ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2023/08/03 15:52:42
結婚し義実家近くに新居を構え主人はサラリーマン。
私は結婚し他県の為、仕事を辞めて嫁ぎました。
落ち着いたら仕事をみつけ働くつもりでした。
ところが新居に義父が来て私は犯されました。
そして妊娠。
主人や義両親は喜んでくれました。
特に義父は孕ませた子を産むんですから有頂天でした。
勿論、義母も喜んでくれました。
私は大きくなっていく腹を見ながら槌日が過ぎていき
その間にも義父は私に嵌めに来ています。
もうすぐ出産の臨月まで嵌められました。
主人は8ヶ月に入ると、嵌めませんでした。
そして出産、第一子が出来て、義父に母乳を止められ、また妊娠しました。6年間で4人産みました。
最後の出産で避妊手術してくれました。
その後も義父は嵌めに来ます。
子供の世話もしてくれる

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:(無名)
2023/09/04 13:36:13   
末恐ろしい
4
投稿者:(無名)
2023/08/31 19:41:11   
馬鹿同士はそのとおり、これからは、一斎オマンコに入れず、口で始まって口で終りなさい!。
3
投稿者:(無名)
2023/08/24 13:25:53   
馬鹿門同士ですね
2
投稿者:(無名)
2023/08/04 08:42:45   
裕子さん、初めまして。
同居でもないお義父さんがそんなに頻繁に家に来ていたと言うことですか。
その間にも旦那さんとセックスはしているんでしょ。
どうしてお義父さんの子供ってわかるんですか。
DNA検査でもしたのかな。
4人のお子さんの中で旦那の子は何人いるの。
まさか全員がお義父さんの子供?
あなたはそれで幸せなんですか。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。