ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

性的虐待体験 RSS icon
※幼少時に受けた体験談

1 ... 105 106 107 108 109 110 111 112 113 114 115 116 117 ... 200

依存

投稿者:
削除依頼
2018/12/10 08:38:10
小さい頃から性的な悪戯をされて、幼い身体で快感を覚えてその快感を感じたくて自分からその人の家に行って悪戯して貰っていました。

恥ずかしさなんか有りませんでしたし、その人に触って貰ったり舐めて貰う代わりに私もその人の固く勃起した物を言われるままに口にしていました。

その人に会えない日が続くと我慢できない性欲を自分で触って解消していましたが、自分で触るよりはるかに他人に触って貰う快感には及びませんでした。
551
2018/12/09 21:04:48
30年近く前の出来事なので
記憶が曖昧な所もありますが

こういう体験談を書くサイトを初めて見つけたので
心の中の毒を出して書いてみます

当時、私は小学3年生
母親と2人でアパート暮らししてました

物心が付いた時から父親は居なくて、今だに父親の顔も知らないです

ある日母親が家に1人の男性を連れて来ました(後の義父)

父親の居ない私には嬉しくて
優しかったのですぐになつきました

少しずつ家に来る回数が増えて
日曜日には3人でピクニックや旅行に行ったりして
本当の親子みたいで楽しかったです

私も、たー君、たー君って
母親の交際相手だった
後の義父にベッタリで
ご飯の時も、テレビの時も
お風呂も、寝る時も、たー君と一緒でした

ある日母親がいきなり

ねぇ…黒ミルク!
たー君がパパになったら嬉しい?

と聞いて来たので
私は大賛成してたー君が本当の父親になりました

すいません…

たー君って呼びたく無いので
義父って書いて行きます!

母親が義父と結婚してからは
本当に幸せで
毎日が楽しかったです

それまでは笑い声の無かった
夜のご飯だったのに

夜のご飯やお風呂
テレビを見てる時にも
3人で笑いまくってて

引っ込み思案的な私が
日に日に明るくなって行きました

楽しかったので、毎日お風呂も必ず義父と入ってました

今、考えたら…兆候は少しずつあったんです…

お風呂の時に私のマンコを
必要に開けてシャワーで洗ったり…

アナルも同じです…

汚い場所だから綺麗にしないと病気になるから!
って言葉を信じて毎日入ってました

もちろん私も何も知識が無いので楽しくお風呂に入ってました!

少しずつ違和感と言うか…
あれっ?って感じ出したのは
義父が私のマンコを洗った後に…

黒~(黒ミルクを略して私の事は黒と書いて行きます)本当に綺麗に洗えた?

確認するから見せて!

って言って狭い湯船の中で
義父の顔の前で片足をバスダブに上げてワレメを義父が開けて確認するんです

もちろん目視だけじゃ無くて

バイ菌が居たら苦くなるから
って言われて…人生初めてクンニをされました!

まだ3年生だったせいか
知識が無かったせいか…
黒の友達もみんなお父さんにやってもらってるから

って言葉を信じてしまい
毎日お風呂の時には
義父からのクンニとアナルクンニがありました

その行為(クンニ)自体には私は全く違和感は無かったです

バカと言うか…まだ9才だったから仕方ないですよね…

私が違和感を抱き始めたのは…

説明が難しいなぁ~…

オマタやお尻が綺麗に洗えてるかの確認の時は
湯船の中で私が義父の顔にマンコを開けて舐められます

それが数分

次に逆に向いて義父にお尻を向けて片足を上げてアナルを舐められる時に…

義父から検査の時は両目をつぶるように言われてましたが

やっぱりコソッと目を開けてしまいます

どうしても目線が下の湯船になるから…見えますよね?

