ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

家庭内レイプ体験 RSS icon
※家庭内で起きた虐待、レイプ体験談

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 ... 200
2024/02/21 00:58:43
夫が出張で留守の日を狙って、中2の息子に襲われた。
当然前戯もなくいきなり入れられ、
中に出された。
精液が流れ出てきた。
気持ち悪いのでお風呂で洗い流した。
明日、アフターピル貰いに行って来ます。


21
2024/02/16 16:02:02
昨年、夫に先立たれて、今は一人息子との母子家庭です。
私はパート勤めの53歳、息子は会社員の26歳です。

先日、亡夫の一周忌を終え、ホッとした気持ちになってましたが、そんな或る夜、
息子に無理やり犯されました。

もちろん、私は必死に抵抗しましたが、
小柄な私と若く逞しい息子とでは体力・腕力が違いますし・・・途中で頬をビンタされて、
普段と違う息子が急に怖くなって・・・
下着まで剥ぎ取られ、犯されてしまいました。

息子に組み敷かれ、両脚を開かされて、
息子の固く勃起した性器が、私の女の部分を荒々しく貫きました。
「やめてっ、いやっ、ダメっ・・・私たち、
親子なのよっ・・・。」
と泣き叫びましたが、息子は無視して、
私の膣を何度も荒々しく貫き、大量の精液を私の子宮にぶちまけました。

それまでの、母と子の関係が、男と女の関係に・・・いえ、主人と女奴隷の関係に変わりました。

思えば、一つ屋根の下に男と女が一緒に暮らしているのですし、若く性欲旺盛な息子にとっては、 いつでも自分の手の届く身近に、中年とはいえ女の白い肌身と肉体があるのですから・・・私は実の息子の女にされてしまいました。
22
2024/02/14 06:28:19
ママとやりまくってる変態兄貴に狙われてる。
パパも兄貴がするの許してるし喜んで見てる。
あたしの方見て下の汚らしいの大きくさせるし
くさいのまき散らす。
やばすぎ。
23
2024/02/13 10:25:33
14の時に当時18のいとこの姉さんを無理矢理しました。

冬休み、高校帰りにうちに寄った時にセーラー服にムラムラきて押し倒しました。
偶然、俺の他に誰もいなかったので、姉さんがトイレに入っている隙に、ちんちんだけ出して待ち構えてました。
トイレから出て姉さんは俺を見るなり、「ごめん、待った?」
出ているちんちんには気づいてなかった。
そのまま、背後から抱きついて「姉さん、やらして」って。ちんちんをスカートに擦り付けました。
「バカ、何言ってんのよ」抵抗されましたが、畳の上に押し倒して唇を奪いセーラー服の中に手を入れました。
キスで口を塞ぎ、乳を揉みしだくと抵抗が緩くなり、「ナイショよ」って舌を入れてキスしました。
スカートの中に手を伸ばすと、ブルマを履いていました。
スカートの中に頭を入れ、ブルマの股間に顔を埋めました。赤色で横に白ラインが2本、中学時代のブルマで寒さ対策で履いてたらしい。
しばらくブルマを味わったあと、手をかけ脱がそうとしたら、「待って!」
手を外し頭をスカートの外に出して、まあ仰向けの姉さんの上になって、小さな胸を揉みしだき舌を入れてキスをしました。
セーラー服の横のファスナーを上げ、上を脱がして、また胸にむしゃぶりつきました。スカートにはガマン汁の筋がついてます。
暖房を強くして、俺は全裸になって姉さんの上になりました。
その時には姉さんも俺の頭を抱きしめてくれてました。長袖のシャツをめくりあげると白いスポーツブラが見えブラも上にずらしました。
乳首を口に含み舌で転がすと「くすぐったい」といってのけ反ります。
スカートを脱がして、シャツとブラも脱がしてブルマだけになった姉さん。
「今日はここまでにして、お願い」理由がわかりました。生理でした。
俺は「手で出してよ」ダメ出ししたら「ホントに内緒よ」ってシゴいて発射してくれました。
最後にまたブルマの上からクンニして胸をむしゃぶりました。吐息がいやらしい姉さん、その時既に初体験済みだったそうです。
その姉さんも今は55歳、孫がいます。


24
2024/02/08 11:58:43
主人が亡くなり主人の財産を引き継ぎました。
でも、財産と言っても主人の父親から借りた借金ばかり。
借用証書ちゃんと作ってあり、弁護士の方に見てもらっても有効の事でした。
借金なら放棄が出来ると聞いても、まだ小さな子供が3人もいては家を出ることもできず引き継ぎました。
私は39歳、10歳8歳3歳の子供がいて両親も亡くなって親戚もありません。
結婚をして働いたこともなく専業主婦です。
義父とは同居をしていて、主人が亡くなるまでは優しい義父でした。
小さいながら会社を営んでいて家も何不自由のない大きさ、あとは私の言うことだけを聞いていればいいと言われました。
「子供はちゃんと大学に行かせてやるから、有香さんは私の妻でいてくれればいいから。」
妻と言う意味が分からないまま「はい」と答えてしまい、弁護士先生に財産引き継ぎの書類を作っていただき署名捺印をしました。
主人の49日までは何事も起こらず、主人の事だけを思いながら子供たちと義父と過ごしました。
しかし50日目からは子供たちを寝かせるとお風呂で義父の体を洗うように言われました。
ここへ嫁いでそんなことは初めてで困惑していると、「有香さんはもう私の妻なんだから、、」と言われ仕方なくお風呂へ入って義父の背中を流しました。
しかしそれだけでは終わらず、義父が振り返ると「ここもだ」と言ってオチンチンも差し出してくるのです。
義父ももう70歳近く、そろそろ介護も考えていたのですが、素手で洗っているとだんだん大きく硬くなってきて主人の物と比べてはるかに大きいのです。
「いいか、今晩は服を着たままでいいが、明日からは裸になって私の体を洗うんだ。それと今晩から私と一緒に寝床を共にすること。
体をきれいに洗って私の部屋へ来なさい。」
義父は体にシャワーのお湯をかけるとお風呂から出て行きました。




25
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。