ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

家庭内レイプ体験 RSS icon
※家庭内で起きた虐待、レイプ体験談

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 ... 200

息子

投稿者:無名
削除依頼
2024/01/10 01:53:37
息子にされてます。冬休みに台所で裸の息子がいて、私を仰向けにして、服を刷り上げて、下着を刷り上げて、胸を両手で揉みながら、舐めたり、噛んだりされて、抵抗しますが、駄目に。

パンツを脱がされ、下着も脱がされて、息子がアソコを舐めます。指で掻き回されたらば、私は失禁してしまい、すぐさまに息子のペニスがアソコを突き挿してきました。
脚を拡げられ、力強く握り、全力で強く突き挿して、私は抵抗しますがアソコを突き挿してくるので、抵抗できません。
覆い被せて、抱き締められ、正常位でされました。私の子宮に出なくなるまで出されました。

息子の気が済む迄です。
大学に合格していますので、学校を休みでも、問題無いので、私は毎日、朝から夕方まで、裸にされて、あらゆる場所でされてます。生理は有ります、50歳ですが、心配です、妊娠です。




26
2024/01/08 17:06:58
普通の家だったと思う。両親と私の3人家族。
だけど当たり前のように父親に悪戯されてた。
最初は体を触られるだけだったけど、舐めさせられて、結局最後までやられちゃった。
毎日お風呂に一緒に入らされて、夜も一緒。
母親も気づいていたはず、と言うか気づかないわけないのに、何も言わなかったな。
小5の夏に父親に車で団地?みたいなところに連れて行かれた。
部屋の中には何もなくて、和室なのにテーブルだけがあった。で、男の人が、最初の時は3人だったかな、いた。
もう意味はわかっていたから、抵抗とかもしなかったよ。言われるままに脱いで、足広げて、後ろの穴も丸見えになるように自分で広げて、言われるままの格好をした。舐めて、舐められて、入れられて、それが3人分。
これはほぼ毎週、は言い過ぎだけど、そのくらいの頻度で、だいたい4年間くらい続いた。
人数は、2人とかもあったけど、多い時は10人くらいの時もあった。その団地みたいなところの他にも、かなり広いマンションと、会社みたいなところと、ガレージみたいなところがあった。
普通に写真とかも撮られてた。たぶん動画も。
縛られたり、浣腸されたこともあったよ。乳首に洗濯バサミは痛くて痛くて、毎回本気で泣いてた。泣くと喜ばれるだけだから、泣かないようにしてたんだけどね。
結局、私が中学3年の時に父親は逮捕、っていうのかな、とにかく捕まった。母親はわかんない。消えた?私は保護されたけどすぐ卒業だったから、そのまま東京に出てきて、しばらくは紹介してもらった会社で働いていたんだけど、すぐ辞めて年齢偽って夜職から風俗に。
この前成人して、戸籍とかいろいろ全部ちゃんとした。
いろいろ、普通の人とも付き合ってみたりしたけど、やっぱり無理っぽい。子供の頃に調教されると無理なのかも知んない。まあ、いいんだけどね、マゾでも。親にも、暴力振るわれたり、ご飯食べさせてもらえなかったりしたわけじゃないから、まだマシなら方だと思うし、これはこれでありだと、最近思うようになったよ。
27
削除依頼
2024/01/05 21:22:01
俺28で
実姉31で
俺が16の時から姉と性交してて
家出てからも近くで部屋を借りて毎週
最近は週2くらいでしてて
バレないだろうと
正月で帰省した姉と俺で実家で中出しセックスの2回戦目をしていた際に
普通に母54にバレて
どうなでもなれって精神でレイプしちゃいました。

バレる時はアッサリバレますね笑
28

兄嫁

投稿者:義弟
削除依頼
2024/01/04 17:30:41
兄嫁を犯してからずっと関係を続けています。俺は25歳で兄夫婦の近くのアパートに1人暮らししていて、夕食は兄夫婦の家で一緒に食べていました。兄嫁の麻理は同い年で小柄で細身の童顔。初めて会った時から気になっていてチャンスを伺っていました。兄夫婦宅で食事の後兄貴と一緒に飲んでいて、兄貴は酒が弱いのですぐに酔い潰れてしまって。麻理が寝室に寝かせに行って、戻ってきてキッチンで洗い物をしている時に、後ろから抱き締めて無理矢理キスしながら、リビングに連れていってソファーに押し倒して。服と下着を脱がせて脚を広げさせてクンニしてやりました。必死に抵抗していたけど押さえ付けてクンニしているとしっかり濡れてきて
「嫌がってる割にはちゃんと濡れてるぞ?入れて欲しいだろう?」
そう言って頭を掴んで勃起したチンポを咥えさせて、頭を掴んだまましゃぶらせると、再びソファーに押し倒して脚を広げて生で挿入しました。予想以上に締まりがよくて激しく出し入れさせていると、嫌がりながらも喘いで漏れる声を抑えていて。興奮して一層激しく腰を振っていると、気持ち良すぎてそのまま中に出してしまいました。その後も兄貴を酔わせて潰してから、麻理を犯し続けていて。最初は嫌がっていたのにそのうち自分からちゃんとフェラするようになってきて。兄貴にも中出しさせるように言い付けて、毎回たっぷりと中出ししています。今は麻理が妊娠するのを楽しみに中に出し続けています。
29
2024/01/04 15:01:08
姫はじめ昨晩終わりました。

娘を抱いたのはこれが5回目です。

まだ青いけどピチピチコリコリした身体は当分止められそうにない。

30
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。