ナンネットID のアカウントをお持ちですか?

[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

家庭内レイプ体験 RSS icon
※家庭内で起きた虐待、レイプ体験談

1 ... 163 164 165 166 167 168 169 170 171 172 173 174 175 ... 200
2002/06/06 02:53:04
家族でカラオケボックスへ…。
母がトイレに、弟がフロアへスナックを買いに行ってる時に、何と…。
父がソファーの上にワタシを押し倒して、アソコにマイクを挿入し…。

「いやあ!」

その声が別マイクに乗り、駆けつけた従業員。
「な、なにを!」

結局、ワタシは、内密に…と。
もう、そのカラオケボックスには…行っていません。
父も…ワタシに声をかけてきません。

841

獣 2

投稿者:優子
削除依頼
2002/05/30 15:49:48
不覚にもレイプ犯である息子に女を晒して以来、息子の精力には益々拍車が掛かり、かと言
って夫、娘の前では大それた行動を起こす訳でも無く、僅かな隙で犯されるなら防ぐ為にと
ガードルとボディスーツを身に付ける様にしていました。最初は的面で、触られはしました
が簡単には脱がされないので夫、娘の風呂の合間などは途中で諦めたりしていてくれてまし
たが、全くの逆効果を生んでしまいました。
家に居ると執拗に娘の側に寄り、私と目が合うと寒気がしそうな不敵な笑顔を返してきまし
た。このままではもっと大変な事が起きると察し娘の母親として身を呈する事を覚悟致しま
した。娘も眠り、夫がお風呂にむかった時。私は息子の前で背を向けスカートを捲り下着を下
ろし、尻を突き出す格好を晒し言いました。卑怯者!そんなにしたいの!やりなさいよ!ほらし
なさいよ!と。

薫さん、心中を察し申し上げます。
842
2002/05/29 19:55:01
こんにちわ、このホームページを探し当てて私と同じような経験されてる方が多いのに驚きました。息子にレイプされた母親なんて私だけかと思ってました。
私は38歳、息子は16歳、夫は53歳と夫にとって遅く出来た男だけに大切に、いわゆる過保護に育ててしまいました。中学時代には校内暴力で呼び出され、高校に入った去年は暴走族の一人として警察に検挙、退学となってしまいました。それでもこの子を守れるのは私だけといつも息子の味方になってたつもりでした。それが息子を増長させ、あの夜の悲劇を招いてしまいました。
昼間、息子は近くの市場でバイトしながら、いつかは魚屋の店主になるんだと言って出かけてます。帰ってきた時に私はお風呂に入ってました。お風呂から上がると息子はリビングでTVを見てました。まだ帰ってないと思ったのでスッリプ姿で息子の前を通過してしまったのです。部屋に入りパジャマを着ようと前かがみになった時うしろからいきなり突き飛ばされました。私はまえのめりで倒れると胸に強い力を感じました、なんと息子が抱きついてきてるのです。私は息子を突き飛ばしにかかりましたが息子の力に負け、べっトに押し倒されたのです。なんと息子は全裸でした。股間にいきり立つ物を私に押し付けてきました。薄いスリップはあっという間に剥ぎ取られ、パンティーも破られました。息子は一気に私の中に挿入してきました。息子は多分経験がないのでしょう、少し動いただけで果ててしまいました。私から離れると今度は箪笥から私の服や下着を部屋に散らばし、その中から友人からもらった未着用の赤い下着を息子がはいたのです。狂ったの?もう自分が犯されてしまった事よりも息子の異常な行動に恐怖を感じました。薄いパンティに収まった息子の物がニョキニョキと下着の上にでてきます。息子はよだれをだらしなくたらしながら私にしがみついてきました。恐怖で声もでません。
息子は私の両足を広げ性器を痛いくらい指をいれてかきまわし、乳首をかんだり好きなように弄びました。廊下に引きずり出され、冷たい床の上で息子は下着を脱ぎ私の口に押し込み、四つんばいにされ後ろから挿入されました。胸を痛いくらい揉まれお尻をつかまれ、あそこに乱暴に動き回る息子の性器、子供のころからの息子の笑顔が浮かんでは消え、涙が止りませんでした。息子は私に精液を放つと全裸のまま階段を降りていきました。私はそれから3日間部屋から出ませんでした。主人は朝早く、夜遅いので私が部屋にいても不思議に思わなかったのでしょう。
息子は市場に行き、戻ると私の部屋にきますが鍵をかけて開けないので諦めて、下の自分の部屋に帰っていきます。ドアを開けると必ず精液がかかってます。私が出ないので部屋の前でオナニーして立ち去るようです。
私と息子が顔を合わせたのは5日後でした。市場に行ったはずの息子がリビングで私の下着とアダルトビデオでおなにーしてました。私は逃げようとしましたが息子に捕まりリビングのソファーに倒され、シャツを破られ、ブラジャーをひきちぎられ、ズボンを下着と一緒に脱がされ、また犯されてしまったのです。終わった時に息子はデジカメで私の犯された無残な姿を撮りました。めくられて破れたシャツ、剥き出しの乳房、左足にかかったズボンと下着・・・・
もうどうする事もできない、その日は夜まで息子の精液を何度も浴びつづけました。翌日も一日全裸で家に閉じ込められ、市場から帰って来るなり無言で犯されました。
息子が帰ってきました。また続きは近日中にお話したいと思います。
843