湯船の中でビンビンの物をシコシコしてるんですよ

お風呂に入る前とは明らかに違うサイズのおちんちん…
それでも知識が無いので
なぜ私のワレメやアナルを舐めながらシコシコしてるのか
分からなかったです

その頃から義父から母親への口止めがありました

みんな友達もやってる事だけどみんなお母さんや友達や誰にも内緒にやってるから
黒もママや友達にも誰にも内緒だよ!って

事が変わったのは、それから数ヶ月してからでした

私も4年生になり
それでも毎日義父とお風呂に入ってました

もちろん母親も不審に感じてなくて
仲良くお風呂に入ってる私達を嬉しく思ってる感じでした

何が変わったのか……

義父がお風呂以外の時も
母親が出掛けてる時に

(病気確認)
って言って学校帰りの私を
リビングでクンニするようになりました

その頃から義父は
優しい義父から怖い義父になりました

母親が仕事で遅くなる時は
私が学校から帰ると
とりあえず(病気確認しょうな~)って言って
いつもタオルで目隠しされてからスカートは脱がさないでパンツだけ膝まで下ろしてクンニされてました

おそらく…私にクンニしながらオナニーしてる姿を見られたく無いのと

母親がいきなり帰って来た時の対策でしょうね

この時が時代が平成になった時くらいです

4年生の夏休み位になると
過激になって行き

母親が1階で夕御飯を作ってる時にもかかわらず

私の耳元で(確認行こ)って小さな声で2階を指差して
クンニされてました

これを読んでる方は
なぜ私が義父の命令に従ってたか不思議だと思いますが

その頃には義父のクンニで
快感を感じるようになってたからです

もちろん自分でやるオナニーなんて知らないし
義父のクンニだけが快感だったので…

その頃からクンニ以外にも
クリ触り

指入れ(半年掛けて入るようになりました)

義父も目隠ししないで
私の前でシコシコするようになり

初フェラもシックスナインも
4年生で経験してしまいました!

ただ…私がエロ小学生では無いですよ!

義父に洗脳されてたんです

黒の親友の美佳ちゃんや
理香ちゃんもみんなやってる事だからって…

誰にも内緒の関係が続いて…

義父との楽しくて
気持ちいい内緒の遊びから

義父からの命令口調で
怖い遊びになりました

忘れもしない…
私が4年生の冬休み

母親がお正月にお節料理を作りに知り合いのオバサンの所に行った大晦日の日に

母親が出掛けた瞬間に

はい~黒~ママ夕方まで帰って来ないから確認しょうな~

お酒に酔ってたせいか
義父は乱暴でした…

いつもは脱がされてない
上まで脱がされて全裸にさせられて

強制的にシックスナインの態勢にさせられました

いつもと違う!

怖い…

数十分の無言のシックスナインの後にいきなり義父が

黒~!黒の中にバイ菌居ないか確かめるからな!

って言われて指を1本…

2本…

1本なら気持ちいいけど
初めての指2本は苦しくて
少し痛かったです

痛いっ!

痛いっ!

って思ってたら…いきなり激痛が!

小学4年生の大晦日に義父と初体験してしまいました

この後4年は義父と関係が続きますが
それは内緒って事で(笑)
552

(無題)

投稿者:翔華
削除依頼
2018/12/09 11:37:35
小さい頃の私は、楽しいことや自分の興味の有る事には没頭しやすいタイプでした。

それが徐々に年齢を重ねるうちに、いけない事だと分かっていてもやめられなかった。

その事は二人だけの秘密で、私が中学二年生まで続いた事でした。

その人は私の叔父さんで、私の父親より10歳以上離れています。

ことの始まりは、私が小学生の低学年から始まりました。

きっかけは忘れましたが、叔父さんが私の身体を撫でまわす様になり、さらにエスカレートして下着の中にも手を入れて直接ワレメを指でなぞったりしてきました。

私も嫌がらずに、されるがままで居たので叔父さんは止めなかったのかも知れません。

叔父さんはその頃はまだ独身で、独り暮らしだったので叔父さんの部屋で他の人の事を気にしないで私に悪戯してきていたのかも知れません。

私が叔父さんの胡座の上に座ると、それを合図に身体を撫で初めて、次第に私の下着の中に手を入れてワレメを触りはじめて、さらにエスカレートすると私を仰向けに寝かせ、私のズボンやスカートを脱がしてパンツを脱がすと私の足を開いて股に吸い付いたり、ペロペロと舐めたりしていました。

正直、恥ずかしかったけど気持ちよい方が勝り断れませんでした。

四年生の頃には叔父さんのオチンチン舐めたりして固くなったら口にくわえたりもしていましたが、大人の男の人の大きくなったオチンチンを長い時間くわえるのは苦手でしたが、叔父さんには、ズッと舐めていて欲しかった。

