ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2003/01/25 17:35:57
私には旦那の連れ子の息子がおります。私は43歳、旦那は私より年上の為、息子は30代で
す。最初に旦那が息子を連れてきたときから彼の私を見る目は明らかに違ったのを覚えて
います。嫌な予感がするなと思いつつも家族3人で同居を始めました。
息子は家に帰ってくると旦那に金をもらい再び出て行くという生活をしていました。私自
身も彼と一緒にいるのを快く思ってなかったので、出ててくれればいいやと思ってました。
しかし彼のいないときに息子が家に戻ってきたのです。私は話をする事もなかったので家
事をしているフリをして彼をさけていました。すると息子は突然私を後ろから抱きしめら
れ、騒ぐと海に沈めるよと脅されました。声も出せず私は裸にされ手と足を縛られ、彼は
私の口に無理やり彼のモノを挿入してきました。 私はその場面を写真に撮られ、旦那に
言うとばらまくと言われました。それ以来彼は毎日のように家に戻り私を彼の処理係に使
いお金を奪い再び出て行くという生活が始まったのです。もちろん旦那がいない時にセッ
クスも強要されました。
お金がないというと、おやじから貰えと言われ。旦那に言うと何に使っているんだと怒ら
れ、お金もいただけなくなりました。それでも彼はどこなりと借りてこいといいました。
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。