ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

性的虐待体験

※幼少時に受けた体験談
2021/01/23 02:33:55
私が小学1年生か2年生のときなので7、8歳くらいの時です
性的なイタズラでしたが体(オマンコでしたが)を少し見せるくらいでひどいこともされることもありませんでした。
その男の人もペニスを出したりとかそういう直接的ことはなかったので私は本当に体の検査だと思っていて
1年くらいの間に10回以上ありましたけど何の疑いも持ちませんでした。
あとほかの女の子もイタズラされていたと思います。
公園で遊んでいたほかの子も連れ込まれて体を見せていたのは見たことあるので。

私の場合は雑木林のところで言われるままにパンツ脱いで見せることが多かったです。
「ここ痛くない?」
と言われて触られたこともありますけど、そんなになんとも思いませんでした。
パンツ脱いで地面に寝て足を開いて見せて、指でひげられて写真撮られるという感じです。
私のオマンコがはっきり写ってる写真を見せてくれて体の部分の説明もしてくれました。
ほかの女の子の同じような写真もあって
「大きくなってくるとこうなるよ」
と陰毛が生えている子のもあったと思います。あとすごく記憶に残ってるのは、
何回も性器を開いた写真撮られて見せられたけど、
「ここの部分が女の子の大事なところで開くんだよ」
と言われて、ほかの女の子の写真と見比べるみたいに見せてもらったことです。
見せられた写真は膣がぽっかりと開いてて、私のは小さな感じだったのですごく不思議で
しょうがなかったです。

おじさんはフェードアウトするように消えてしまったので、それっきりでしたけど。
子供でも性欲というわけじゃないけど、自分の体に興味はあったので、その教えてもらうことは
素直に受け入れていたような感じでした。


521
削除依頼
2021/01/20 20:06:00
私が小一くらいだったかな。
お盆に東京から叔父が帰省して泊まっていきました。
お風呂に一緒に入ったことがあります。
水鉄砲などして遊んでいました。
叔父が「面白い水鉄砲を見せてやろうか」といいました。
「見せてちょうだい」
叔父は立ち上がって自分のおちんちんを手でしごきました。
おちんちんがものすごく大きくなってそそり立ちました。
「いいかい、水鉄砲、発射するぞ」
叔父が手のしごきを早く激しくすると、おちんちんから
ものすごい勢いで白いものが発射して向こうの壁にぶち当たりました。
「うわー、すごい」びっくりでした。
「もう一回見せてやろうか」
叔父は今度は私のおっぱいや、あそこを触りながら同じように
自分のおちんちんをしごいてまた発射しました。
さっきよりは少し弱かったようです。」
「誰にもだまってるんだよ、またしてみせるからね」
といいました。















522
削除依頼
2021/01/19 13:08:31
6歳か7歳くらいの頃、家族が仕事で家にいないことが多く、隣の家にしょっちゅう遊びに行っていました。

50代くらいのご夫婦で住んでいたのですが、家にはいつも旦那さんだけがいて、私の家族が帰ってくるまで遊んでくれていました。

所謂「電気あんま」やくすぐりをされることが多く、私はそれを喜んで何度も強請ってやってもらい、下着を脱がされて触られても、遊びの延長だと思い、はしゃいでいたのを覚えています。

ある日一緒にお風呂に入ろうと言われました。
頭や体を洗われながら膣の中に指を入れて「くすぐりっこ」をされ、ヒィヒィ笑っている私におちんちんを入れようとしてきました。
あまり覚えていないのですが、おそらく入りはしたものの、痛かったのかすぐに抜いたのだと思います。

当時はなにも気づかずにいましたし、特にトラウマとかそういうものではないのですが、今考えると危ないというか、アウトだなと…思いました

523
2021/01/19 02:48:05
20年くらい前、ほんとに小学校入ってすぐだったので幼い頃のことです。
記憶が曖昧ですがHなことをされてたなって思い出です。

下校途中におじさんに声をかけられて、近くの公園の物陰でしょっちゅういたずらされてました。
と言ってもあんまりひどいことはなくて体を見せるくらいでした。
はっきり覚えてるのは、私の下腹部を指さして
「ここってなんて言うか知ってる?」
と聞かれ、スカートの上から軽くつつくようにされました。なんて答えたかは覚えてないけど、
「おまんこって言うんだよ」
と教えてもらって、パンツ脱がされて足を開いて体を見せていました。
写真も結構撮られていたと思いますが、あまり意味はピンとこなかったけど
「すごくきれいなおまんこをしてる」とか「かわいい」
と言われていたので、あまり嫌な気はしてなかったです。

基本的にはほとんど見せたり、言われるままにポーズ取って写真撮られるくらいで、広げられたりとかは
あったと思いますが、フェラチオさせられたりとか犯されたりペニスを見せられた記憶は全くないです。
何回か同じ人にいたずらされてて、
「おまんこ見せて」
と言われると、自分でパンツを脱いで見せていました。


524
2021/01/06 02:21:30
別にHなことじゃなかったかもだけど9歳くらいのときに入院しました

何かの検査入院だったのかもですが1週間くらいでした

その時の検査で鮮明に記憶にありますが「おなかのレントゲン」を撮るときのこと

裸になってベッドに寝て診てもらい、たぶん初めから性器の部分の検査でした

足開いて広げられて写真撮られ、膣の中に針の付いていない注射器みたいなので薬を入れられました

その後、タオルケットだけかぶせてもらい性器にティッシュ当てられて30分くらいベッドの上でじっとしてるように言われました

で、レントゲンの台に移動して下腹部の部分を撮られました

理由はわからなかったし、検査だと思うので恥ずかしいのを我慢してました

子供だけど膣とか子宮の検査だったんですかね・・・・?別におなか痛くなるとかそういうことは無かったけど

525
ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇ナンネット利用規約 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。