そうすると、今までに感じたことのない快感が少しずつでしたが大きくなっていきました。

私の身体の中からは、ヌルヌルした液体が流れ出ると叔父さんは喜んでいました。

流れ出た液体は叔父さんに吸い取られても、少しずつ流れ出て叔父さんを喜ばせて居たらしいです。

四年生の三学期頃には、指を入れられても痛みを感じませんでしたし、スマタと呼ばれる行為もしてて、スマタをする時には二人とも全裸でしていました。

最後は私のお腹の上や、股の間に出していましたが、お腹の上に出されるよりは、股の間に出して貰う方が気持ちよかったです。

五年生になる頃には、ワレメから小さなヒラヒラがはみ出すようになってて、今までにみたいに下半身裸になって開脚しても、ただのワレメだったのがワレメも広がりヒラヒラが見える様になっていたし、クリトリスも鞘が膨ら、気をつけをするとワレメの中からは皮に包まれたクリトリスが無毛だったから丸見えでした。

胸も膨らみはじめていたけど初潮はまだ迎えて居ませんでした。

その日は何となく雰囲気が違ってて、いつもの様にスマタの態勢になると、固くなった叔父さんのオチンチンがクリトリスを擦りながらヌルヌルのワレメの中を動いていました。

片足を外に開かれたら、ニュルと膣口にオチンチンが入るのが分かりましたが、痛みはあまりありませんでした。
更に片方の足も外に開かれると、ズリュズリュとオチンチンが押し広げる様に中に入ってきました。

激痛と言うほどではありませんでしたが、チリチリとした痛みを感じました。

表現に困るけど、自分の身体の中に叔父さんのオチンチンが入っているのを感じました。

「痛くないか」とか聞かれたと思いますが、私は頷くだけでした。

叔父さんに抱きしめられながら叔父さんのオチンチンの存在を感じていました。

叔父さんの動きが止まり、抱きしめられた態勢で叔父さんと私の身体は反転して叔父さんが下になりました。

暫くするとオチンチンの存在は薄れて私の身体から抜けて出ていきました。

553
2018/12/09 00:51:43
姉は、小柄だが、ませていた所為か6年生で私よりも2年も早く初潮が始まり、ターゲットが私へと
移った。

断片的な記憶は、妊娠中に、蘇り、母親を攻めた。

記憶の中で、離れに作られた、お風呂場で
父親にクンニされ、その後勃起したペニスを無理矢理喉の奥まで押し込まれ苦しくてむせながら頭を抑えられ動かされ、苦しかったのと、顎の痛みとクンニの気持ちよさが蘇る。
今は、イラマチオは、苦手だか、フェラもクンニも好きだと思えます。

学校が休みの前日、夜更かしをした日曜の朝は、カーテンが付いた二段ベッドの下の段に眠る私の布団の中に入り混んでくる、
父は、母から、掃除のために布団から追い出されたからだ。

その後、母親は、カーテン越しに朝食の支度をする気配を感じながら、ベッド中へ入ってくると、流石に気が付く、背を向けて寝返りをうち、眠ったふりをすると乳首を触られ濡れた股間に最初は素股をされ気持ち良くなり息が荒くなり
徐々に固く大きくなり、そのうち、父が耳元で息が荒くなったと同時に口お抑えられ痛みを感じた。

その時は、自分に何が起こったか分からず。
トイレへ行くと太腿につたう血と痛みが何なのか分からなかったが、高校2年生の頃、彼氏が出来て
彼は、私と同じ中学だった男子と仲良かった為か、中学の頃のエロ本持込みがバレた男子が私と見たとバラし、エロ軍団の一人とされて、色々な噂され、強姦されそうになった事を聞かされたのか、初めてのSEXで、確認させられた。
でも、血はやっぱり流れなく、摩擦で傷付いて血が出たのをペーパーでふき取って彼氏に見せた。
その時、あの時、私の処女が失われた事に気が付いて、悲しいくなり、信じられなかった。

父親から、口止めは、されなかった。

それが、疚しい事と、母には、秘密だと子供でも分かる。
それに何と言って、母親に救いを求めればいいのか分からなかった。

父親が姉とは、違って、全く性に興味が無い私は、同級生のませた女子が、親が留守の自宅の寝床へ男子を誘ったと、話しを聞いても全く興味が沸かなかったし男の子達を、異性として見た事も、無かった。

