ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

性的虐待体験 RSS icon
※幼少時に受けた体験談

1 ... 109 110 111 112 113 114 115 116 117 118 119 120 121 ... 200
2018/09/22 21:22:50
私は母子家庭で育ちました。
小学校にあがるまでは水着や幼稚園の制服を着て写真を撮られ、小学生になってからは毎日おまたを揉まれたり、舐められたりしていました。
小3あたりから学校も行かせてもらえず、多分AVの撮影かな?をされていました。
と言っても犯された訳じゃなく、ただクンニや手マンされたり、玩具をつけて拘束して放置等…でした。
その調子で中学もまともに行かせてもらえず、高校にも行かせてもらえませんでした。
20歳になるまでそこで働かされ、解放されて高卒認定をとり、今は普通の仕事をしていますが、幼い頃からそんな生活だったので、オナニー三昧の日々です…。
そして恐ろしいのは、ネットに1度あがったものは消えないという事です。
今ではその動画をオカズにオナニーしています。
571
2018/09/21 00:58:48
だいたい小3から小学卒業までの話です。
ボロボロの長屋に住んでて、そこでお父さんからも性的虐待されてたし、同じ長屋の人達や周りの大人からも色々やられてました。
服もほとんど与えられず、持っていたのがタンクトップ、ミニスカ、キャミワンピのみでパンツも白の無地が2枚だけ、胸も大きかったけどブラもしてなかったです。
服もボロボロだから、おっぱい見えてたし、スカートもかなり短いもので、お父さんに露出趣味もあったからわざと汚れても小さくなっても買い直してくれませんでした。
私自身は、外ではかなり悪ガキで気が強かったけど、お父さんには逆らえず言いなり状態で
玄関先につるし上げられたり、お風呂も窓からホースだけ出されて外で体を洗わさせられたこともあります。
セックスもお尻が3年生、おまんこが4年生の時に入れられて、同じ長屋の人にもまわされ続けていました。
長文を書くのが苦手なので、続きはコメントの方でお話していきたいです、話し下手なのでわかりにくくてごめんなさい。
572
2018/09/20 19:22:26
死にたい。
苦しい。

やられてた時のこと思い出しても別になんともないし、痛かったとか気持ちよくなってきたとか冷静に思い出せる。

なのに今死にたくなるほど私がゴミなのは、子供のときに何度も何度もセックスさせられて、人間の欲望や欲情は見たけど愛情を見れなかったせいだと思ってる

573
2018/09/19 01:06:33
私は小学生だった頃に従兄妹と一緒に住んでいました。
様々な断片的な記憶を整理してみたら、従兄妹のお母さんは何度も複数の人にレイプをされていて、幼かった従兄妹は何度となくその光景を見ていたのだと思います。

伯母さんは精神を病んでしまい入院してしまったことで従兄妹が家で一緒に生活するようになっていたようでした。

おじさんと伯母さんは離婚してましたが、従兄妹に会いによく家に来てました。
私の父は、単身赴任ばかりで私が高校の卒業間近になってやっとちゃんと家に帰ってきました。

母親とおじさんが、男女の仲になっていたことを知ったのは、私が中学生の時でした。
私に襲いかかってきたおじさんから直接聞いたのですけれど、あまりショックも受けずに、今思うと異常な世界だったこともあの時は普通の気持ちで受け入れてしまってました。

だって、私が物心ついた頃には、従兄妹はとにかく毎日私を裸にしてキスされたり抱き合っていたり、触られて体中何時間も舐められていることが普通だったからわでした。

10歳年上の従兄妹には私が中学生になっておじさんに抱かれていたところを見られた日まで、舐められたり弄られたり、飲まされていました。
従兄妹はとにかく私が記憶にないくらい幼かった頃から、私の乳首とクリちゃんを、吸いまくっていたみたいでしたし、私の記憶がある頃にはもう普通に毎日吸われて舐められてもいました。

