ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

家庭内レイプ体験 RSS icon
※家庭内で起きた虐待、レイプ体験談

1 ... 47 48 49 50 51 52 53 54 55 56 57 58 59 ... 200
2021/02/05 21:59:11
母親の再婚の相手(48歳)に犯された。
3年前に再婚した父親の私を見る目が替わってきた。
母親がいないときは特に私の上から下までなめ回すような気配を感じるようになった。
なるべく父と二人きりになるのを避けた。
でもあの日・・・

義父との最初のHは学校から帰り、義父と二人きりの時に
迫られ無理矢理にされた。制服姿にムラっとしたようで
自分の部屋まで逃げたけど、押し倒され抵抗したけど、
馬乗りになられ
一枚しかない制服を破れてしまうといけないと思い全裸
にされ全身をなめ回され
挿入された。精液はおへその周りに出されたよ。
挿入された時は痛くはなかったけど「痛い、痛いよ、
義父さんやめて」って叫んだ。

終わったあと、義父が「初めてだったの? ごめんね」
と聞いた。
初めてじゃなかったけど、「うん」とうなずいた。

お母さんとHしている中年オヤジの汚いちんちんが私の中に
入ったかと思うといやな気持ちになった。


初体験は高校1年生の夏休みの時だよ、
部活の1個先輩と先輩の部屋で
最初の数回は痛いだけだったけど、気持ち良いのも少し分かる
ようになった。
おちんちんなめることもした。最初は気持ち悪かったけど
男の人ってなめてあげると気持ち良いみたいなので、一生懸命
なめてあげたよ。
でもその先輩とはその後別れた。今は彼氏なし。


義父とHのことお母さんに話した。
お母さんびっくりしていた。困ったような悲しそうな顔
してた。
そしてひとこと「義父に言っておくよ」

お母さんに言ったので、義父はもう私にちょっかいを出して
来ないと思ったけど、
2週間後、「なくし物を探してくれ」とか言われ誘いだされ
夫婦の寝室に呼ばれ、
大きなダブルベッドで2回目の関係を持った。
「お母さんに言ってあるのに」と思いながら、
義父に抱かれた。