ただ、家では、違っていた。
なにが始まりなのかは、覚えていないが

姉から、オナニーを教わり、気持ち良さも知っていた。

いつの間にか、カーテンでベッドは、隠されて、隣の部屋の両親の寝室のドアノブが取り外され、覗ける様になっていて、姉と両親のSEXを覗いた。
その時は、何故突然ドアノブが無くなっていたのか?
寝室の電気が消えて無いのか、不思議には、感じなかった。
ただ、
弁座に登ると手の届く様な高さに棚を父が作り、そこには、エロ本が置いて有った。

その本には、リアルな豊満な熟女の身体に、亀の頭が入り込むのを見て、下腹部が熱くなるのを感じた頃、ドアノブが外されてた。

SEXへの興味よりも、後ろめたさや、秘め事への快感を感じた。
今でも、気が付かないふりや、声を押し殺したカラオケやネカフェや居酒屋などの愛撫などで口をふさがられるのに、快感を感じてしまう。

エロ本の初めの衝撃以外は、忘れてしまったが、今の漫画の描写よりも、中年雑誌がそうなのか、リアルでいやらしく感じる。

その後、何度もトイレで、両親の目を盗んて本を覗く事が楽しみになったが、母親がそれに気が付いてか、父親に本を片付けさせた。

父は、1級建築士なのに、働かなかった、器用貧乏で、仕事を、転々と変えて、4人の娘のために内職をしている母に、内職の機会をこさえたりしていた。

そんな父と食事をするのは、緊張し怖かった。

誰も逆らえなかったが、お風呂場を隣の家には、玄関脇に作ったのに、何故うちは、離れに作ったのかと怒った。
実際、裏玄関には、近くにプロパンも有り、作れるスペースも有ったからだ。
何も言わない母親にも腹を立てた。

そんな事は、長くは続かなかった。
母親と私がお風呂に入って、出ようとして居たのに、父が母と入れ替わりで、母が出て行った。
父のクンニが始まり、突然、ドアが開いた。
母がお風呂から出て来ない私に不信感を感じ、見に来たのだ。
その翌朝、父親は、親戚のおばさんと駆け落ちして戻らなかった。
妹が忘れた筆箱を取りに行き帰らなかった。

554
2018/12/02 13:08:32
中1の時に、部活の先輩とトラブルになりそれからは学校も休みがちになり、完全に不登校になりました。

先輩とのトラブルと言うのは、3年生の兄が原因で兄はいわゆる問題児で、早く言えば悪い部類の仲間でした。

当然、その3年生の問題児が私の兄であるのはみんなも知っている事でしたが、私が自己新の記録を出すと何かと文句をつけていて、私も気が短い所があり売り言葉に買い言葉で先輩に言い返していました。

「他人の記録がのびて、自分の記録がのびないからと僻まないで下さいよ」と言い返していました。
更に「先輩なら後輩の記録がのびたのを喜んでくれるんじゃないんですか」と追い討ちをかけました。

他の先輩も「美蘭、それは言い過ぎたよ」とか「兄が悪いと妹も悪くなっちゃうんだね」と言われ、私は無言でグラウンドをあとにしました。

次の日からは、学校には行きましたが部活には行かなくて、すぐに学校からでて家に帰るつもりでした。

帰り道で「みぃ~ちゃんじゃん」と声を掛けられました。

声を掛けてきたのは兄の友達で、私も小さい頃から遊んでもらった龍治君でした。
「りゅ~ちゃん」と昔からの呼び方で龍治君に駆け寄りました。

話すとゲーセンに行くらしくて私は制服だったから迷ったけど、「ブレザーだけ脱いでスクバに押し込めば大丈夫さ」と言われてゲーセンに向かいました。。

店に着くと、店員さんの一人が龍治君に話し掛けていました。

龍治君に言われて簡単に自己紹介を交わしスクバを預かってもらいました。

他の店員さんも龍治君と知り合いらしくて、笑顔で話していました。

すると最初に自己紹介した店員さんに「これで遊んでいいよ」とコインの入ったボックスを渡されました。

コインを使い果たし、残り少ないおこづかいで他のゲーセンをしていましたが、財布の中には百円は1枚も無くなりました。
あと少しで取れそうなクレーンゲームに夢中でしたが、お金が無くなったから諦めてたら茶髪の店員さんが近寄ってきて「お金が無くなったの」と聞いてきました。

なんかに軽い感じの店員さん「もぉ破産しちゃった」と言うと「援助してもいいよ、条件付きで」と言われて援助…

「簡単なことだよ、トイレ掃除してくれたら千円あげる」と言われ商談成立。

最初に女子のトイレを綺麗にして、次に男子トイレを掃除してたら茶髪の店員さんが入ってきて「お疲れ様、はい千円ね」と手渡されました。

「臨時ボーナスもあるんだけど」と言われ、私も千円なんかすぐに無くなると思いその話に飛び付きました。
「胸を揉ませてくれたら更に千円、簡単だろ」と言われ、そっち系かぁ~!

