ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

性的虐待体験 RSS icon
※幼少時に受けた体験談

1 ... 94 95 96 97 98 99 100 101 102 103 104 105 106 ... 200

性的虐待からの今…

投稿者:加奈 ◆p2.9CgV/DU
削除依頼
2019/08/05 22:15:17
父から受けてた性的虐待…それがあんな事に繋がるなんて…私は小学2年生の頃から父に縛られて悪戯されてました。きっかけは両親がSMプレイをしているのを見てしまったからです。「覗いた加奈が悪い」という様な事を言われ、罰として裸で椅子に縛り付けられたのが始まりでした。それ以後、私は母と2人で父の性的玩具になり欲求処理に使われました。小学5年生の時に縛られたまま犯され、中学生になるとAVみたいな事を当たり前にしてきました。 そんな中で…中学3年生のあの日、私は自分が普通の人生を送れない事を思い知らされました。下校中、知らない男性達に突然襲われて車に引きずり込まれ、見せられたのは私が父に縛られて犯されてる写真…「バラされたくなかったらおとなしく言う事きけ」…そのまま連れ去られて私は散々レイプされました…縛られた跡や汚された制服、精子の臭い…「毎週月曜日迎えに来るからな」「逃げたりしたら…分かるよな?」…半年位してその人達が逮捕されるまで、私は自分から毎週レイプされに行ってたのかと思うと…今は母と2人での生活…「加奈…(笑)」「!…」 父との「写真」を撮れたのは母しかいません。そう考えると…でも今の私には母しか頼れる人はいない…「加奈も気に入ったでしょ?」「…はい…」再婚相手だと紹介された人は中学生の時の担任で、私の「事情」を全部知ってる先生…「何も心配ないからね」…そう、「実の親子」じゃないから…。
496
削除依頼
2019/07/31 05:59:52
中学の時から肉体がどこまで絶えられるかと実験台のようなことをしていましたが、私自身は虐待とは思っていませんでした。
好奇心もあったし、性的な快感とか達成感とかもあって、むしろ実験台に成るのに協力していたと思います。
中学を卒業する頃には、アナルで五センチのディルドーをくわえることが出来てきました。