悲しかったので、抵抗することもなく、天井を見つめながら
義父が私の身につけているものを一枚一枚脱がしていった。

生まれたままの姿になった私の上で義父は動いた。
荒い息をしながら。

目を閉じたままじっとしていた。
挿入されてしばらくすると、うっとうめき義父は白い
ネバネバした液を私の下半身からお腹にかけて放出した。

いやだったので、すぐにお風呂に行って洗い流した。

次の日、義父は何か欲しいものはあるか?
といってお小遣いをくれた。

お小遣いなんかいらなかったのでそのお金で友達と
ファミレスにいった。私がおごった。


3回目も二人きりの時に夫婦の寝室に呼ばれた。

義父が見せたくれた。
コンドームだよ。これ付けるから中に出すよ。

3回目となると、もう諦めムード
義父に身を任せた。
マグロのようにベッドの上に。

前回同様義父は私の身体をなめ回した。
義父の手が下半身へと伸びた。
栗とリスを刺激された。

少し気持ちが良かった。
義父の唇が栗とリスへと


思わず、軽く吐息をはいてしまった。

感じているのか? と義父








261
2021/02/03 23:09:25
皆さんはコロナ禍になってからエッチの回数は増えましたか?
うちはコロナ禍になってから凄く増えました。
元々うちの夫は避妊に協力的な人ではなくて、結婚前も結婚してからもそれは変わらず昔は中絶をした後は少しは避妊してくれてたんですけど、結婚して数年経ってからは中絶直後でも全く避妊してくれなくなりました。
元々私は生理が長めで生理が終わった後数日で危険日になりやすいんですが、コロナが流行り出してからエッチの回数が増えたので当然危険日にエッチされる事も多くなりました。
私自身が避妊具を入れたりピルを飲んだりするのが怖くて自分自身での避妊が出来ないってのもいけないんですけど、当然夫は避妊なんてしてくれず中出しをしてきます。
拒否したら機嫌が悪くなりレイプみたいに犯されるので応じるしかなくて。
そのせいもあって去年7月と10月に中絶をしました。
6月の危険日の時に多くなり過ぎてて断ったら、犯されて1日ずっとエッチされました。
7月の中絶後血が止まったのを見計らって毎日犯されて生理が来る事なく妊娠しました。
そして、年が変わって1月になり年始に夫が姫初めをするって言い出して、年始早々にエッチさせられたんですけど危険日真っ只中で今生理が3週間来ていません…。
262
2021/01/31 21:03:05
今、夜の仕事に従事しています。きっかけは中学ん時、
実の 父から犯されたから。男ってやりたくなったら、結局
実の娘だろうと誰だろうといいんじゃない!って思った。
 汚れてしまったからもういいやって感じで今のような生活。
あの頃に比べたら今のほうがマシだって思える。今は、生活のために
心と身体を切り売りするような感じだけど、父親から犯されたときはキモくて
嫌だった。けど女だからセックスされたら反応してしまう
自分がとても嫌で自己嫌悪ってやつ。今でも自分に腹が立つ。
263
2021/01/30 21:21:27
感情に任せ、娘と関係を結んだ父親です。親失格だと
自分でもわかっているのですが自分のエゴを抑えられませんでした。
娘とはそれ以来、何事もなかったような感じで過ごしています。
 でも、時々私を見る目が以前より警戒をしているような感じになっています。
本当はもうしてはダメだと思ってはいるんですが、娘の身体を
欲している自分に気付くのです。
264
2021/01/26 22:52:13
ずいぶんと前の話です。私が高校上がって、弟は中2だったかしら
共働きの両親が毎日遅くに帰ってくる。それまでは私が家事をして
弟の食事とかも用意していました。二人だけの時間は沢山ありました

ある日私が夕飯の用意をしていると弟が帰って来ました。部活でクタクタ
お風呂入って~~って言ったかな
その頃は弟もぶっきらぼうになり、あまり会話は無かったかもしれませんが
遠くでお風呂で洗ってる音とか聞こえて、そろそろご飯出さないと・・
私も中学くらいからずっと家事はしてきたので慣れたもの
母並みには家事も出来るようになったかなと・・

食卓に夕飯ならべてあとは食べるだけ、ちょっと一休みしようか
弟がお風呂から上がるのを待ち、茶の間でテレビ見てたかな

ボーっとテレビ見てたらいきなり押し倒された
何が何だか分からず、悲鳴がちょっと出たくらい。頭の中訳わからん状態
腹ばいになって後ろから羽交い絞めみたいな感じだった

服の裾から手が入ってきておっぱいもまれた。
スエットの下も半分お尻見えてるかもしれない
とにかくいきなりだったので放心状態だったかと思われます

弟だと分かったのは前を向かされおっぱい吸われた時
その時「なにすんのよ~~~!」みたいな事を言った気がする

ゴン!・・・・思いっきりぶたれた。ゲンコツでこめかみあたりを殴られた
痛みとショックで震えしか出なかった。あとは弟のなすがまま

胸があらわになるほどまくり上げられ、スエットはパンツと一緒に脱がされた
キスされたり乳首吸われたり、穴に指入れられたリ・・・
そしていよいよ弟が入ってきた・・・

ショックで泣いてたと思います。痛みとか感じる余裕すら無く、ただジッとしてた
どのくらい経ったのか、ようやく解放された。弟が何か言ってたが
頭には入って来ない。膣から精液流しながらボーっと天井見てた

弟が抱え起こし、ようやく我に返る感じだった。
正直何があったのか考えたくもない何とも言えない恐怖感
部屋に隠れるように逃げ込んだのが精一杯だった

夜中に両親が帰って来た。私は部屋から出れず布団にくるまっている
弟が何か話してる声が聞こえた。笑い声も聞こえる


深夜みんなが寝静まったころに部屋を出てお風呂に入った
体を隅から隅まで洗った。膣の中も丁寧に洗った
その時悔しさで涙があふれる。そしてどうしようかと考える


結局両親には言えず。その後も何度か犯されながら高校を出た
あのグーパンチ一発で私は弟に屈したのだ
高校出るころにはお互い慣れた感じで楽しんでたんだけどね
265
1 ... 47 48 49 50 51 52 53 54 55 56 57 58 59 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。