と思ったけど、あのクレーンゲームの景品がどおしても欲しくて「分かりました」と言うとトイレの個室に二人で入りました。

すぐに茶髪の店員さんは私の胸に手をあてて揉んできました。

「なんかゴワゴワして分からんから、直に触らせてな」と返事もしてないのにワイシャツと下着をまくりあげて、スポブラの中に手を滑り込ませて揉み始めました。

嫌だな…早く終わらないかな…と思ってたらドアの開く音がして「おい、吉田いつまでクソしてんだよ」と最初に話した店員の声がして「すいません、あと1分で速攻で出します」とこたえていました。

慌て私の胸を揉むのをやめて個室を出ていきました。

結局、胸を揉ませた千円は貰えずでした。

手渡されました千円も使い果たしガックリしてたら「どれが欲しいの」と最初に話した店員さんがケースの鍵を開けてくれました。

ちょっと複雑だったけど、欲しかった景品が手に入り嬉しかったし、その人が店長代理さんだと知りました。

それからは学校の帰りにゲーセンに寄る日が続き、早退を繰り返し不登校になりました。

親も最初は心配してたけど、見放され学校からも連絡は来なくなりました。
そんな中で私はゲーセンに通い、お金は金髪店員に身体を触らせて貰っていました。

茶髪店員も調子にのり、胸や下の写メを撮らせてくれ、と言うようになり、私も値を吊り上げると茶髪店員は喜んでお金を出していましたが、ある時に撮った写メで脅し始めてきました。

「写メをネットにばらまくぞ」とか「プリントアウトして学校の近くに貼るぞ」と言ってきました。

私は、コイツなら本当にやりかねないと思い最初は言うことを聞いていましたが、要求は日に日に増してトイレの個室でフェラをさせられたり、茶髪店員の前でオナニーをさせられたりしていました。

コイツはだいたい店員代理さんが居ない時を狙って私に言い寄ってきてトイレの個室でさせられていました。

ただ単にゲーセンに行かなければいい話じゃん、とか兄に相談すればと思うでしょうが、ゲーセンに行かなければメールで呼び出されるし、兄に相談したら茶髪店員も私もただじゃ済まないだろうし…

龍治君に相談したら、最初にゲーセンに連れてきたのが龍治君だから自分を責めそうだし…と色々考えました。

ある時は「ゴミ出ししてきます」と私を連れてゲーセンの裏手にある物置き場でクンにされて指を中に入れられてしまいました。

濡れてないの入れられたから痛くて痛くて仕方なかった。

茶髪店員が指を見ると血が付いてて「お前処女なの」と聞かれ「龍治の女友達で処女なの珍しいな」とニヤニヤと嫌らしい笑みを浮かべていました。
更にショーツを下げられ、茶髪店員は自分をズボンのベルトを外しファスナーを下ろすとトランクスも膝まで下げるとフェラをするように言ってきました。

すでに半分固くなった物を口に入れるとオシッコの臭いがして嫌だったけど、我慢して口に含み早く射精するように必死で頭を動かしました。

突然「吉田、まだゴミ出しあるんか」と怒鳴りれ「あと2回で速攻で終わらせます」と返事をする私の口の中で固くなった物を引き抜くと、私を立たせた抱き付いてきました。

茶髪店員の固くなった物は私の割れ目を押し広げて入り口を探す様に動いていました。

必死で角度を変えたり、下から突き上げたりしてたら次の瞬間に入り口を広げて少しだけ中に入って来たのが分かりましたが、それ以上の奥には態勢的に無理だったのか入ってこなくて助かりました。

諦めてたらゴミを出して茶髪店員は店に戻り、私はそのまま店を後にしました。

いま思えば、バックだったら危なかったけど、とのみちこの茶髪店員に最後までされてしまうのですが、たぶんこの茶髪店員は童貞だったのかも。

555
1 ... 105 106 107 108 109 110 111 112 113 114 115 116 117 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。