ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2002/11/05 04:59:07
みなさんはじめまして、わたしは36歳のバツイチ女です。
わたしには年の離れた30になる弟がいるのですが、いつもあたしが出た後の
トイレにすぐ入るので前からなんかおかしいと思っていました。二週間前の日曜、
あたしが大きい方をした後にも入ってきたのでそ~っと聞き耳を立ててたら
中から弟が「お姉ちゃんのウンコ、臭くて興奮しちゃうよ~!」「お姉ちゃん
のおしっこ飲ませてほしいよ~!」などとつぶやく声が聞こえました!
そんな匂いを嗅がれているなんてすごく恥ずかしくて弟をとても軽蔑しました。
自然と弟にそういう態度で接していたのですがそれが弟を開き直らせてしまい
ました。そしておととい、ついに犯されてしまいました!昼寝してるうちに
後ろ手に手錠をかけられてしまい、必死に抵抗したのですが無駄でした!
わたしは泣きじゃくりながら逃げようとしましたが四つん這いにさせられ
一日中やられまくっていました! さらに浣腸までされてしまって・・・、
アナルにも入れられたのです。 アナルなんて初めてだから痛くて痛くて
涙が止まりませんでした!弟はそんなあたしにさらに興奮して何度もアナルの
中に入れて出しまくっていました! 弟がたまらなく憎かったのですが
なぜかアナルに入れられると変な快感に襲われるようになってきてる自分が
悲しいです! 
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。