従兄妹は私が痛がってたせいか、膣には入れてこなくていつも私が手でしてあげるか、口に出すのが好きだったようでした。

私が初めておじさんに襲われたのは小5の終わり頃だったと思います。
その頃に初めてブラをつけないといけないくらい胸も膨らんでいましたし、ノーブラではすっかり色も形も衣類の上からでも分かるくらいになっていたのを見て母親に促されてつけるようになりました。
でもその時にはもう、おじさんにバージンは奪われていましたし、乳首もクリちゃんも、小陰唇も大きくしなくちゃいけないからとおじさんに言われてて、とにかく弄られていました。

従兄妹が居ない間はおじさんが。
従兄妹が帰ってきてからは従兄妹から。

小学6年生の時には、普通のスクール水着では乳首もクリちゃんも形がはっきりと分かるくらいになっていて、保健の先生にインナーを着るように言われたことを覚えています。

他の子とは違うことをその時知りました。
オロオロした感じの保健の先生には、こういうこともあることだから気にしちゃだめよって、心配いらないからって何回も励まされていたことで、そんなに私は違うのって自覚しました。
病院に連れて行かれて検査もされました。

水着に着替える時は私だけ保健室での着替えでした。

中学生になっておじさんにいつものようにされているのを、従兄妹に見られてからは、従兄妹は私に手を出さなくなって、家出をしてから、おじさんのお葬式まで何年も会うことがありませんでした。

母は私とおじさんのことは今も知らないままだと思いますし、
父も母とおじさんのことも、私のことも知らないと思います。

私と母は、父が単身赴任を終えて家に帰ってきてからも、関係がしばらく続いていました。

父が帰ってきてからはおじさんの家でとか、自動車の中でとか、外ですることが多くなりました。

高校の卒業式には、私はおじさんの子がお腹にいました。
母にはそのことは告げずにいました。
同じ頃に母もまたおじさんの子を妊娠してたみたいで、産婦人科に行ってたことを私は知ってました。

母は堕したみたいでした。
私は普通の男性と幸せな結婚は出来ないと思ってましたから、おじさんの子を産みました。

今、その子は二十歳の大学生で普通の彼氏もいます。
この子は普通に幸せになってほしいって思ってます。

574
2018/09/18 02:36:43
私が7歳のときのですが、学校帰りに一時期毎日のようにイタズラされてました
通学路途中の高架下の物陰でおしっこするところ見せたり、パンツ脱がされてオマンコを見られてました
何回か勃起したペニスを触るように言われましたが、フェラさせられたり犯されたりということは無くて、おじさんがペニスをしごいて射精するところを見せられていました。
当時の私には意味も何なのかもわからなくておしっこしているものだと思っていました。

あるときにイタズラされて身体触られている最中に「鉛筆ある?」と言われて出したら、四つん這いになるように言われて少ししたらにゅぅっと股の間に何か挟まる感じがして、
それと同時に結構チクチク痛い感じがしました。「見てごらん」と言われて、見たらオマンコから鉛筆が出てて、なんか急に怖くなってしまったんですが、おじさんが
その鉛筆をトントン叩くとおなかの下の方がゾクゾクするというかすごく変な感じがしていました。
その時は自分の身体のどこに入ってるかわからなくて、出し入れされたらすごく痛いのもあったので刺さってると思ってました。おじさんがトントンすると私は反応してたのか、
「気持ちいいの?」と何回か聞かれて頷いてました。膣から鉛筆抜いてもらった後、すぐ見てみたら「女の子はここに穴があるんだよ」と教えてもらいました。

次の日もおじさんがいて同じ事をされました。1ヶ月くらいされ続けたと思いますが慣れてくるとイクことはなかったけど、おじさんのトントンが気持ちよくて何の疑いも無く
いつもパンツを脱いでました。おじさんも私の膣に入れた鉛筆を見ながらペニスをこすって射精していました。

終わりは突然だったのですが、夜にお風呂に入るときにパンツに少し血が付いてました。
親に聞かれて話したら病院へ連れて行かれてどういうことをされたか何度も聞かれて検査もされました。
それ以来おじさんとは会っていません

575
1 ... 109 110 111 112 113 114 115 116 117 118 119 120 121 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。