ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

家庭内レイプ体験 RSS icon
※家庭内で起きた虐待、レイプ体験談

1 ... 185 186 187 188 189 190 191 192 193 194 195 196 197 ... 200

義兄

投稿者:智子
削除依頼
2001/08/17 11:13:53
義兄(姉の亭主)にSM調教を受けて完全なマゾに飼育されました。昨日義兄に連れ
られてSMスワッピングパーティーに行きました。私が若いのと新顔なのでみんな
私に群がりたくさんイジメられました。でもとても気持ちよかった。
951
2001/08/17 01:43:12
はじめまして。私は、42歳の主婦です。主人は3年前に事故でなくなり、17歳
の娘と二人暮しです。私の監理が行き届かない為か、娘の友達関係が、良くないよ
うに感じ始めていた頃でした。
昨日のことなのですが、遊びに出掛けていた娘から電話があり、迎えにきて欲しい
と言うので、駅まで車で迎えに行くと、そこには、娘と男の子二人がおり、『今日
は、遅くなったので泊めてあげてもいい』って娘が聞いてきたのですが、男の子達
を目の前にして、駄目とも言えなかったのと、悪そうな男の子でもなかったので、
駅から自宅へ4人で帰りました。家に着くと娘と男友達は、すぐに部屋に入り、大
きな音で音楽を聞きながら、ワイワイ騒いでいました。しばらくして私は、お茶を
入れ娘の部屋にもっていくと、娘が、男の子2人に犯されていたのです。私は、慌
てて『やめなさい』と叫びましたが、男の子達は、焦る様子もなく、笑っていまし
た。その瞬間、私は、顔を殴られ、押し倒されてしまったのです。一人の男の子が
、もう一人の子に『お前、おばさんの相手してやれよ』って言って、服を剥ぎ取ら
れ、私のあそこを指で、激しく責めてきました。顔を殴られて、意識が遠のいてい
たので、対抗することができずに、されるままで、早くこの悪夢が覚めるようにと
考えていました。その時、急に激痛が襲ったのです。私のあそこに、火のついたタ
バコを押し付けられていたのです。私は、あまりの痛さに失禁してしまい気絶して
しまっていました。翌朝、目を覚ますと、男の子達は、居なくて私の体には、複数
のタバコで焼かれた痕があり、あそこには、ヘアースプレーの缶が入れられ、精液
が白く流れていました。隣のベットの上では、娘が、言葉では表せないような状態
で横になっていました。今になっても娘とは何も話せずに、部屋から出て来ません
。どう話を切出せば良いのかもわからない状態です。どなたか、私にアドバイスを
頂ければと思いここに書き込んでいます。出来れば女性の方相談にのって下さい。
宜しくお願いします。
952
2001/08/12 20:31:02
 私は33歳の後妻ですB95(G)W57H87糖尿病で勃起不能の主人が寝てから私は入浴し
てスケスケのミニスリップに紐パンで主人とは別の私の寝室で寝てますと、16歳の義息子は毎
晩私のベッドに来て私の乳房を揉みながら指で乳首を摘まみ、股間に顔を埋め上唇
で剥かれ舌先で肉芽を転がされ舌を挿入され、義息は太く堅い巨根を挿入して、精
力の強い義息は二度三度放精しても衰えず子宮をカリ太の亀頭に激しく突き上げられ
続けて固く尖ってしまった乳首を吸われ、私は主人によがり声を聞かれないように
震える唇を噛んで義息の背中に両手でしがみつき我慢して耐えてます
953
削除依頼
2001/08/11 08:28:34
42歳主婦、高校生の息子の性奴隷す初めはフェラをさせられたりあそこをいじられた
りでしたが一度好きな用にさせたんです。SEXをさせたら終わるだろうと…けどいろ
いろされて、通常のSEXだけでなくFカップのおっぱいと大き過ぎるお尻を叩かれ、ア
ナルやバイブなどを使って一日中犯されました。中出しも
954
削除依頼
2001/08/07 00:32:18
とうとう、父が二人の兄に命令した。
「おらぁっ!やれっ!!」

私の口に中に、一番上の兄のモノが入ってきた。
「あずみ、済まない…。」
兄の、申し訳ない気持ちと屈辱感にまみれた顔。

そして、二番目の兄が、妹の早紀の白いショーツを剥ぎ…。
「お兄ちゃん、やめて!」
兄は、力無く私を見て、目を伏せる。
「早紀は、まだ4歳なのよ!」
早紀は、唖のために言葉を発せない。
「人でなし!」
兄は、肩を震わせる。
「親父に、殺させるぞ…。」
兄が、勃起した肉棒を早紀の局部へ押し当てた。
「もう、…イヤ。」

「正樹、早く出せ!」
父が兄に言った。
「済まん、あずみ!」
兄が、腰を激しく動かし、私の口の中で放出した。
私は、兄の白濁液を飲み干す…。
もう、にがさや渋味は苦にならなかった。

兄の唇が私の唇に重なった。
自分の放出したものを吸い取るかの様に、私の舌を吸った。
そして、耳元に唇を寄せてささやく。
「必ず、おまえ達を助ける。親父を殺しても…。」
そして、悲しい目で見つめた。

早紀は、兄の肉棒を受け入れ、辛い表情に満ちていた。
「宗徳、おまえは早紀の中に出せ!」
兄は、腰を前後させ、早紀を責めた。
もう、気違いになっている…。ただ、腰を振る兄。
早紀は、痛みで失神しているかも知れない。

「うっ!」
兄が果てた。
4歳の早紀が、悲しい儀式を終えた。
最初に自分の兄の貫かれ、生きようのない液体を呑み込んだ。
言葉鳴く、涙が早紀の頬をつたう。

「イヤッ、もう!」
私の声も狂気じみていた。
二人の兄は、肩を落とし、成り行きを見守る。

「よしっ、よくやった!」
父は満足そうに、早紀の上の兄の頭を小突き、私の上に居た兄を蹴飛ばす。
「あずみ、オレのも飲め!」
兄よりも更に大きくなったモノを、私の顔の上でしごく。
「おまえの口は、もう飽きた…。自分でしごくよ。」
そして、父のモノから勢い良く射出した。
「ぼふぉっ…。」
私は顔中に父の放ったものを浴び、目や鼻の中にまで入ってきた。
「この野郎、飲めと言ったろう!」
肉棒を口に押し込まれ、汁を舐め取らせた。
その後、平手打ちを受けた。

もう、四人とも、その場で俯くだけだった…。

955
1 ... 185 186 187 188 189 190 191 192 193 194 195 196 197 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。