かなりありましたが…


お風呂だけの関係から
部屋でも母親が居ない時に
パンツを脱がされて
触られて舐められるようになりました

まだ私は愛情表現だと思ってたからバカですよね(笑)


それからは私をクンニしてる時に叔父が勃起してて自分で触ってました

私が5年生になり
少し胸が出て来ても叔父との関係は続き激しくなって行きました

私のアソコにこすりつけて
挿入しようにしてました


痛くて無理~って何度も言ってましたが

とうとう挿入されてしまいました…

小学5年生の大晦日の日が
私の初体験になりました


意外と痛みは少なくて
出血も無かった記憶があります!


しかしビックリする事に
これがセックスって意味をまだ知らない私が居ました(笑)

今みたいに携帯やネットで
エロ情報が無い時代なので
本当に知識が無くて

セックスも叔父との楽しい関係!
母親に内緒の気持ちいい関係になりました

それからは
週に2回くらいセックスするようになり

3ヶ月くらいで快感にかわりました

フェラも勉強しましたが
最後まで精子の苦味には
無理がありました(泣)


あまり上手く書けませんでしたがこの関係が私が中学卒業するまで続き
今でも母親はもちろん知らないです
592
2018/07/08 05:22:17
小学生の時、家ではマッサージの時間というものがあって、マッサージの時間になると母親は綿棒にたっぷりとローションを垂らして私のオマンコをマッサージしていました。
小学4年生、私はそのマッサージでイクということを学んでしまいました。
初めてイッタ次の日から、ローターの先に綿棒をつけてのマッサージに変わりました。
その刺激は強烈でした。
それから月日が経ち、卒業式の後、家でマッサージの時間があり、いつもは1回逝けば止めてくれるのに、その日は何回も逝かされました。
その後マッサージの時間というものはなくなりました。
593

性的虐待連鎖

投稿者: ◆8EB8ZsWnkc
削除依頼
2018/06/27 20:08:29
×1、29歳の遥です。

私は物心が付いた頃はすでに実父に、
性的虐待を受けていました。

訳が解らない状態のまま実父の言いなりで、
痛い事ばかりで泣いて嫌がりました。
4歳の時に母にばれ、離婚。

6歳の時に母が再婚。
新しい父親はとても優しい人で、
嫌がる事は何もしなかった。

但し、エッチな事は母にばれ無い様に、
私にしてきました。

但、私が気持ち良い事しかしなくて、
最終的に私自体も母にばれ無い様に、
継父に求める様になりました。

そして私は継父に全てを捧げ、
いまでも継父に抱かれています。

そして今、継父は私の娘を虐待しています。

私の時と同じ様に、
娘は義祖父に自分から求めている様です。

8歳の娘は私の目が届かないところで、
義祖父に抱き付き、舌を絡めるキスをして、
下着の中に義祖父の手を誘い、
義祖父の愛撫によりアクメを迎えています。
そして義祖父の言われままに、
義祖父の物をしゃぶり、
出された物を飲んでいる様です。

現在、義祖父は娘のアナルを開拓中で、
アナルセックスも時間の問題でしょう。
私の初アナルも8歳でした。

でも私はそれを止める事が出来ません。

何故なら、
私自身、実父の行為は嫌でしたが、
継父の行為は喜んで求めていたからです。

今の娘から義祖父の関係を取り上げると、
娘が外で誰それと無く、
求める事が無きにしも非ずで、
義祖父に任せ様と思いました。

今の私は継父に愛されとても幸せです。
娘にも義祖父に愛され、
幸せを感じて欲しいです。
594
削除依頼
2018/06/24 08:58:59
自分の意に反して触られたり触らされたり、舐められたり舐めさせられたりしたら虐待で、自分から舐めたり舐められたりしたら合意だから虐待では有りませんよね?
595
1 ... 113 114 115 116 117 118 119 120 121 122 123 124 125 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。