投稿者:優子
削除依頼
2002/05/28 12:43:24
中二の頃から息子の私への視姦が始まった。高校へ入り、すっかり大人の体になった
息子には脅えてしまう事もありました。そしてその日が来てしまった。夫、娘が不在の
夜、そんなに俺が嫌いかよ!と襲い掛かってきました。必死に抵抗しましたが近所の事
もあり大きい声は出せません私が力尽きると乱暴に衣服をはぎ濡れてもいないあそ
こに押し入れてきました。耳にメリメリと膣の悲鳴が届く様でした。うおっぅ!と果てた
筈なのに腰の動きは止まず、ヌチャヌチャと聞こえてきました。一度放出したせいか息子の
言葉使いが優しくなり、母さんがいけないんだ!を繰り返し突き続けられ幾ら理性が
あっても体が付いてきません。突かれる度にハァハァと息が上がり息子が三度目に果てる
時には不覚にも逝ってしまいました。しかも息子の背に手を回しくうぅぅっ!と力を
こめながら。それからは家中どこでも家族の目を盗み私の体に触れてきました。夜、車庫
の車の中にひきずられ犯されたり、学校に行った振りして戻り犯されたりと続いてい
ます。この頃は娘、妹を変わりに犯すと脅しも加わり逃げ場は全く見つかりません。
私は息子を獣に育ててしまいました
844
2002/05/26 02:42:35
実は、私の親が借金に追われています。
バブルが弾けて、私の父の経営する工場の状態が悪化。
潰せば良かったのだけれど、従業員の家族を考えた温情社長が裏目になってしまった。
借金の為に借金をし、通帳にお金が貯まる事は一切なかった。

借金のカタに私を渡せと、毎日のように家に来る或る組の者らしき人間達。
父は一所懸命に働き、母も父同様に。
でも、リストラだけはできない…と父は、必死になって頑張っている。

私は、そんな父の為に、体を売っても良いと言った。
父は、私を数秒見つめた後に、私を殴りつけた。
「おまえに、そんな事だけはさせない!」
そして、初めて、父の泣き顔を見ました。

外形は特別良くないけれど、一人の男として、人間として、私は父を尊敬していた。
その父が初めて見せた泣き顔。
つまり、悔し泣きだ。
私は、そんな父の姿を見て、私も泣いた。
そして、蹲る父に寄り添い、父を抱きしめるように…。

近親相姦。
実情はそんな関係になってしまった。
体を求め合うというよりも、やり切れなさを分かち合うように、私と父は抱き合った。
雑誌、ビデオ…そんなモノに描かれたセックスのいやらしさはなかった。
父は、私を抱き、私はそんな父を受け入れてしがみついていた。
恐らく、ときめきや甘い雰囲気など一切なく、私は処女を父に捧げた。
畳の上に広げられた布団には、私の血がしたたり落ちていた。

悪かった…。
父は、私を見られない様子で謝った。
私は、謝らないでいいの…と言った。

私は、学校を休学して仕事をしようと思った。
勉強はいつでも出来る。
今、私に出来る事をしようと…。
父の生き方を信じて。

845
1 ... 163 164 165 166 167 168 169 170 171 172 173 174 175 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。