ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

家庭内レイプ体験 RSS icon
※家庭内で起きた虐待、レイプ体験談

1 ... 182 183 184 185 186 187 188 189 190 191 192 193 194 ... 200
2002/04/27 00:40:59
下の、トリオ…という方。
私も、同じような体験(経験)があります。
自分では、特別胸に感じるモノがあるわけでもないのに…。
私の場合は、父の兄(叔父)に触られました。
「やめてよっ!」って撥ね付けても、私よりも身長も体重もはるかに上で…。
押し倒されるようにして、叔父に触られて、キスされて…。
酒臭い叔父の唇が押し当てられて、私は必死に守ろうとしたけれど…。
でも、叔父の舌が私の口の中に入ってきてしまい、事実上、キスになってしまった…。
叔父は、勢いづいて、そのまま私の胸を揉みしだき、ブラを外して…。
乳首に何かを感じるという事もなく、ただただ、叔父に吸われました。
気持ちいいなんて感じるどころか、嫌悪感だけ。
叔父は、狂ったように、乳首を吸い、歯で咬まれる事も…。
何度か、乳首を傷つけられました。
痛みを感じ、見れば血が出ていて…。
でも、叔父は、その血を吸いながら、更に、乳首を舐め続けました。
おぞましい光景。
父の兄は、世間でいわれる所の、ならず者です。
父と違って、知能も低く、人間性も疑われる程の…ならず者です。
父でさえ、持て余すくらい…。
そんな叔父に、裸にされて、好きなようにされてしまうなんて…。
勿論、父に言おうと思いました。
でも、言うことは出来ませんでした。
父は、これまで、ある程度の危惧を感じていたようなのです。
しかも、叔父の行動には、色々と悔しい思いをしてきて…。
私の母親にも手をだそうとして、父に殴られた…と。
もう、早く死んでくれないか…と思いながら、生きてきた父。
殺人事件にならないだけ、まだマシなくらい。
そんな事になったら、私はもっとイヤな思いをしてしまう…。
今、乳首どころか、私は処女も奪われ、叔父への口の奉仕もさせられています。
苦しくて、むせ返すほどの…。
唸るように声を発して、叔父は私の口の中へ放出。
飲み下さなければ、苦しさから開放されず…。
精液を飲むという行為よりも、愛情も何も感じないヒトにさせられている事実への哀しみ。
涙を流しながら、叔父を受け入れています。
ただ、哀しいだけの…叔父との時間。

936
2002/04/25 07:58:50
父は、私の乳(胸)を支配している。
あるとき、父が変わった。
きっかけは分からない。
でも、突然に変わった。
 
普通、こんなコトはありえない。
父は、私を…。
そう、実の娘に手を出した。
 
でも、私の処女までは奪わなかった。
私のふくらんだ胸を、いとおしそうに愛し続けている。
こんな状態になり、既に5年間。
父は、とにかく私の胸に執着している。
 
私のパンティを脱がせたり、父自身のモノを舐めさせたり…というコトはせず。
ブラジャーをゆっくり外して、93センチのバストを揉みはじめる。
揉まれて、乳首を吸われて、すっかり、大きくなってしまった…。
 
父は、世間でいわれる「ぱいズリ」という行為で射精に至る。
下の部分を犯されてわけでもないのに、すごくイヤラシイ気もした。
胸の間で動く父のモノ。
私の喉に放たれる父の精液。
 
段々と、それが自然に…。
夕べも、父のモノが胸の間で…。



937
2002/04/25 03:03:54
うちの親父は、酔っぱらったり気に入らない事がある度、母親とセックスしてる。子供の目
は気にならない様で、何度か夜に親のセックスを見た。母は必ず嫌がってる。両親の寝室は
和室で、戸も薄いから声も丸聞え。少し開いてる時もある。この前『貴方止めてよ!気
分じゃないし子供も起きるから』と母の声がした。『溜ってるんだから出させろよ。俺
の女房だろ。ほれっ』そんな会話を聞き、ムラムラきて覗いたら、親父が無理矢理フェラさせ
てた。『はぁ~出そうだ。どれオマンコ開きな』『貴方避妊は?生は駄目よ!』『又中折れ
するから生ではめるぞ』『駄目駄目!出来た嫌だから、やるなら避妊具して下さいよ』
子供ながらに内心これで兄弟出来たら嫌だなぁ‥等と思ったりもした。それから部屋に
戻ったけど、会話は相変わらず丸聞こえ。『女房に何でゴム着けなきゃなんねぇんだ』殴
る音もしてた。『こんなの夫婦のセックスじゃないわよ』その後暫く声がしなかったから、
再び覗きに行った。親父がバックから突いてた。どす黒いチンポがこれ又黒いオマンコの中にクチ
ュクチュと。最後は母も感じてたらしく、騎乗位してた。『もう出るぞ~』『貴方、膣内射
精は本当に駄目よ。もうオチンポ抜くわよ』『いいから中出しにするぞ』『はあぁ~』『貴
方離してよっ』一瞬会話が途切れてた。急いでまた覗きに行った。騎乗位のままだった。
『おぉ出てる出てる。おまえもしっかりマンコひくつかせてるじゃないか』『あぁっ』母が
右手でチンポ抜いたのが解った。『おまえ出てんのに抜くなよ。最後まで納めろよな』射
精中に抜いてたから、マン毛や外マンコに親父の精液が引っ掛かってるのが見えた。中からも
少し精液したたってた。知らないふりして部屋戻ったけど、直ぐにオナニーしてしまった。
母は風呂場に行ってた。親父のレイプまが
いのセックスにショックを受けたが、それ以上に興奮してしまった。

938

3日後

投稿者:可奈
削除依頼
2002/04/24 20:04:05
週末、酔った父に強引に服を剥ぎ取られました。父は私が生理なのに気付くと、傍に居た妹に襲いかかりました!妹は処女でなく、父は「お前もか!」と言いました。私は震えながら「まだ」と言いました。そして生理が終わった昨日、妹の見てる前で処女を奪われまてしまいました!
939
削除依頼
2002/04/22 17:48:50
私は、13歳の中学1の女です。じつは昨年のクリスマスに実の父親に犯されました。父もお酒に酔ったいきおいだったのかもしれませんが、たった一度だけのセックスだったのですが、その後、4ヶ月も生理がきていません。相談する相手もいなく、とても不安です。
940
1 ... 182 183 184 185 186 187 188 189 190 191 192 193 194 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。