ナンネットID のアカウントをお持ちですか?

[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

家庭内レイプ体験 RSS icon
※家庭内で起きた虐待、レイプ体験談

1 ... 152 153 154 155 156 157 158 159 160 161 162 163 164 ... 200
2002/11/11 03:58:13
私を犯しました。今月に入ってもう5回目です。主人がゴルフに行って留守の間の出来
事でした。義父は洗濯物を干している私の胸を後から鷲掴みにし、首筋を執拗に舐め廻
します。ベランダではいつ隣の奥さんに気が付かれるかと不安で、慌てて抵抗もしない
まま室内にもどりました。お願いですから許して下さいと懇願しましたが、薄ら笑いを
浮かべた義父は窓に私を押しつけ、見せてやればよかったのにと言いながらスカートに
手を入れてきます。必死でスカートの裾を押さえましたが右手で両手を捻り上げられ、
一気にパンティは剥ぎ取られました。
諦めた私はせめて外からは見えない所でと頼みましたが義父は許してくれません。その場で
全裸にされ、このままベランダに出されたく無ければ窓に手を付き後向きになって足を開け
と言うのです。仕方なく言うとおりにしましたがこれでは私の胸は外から見えてしまいます
。もう一度懇願すると今から五分間声を出さずに我慢出来たらカーテンを閉めてくれるとい
います。仕方なくうなずくと義父は私の足の間に顔を入れ舌でオマ○コをかき回しました。
誰かに見られるかもという不安は感度を倍増させます。それでも暫らくは必死に耐えていま
したが限界が来ました
あぁーん、ダメぇ。と叫びながらびちょびちょのオマ○コを義父の顔におしつけるように崩
れ落ちてしまいました。「みき、そんなに欲しいのかぁ」と嬉しそうな義父に今度はテーブ
ルに乗せられベランダに向かい足を開かされ縛られてしまいました。ここまで来るともう理
性はありません。自分から腰を浮かしおねだりをしてしまいます。しかし義父は自分のチン
○を扱きながら私のオマ○コをながめ「みき、どうしたいか言ってごらん」と笑います。た
まらずお願いです入れてください。と懇願しました。しかし義父は「欲しいならその前にす
ることがあるだろ?」
義父はテーブルに上がり、私の顔を跨ぐとそそり立ったチン○を私の口にねじ込みました。
手足が自由にならない上外から丸見えの中、真っ黒でカリが以上に大きい義父のチン○を夢
中で頬張りました。義父は「みきぃみきぃ…」私の頭を抱えながら腰を振り、やがてドクド
クと脈打ったかと思うと熱いものが口イッパイに流れ込んできました。むせ返りながらも飲
み干すと義父は「よくできたなぁご褒美だ」とオマ○コを両手でイジリ出しました。じらさ
れ私は腰を振りながら「あーん、おとうさま早く。おねがい!ダメですぅ」とおねだりして
しまいます。
786
2002/11/09 20:57:10
私は14歳の中2です。私が小学生の時パパと義母が再婚して、義兄もできて、幸せな毎日でしたが、パパが…パパが事故で亡くなってから1年後、私が小4になったころから家庭がギクシャクし、義母と義兄が私をいじめはじめました…。お前は血がつながっていない赤の他人だ。何も仕事もしてないんだから…と言われ、私は我慢しました。そして、初潮が来た小5くらいから2人は私に性的虐待を繰り返すようになりました。兄は私で童貞を卒業し、その後から母は私のアソコをバイブでいたぶるようになりました。毎日、いじくられた私のアソコは、14歳とは思えないくらい形が崩れていると義母に笑われています…。あなた達のせいなのに…。義兄は私が何度妊娠するから中だしは許してと言ってもおやじの保険金を使っておろせばいいじゃん、とやめてくれません。この前の3連休は、パパの命日でした。ですが…、制服の下にバイブを入れたままお墓参りに行かされました。そして、パパのお墓の前でウンコ座りをさせられ、バイブを出し入れされました。義母は、あんたのマンコが大人になったよってパパに報告だよと笑ってました。私は墓前で、パパ、ごめんなさい。智子、こんなにイヤラシイ娘になっちゃったと報告させられ、家に帰ってからは、パパもあんたとやりたがってるねと、位牌をアソコにねじ込まれ、パパ…パパ…といいながらオナニーさせられました。私はこの先もいじめられ続けるのかな?誰か助けて…。
787
2002/11/09 18:47:45
 私は28歳の主婦です。主人は勃起不能の為夫婦生活はありませんでしたが、同居中の16歳の主人の弟は障害があり言葉を話せないけど、性的な事は・・義弟は部屋ではブリーフでいますけど勃起する度に私は部屋に連れて行かれて義弟はブリーフを脱ぎ私の頬を両手で押さえられ既に剥けて主人より太く堅い肉茎で私の唇を押し開きお尻を振るのです。熱い白濁汁を喉に出すと私は義弟の上に乗せられシックスナインをさせられて騎乗位で挿入をさせられ私は絶倫の義弟の底無しの性欲が果てるまでお尻で股間を蹴るように激しく振らされ私は無抵抗で我慢して耐えております
788
2002/11/05 04:59:07
みなさんはじめまして、わたしは36歳のバツイチ女です。
わたしには年の離れた30になる弟がいるのですが、いつもあたしが出た後の
トイレにすぐ入るので前からなんかおかしいと思っていました。二週間前の日曜、
あたしが大きい方をした後にも入ってきたのでそ~っと聞き耳を立ててたら
中から弟が「お姉ちゃんのウンコ、臭くて興奮しちゃうよ~!」「お姉ちゃん
のおしっこ飲ませてほしいよ~!」などとつぶやく声が聞こえました!
そんな匂いを嗅がれているなんてすごく恥ずかしくて弟をとても軽蔑しました。
自然と弟にそういう態度で接していたのですがそれが弟を開き直らせてしまい
ました。そしておととい、ついに犯されてしまいました!昼寝してるうちに
後ろ手に手錠をかけられてしまい、必死に抵抗したのですが無駄でした!
わたしは泣きじゃくりながら逃げようとしましたが四つん這いにさせられ
一日中やられまくっていました! さらに浣腸までされてしまって・・・、
アナルにも入れられたのです。 アナルなんて初めてだから痛くて痛くて
涙が止まりませんでした!弟はそんなあたしにさらに興奮して何度もアナルの
中に入れて出しまくっていました! 弟がたまらなく憎かったのですが
なぜかアナルに入れられると変な快感に襲われるようになってきてる自分が
悲しいです! 
789
2002/11/03 17:16:05
私は23歳の主婦です主人が昨年海外に赴任してから義父の態度が変わり昼間家事をしてますとお風呂に入ってます義父が背中を流してくれと呼ばれ濡れるからとTシャツに下着だけで流してますと浴室に入れられ、脱がされ義父の太股に座らされて義父に洗って上げるからって言われ義父はボデイソープをつけた手で私のGcupの乳房を粘土をこねるように揉まれ義父の太い亀頭を挿入されクリちゃんを苛められながら話しかけ乳首を舌で転がされ15歳の可愛い義弟クンの帰って来るまで・・私が拒否しますと義父は首輪を持って追いかけて私は急いで部屋に逃げてますけど・・
790
1 ... 152 153 154 155 156 157 158 159 160 161 162 163 164 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。