ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

父親が

投稿者:朱里
削除依頼
2023/08/06 08:16:52
小学六年生の時に、実の父親に犯されました。

父親はお酒を飲まなければ良い父親ですが、アルコールが入ると暴力的になり、母親にも反抗的な態度をとると私にも手をあげる人でした。

だから母親も私も父親がお酒を飲み出すと期限を損ねない様にしてました。

父親はお酒は好きでしたが、そんなアルコールには強くなくて量は少なくてすぐに酔ってました。

お酒を飲んでから「風呂に入るぞ」と私を誘います。

機嫌を損ねたくなかったから、父親が帰る前にお風呂を済ませた時でも、また父親と入ってました。

いつの頃からかは忘れましたが、小学四年生の頃にはお風呂に入ると性器を触られたり舐められたりもしてました。

酔ってる父親には抵抗出来ずにされるがままでした。

いけない事は分かってましたが父親の暴力が怖くて拒めないで居ました。

五年生の二学期頃には胸も変化し始め、父親の行為は更にエスカレートし膣の中にゴツゴツした太い指を入れてきました。

私が痛がらない様に指には石鹸なシャンプーをつけて入れてきました。

徐々に慣らす様にゆっくりだけど父親は指を奥まで入れると「処女膜が分かるぞ」とか「じきにここにちんこを入れてやるからな」とニヤついたら顔で私を見ていました。

次第にお風呂場だけでなく、お酒を飲んで無くても母親の留守を狙って私の身体を触ってきて、下半身だけ裸にされ舐めたり指を入れてきました。

五年生の冬休みには「お前も生意気に濡れるようになりやがって」と中に入れた指の出し入れを早めてきました。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
投稿者:名無し
2023/08/29 10:47:30   
こんな話、大好きやわ~。私もぜひ、困窮し
実の親とも絶縁、頼れる人もなく社会からも
見捨てられた境遇にある、まだ幼い娘を抱えた
若い母親をモノにしたい!!
7
投稿者:(無名)
2023/08/16 21:34:44   
男なわけないでしょう
いやそれも面白いけど
そういう体験談も聞きたいな
6
投稿者:無名
2023/08/10 14:40:07   
私の友人に、実の父親に、
中1の時に犯され、就職するために家を出て行った
高校3年までの約6年間犯された1歳年下の女性が
います。その女性は男性とのSEXがトラウマになって
しまっていて未だに男性との付き合いも出来ません。

5
投稿者:無名
2023/08/09 21:45:02   
朱里さんは男ですか?


4
投稿者:朱里
2023/08/08 17:06:26   
家に居ては父親に虐待されると思い学校から家には帰らず寄り道をしたりして時間を潰してました。


でも、門限とかは特に無かったけど、暗くなる前には帰ると両親はすでに帰宅している事が多かった。

六年生になり、胸の膨らみはさらに発育し父親は私の膨らみを揉みまだ小さい乳首を吸い上げたり、一番嫌だったのがタバコ臭い息を掛けながらキスをしたり首筋を舐められると鳥肌が立つ位に悪寒を感じました。


母親が知り合いのお店の手伝いに出掛けると悪夢の始まりでした。

晩酌をして酔っ払うと「風呂に入るぞ」とギラつかせた視線を実の娘の私に向けます。

蛇に睨まれた蛙の様に何も言えずに父親の後を着いていき、流れ作業の様に服を脱ぎ父親とふたり全裸て浴室に。

いつもの様にシャワーで身体を洗い、父親の身体もざっとシャワーで洗い、まだダラリとぶら下がっているだけの父親の性器を手に取り丹念に洗うと徐々に硬さを増して、本来なら父親の勃起した性器など実の娘は見ないと思いますが、私の家では当たり前の行為になっていました。

父親に促され勃起した父親の性器を口の中に入れます。

シャワーで綺麗に洗っているからほぼ無臭でしたが、流石に躊躇しますが、酔ってる父親の機嫌を損ねない様に舌を使ったりむせそうな位に奥まで咥えると父親は喜んでた。

「上手になったぞ」と見下ろした私を見て小さい頃に褒められると頭を撫でられた事を思い出してました。

一度二人でお湯に浸かると、今度は私の身体を愛撫する様に父親の指は私の身体を這い回り性感帯と呼ばれる所を撫で回しますが、首筋や未熟な乳房は撫でられると擽ったくは思っても逃げられない状態でした。


性器を触られても違和感しか無くて、膣に指を入れられると違和感しかなく、チリチリとした痛みを感じる場所まで入れられると無意識に脚を閉じると父親は怒鳴る、私は父親が触り易い様に股を開くと父親が股に顔を埋めて私の性器にしゃぶり着くと言う言い方が無茶苦茶当てはまると思います。


割れ目を左右に開かれ膣の入り口を広げて見るのが父親の楽しみな様子でした。

クリトリスも被ってる皮をひきおろし、中を剥き出しにし出てきた物を直接触られると痛い様な複雑な気持ちが入り交じった物がまだ12歳の私の身体を走りました。



3
投稿者:朱里
2023/08/08 07:39:04   
2番さん、今はありません父親は私が中学三年生の時に交通事故で亡くなりましたので。

それまでは、母親がパートや知り合いが経営してる夜の仕事も始めたので、その時に虐待されてました。

六年生になると胸の発育が進み膨らみが目立つ様になりソフトブラを付けると父親の性欲は増したようでした。

昼夜関係なく母親の目を盗んでは服の上から胸を揉んだり、スカートだとパンツ越しに性器を愛撫してきて頃合を見てパンツの脇から指を入れ直に触ってきました。

何も考えずにいても父親に触られると自然にヌルヌルした物が出ると、それは父親をさらに喜ばす事になったみたいです。

そんな事が増えたので母親に気付かれたら困るので自分の部屋に居る時間が増えましたが、それは逆効果で父親は私の部屋に来て母親の目を気にする事無く私を裸にして自分の性欲を満たすために愛撫をしてきました。


2
投稿者:(無名)
2023/08/06 15:19:01   
最近は、ありますか?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。