497
2019/07/28 08:57:19
5歳で父が再婚して10歳の時に母が知らない人に声をかけられたら逃げるか、ダメなら抵抗をしないように言われました、命の危険があるのでならべく怒らせないように言われました。塾の帰りにおじさんに声をかけられて今となっては私は逃げるか声を上げて助けを求めてもよかったのですが突然で母の預かり物があると言って私はアパートに連れて行かれました。部屋の入ると母の預かり物と言ってDVDを持ってきました。アダルトビデオで嘘と分かりました、私はいたずらをされるか殺されるかの二つで恐怖でいました。動画を見せられて感想を聞かれならべく怒らせないようにしたのが逆に火をつけてしまいました。しかし見ているうちに私も初めて見る動画に夢中のなりました。もっと面白いのがあると今度は児童ポルノでした。内容にびっくりした私に裸になるように言われ裸になるとおじさんも裸になって性的行為(セックスはしていません)をしてしまいました。初めての事で体中が熱く何よりおじさんの性器を触ったり舐めたりとそして白い精子が飛び出る所を目の当たりして私は違う世界にいると思うほどでした。命の危険など全くなくおじさんに秘密といって写真を撮れて帰りました。その夜はあの光景が頭を離れず初めてオナニーも覚えました。そんな私はいつの間にかアパートに出入りしては動画を見て行為をしていました。おじさんは優しくて体に気を使ってくれるほどですっかり心はおじさんに、目の前でオナニーをしたり性の喜びを知る毎日でした。10歳でおじさんとセックスをしました、最初は先っぽだけで何回かしているうちに奧まで入れられて中に出してました。その後おじさんはいなくなり私も今まで彼氏ができてはセックスをするのですがおじさんが忘れられず感じない体になってしまいました。結婚をして子供が欲しいのですが初めておじさんを受け入れた産道を別の人で子供が出てくると思うと複雑です。
498
2019/07/26 06:44:51
小学校高学年から中学の時に大学生の従兄から何度もいたずらをされていました。
従兄は東京の有名な大学に入っていて、夏休みや年末とかに帰ってきた時に私にいたずらをしていました。
一番恥ずかしかったのは、車でいなかの方に連れていかれて、全裸にされて首輪をつけられて歩かされたとこです。
従兄は普通通りに服を着てるのに、私だけが外で裸…。
もし人に見られたらどうしよう…。
恥ずかしくてその場に座りこんで泣き出したら、「歩かないのなら置いていく」と従兄は一人で車に乗り込んで、私の服をつんだまま車で行ってしまいました。
しばらくその場で泣いていましたが、しかたなく従兄が車で立ち去った方向に一人で裸で歩いて行きました。
何か音がする度に「誰かきたかも…」ってビクッてして、まだ生えてなかった割れ目を両手で押さえて、その場に座り込みました。
途中で小雨まで降りだして本当に辛かったです。
歩きながら
「従兄が待っててくれなかったらどうしょう」
「他の人に助けを求めたら、きっと親や学校に連絡されて叱られる」
「助けを求める時に、色々聞かれるだろうし、その人から裸を見られる」
「きっと変態な女の子って思われる」
「いえ、もし助けを求めた家の男の人が従兄みたいな変態だったら…」
「いっぱいいやらしい痛いことをされて、最後に殺されるかも…」
もう、頭の中はこんな考えでごちゃごちゃでした。
考えているうちに、「変態に捕まって殺されるのならそれでもしかたないや…。お母さんや学校に知られるよりそれの方が良い…」って諦めたような気持ちになってきて、帰って落ち着いてきたように思えます。
それでも何か音が聞こえる度にまだ生えてない割れ目を両手で押さえてその場にうずくまっていたんですが、その時に割れ目からおしっことは違うぬるぬるした液が出てるのに気がつきました。
従兄から何度かいたずらをされた時に「少し濡れてきた」とか言われたのはこれのことかな…とか思いました。
あと寒さのせいもあったけど、乳首が硬くなって尖っていました。
ちょっと触ると軽い痛みとビビッて軽い信号が頭と下腹の奥に流れるような気がしました。
恥ずかしいけど、こんな虐待をされてるのに感じていたんです。
裸でどのくらい山道を歩いたか分からないけど、30分以上は歩いたと思います。
下の方から車の音がしたときは、道の両側に隠れるような木も草もなくて「ああ、もうだめだ…。見つかる…!」って思ったら力が抜けてその場にしゃがみ込むと同時におしっこの漏らしてしまいました。
その時に上手く言えないけど、身体全体に痙攣みたいなのが走り、続いて溶けてしまうような脱力感があって、おしっこを漏らした地面に尻餅をついてしまいました。
車が近づいてくるのに逃げることも出来ないんです。
幸い車は従兄のでした。
車から降りてきた従兄は、さっきまであんなに意地悪で冷たかったのが嘘のように
「大丈夫か?よく頑張ったな! りんは良い子だ。可愛いよ、僕の宝物だ。」
ってめちゃくちゃ私をほめてくれて、ずぶ濡れで泥だらけの私をぎゅって抱き締めてくれたんです。

499

JSのぱんつ

投稿者:なな ◆b1q5kCtK8U
削除依頼
2019/07/25 02:49:25
わたしがJS4年生のとき
家庭教師の先生に
ななちゃん、ぱんつ見えてるよ、って
言われて、
先生エッチ!って言ったけど
内心うれしくて、
ぱんつ見られたい、見せたいって心が芽生えました。
先生が来るたびに
わざとぱんつが見えるようにしゃがんだり
脚を開いたりしました。
先生はそのたびにわたしのぱんつをじっと見つめて
何だかおちんちんのあたりに手を置いて隠してるみたいでした。
きっと勃起したんでしょう。
男の人ってJSのぱんつでも興奮するんだって
そのときわかって、
それ以来わたしはぱんつを見せる露出狂になっていきました。

なな
500
1 ... 94 95 96 97 98 99 100 101 102 103 104 105 106 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。