ナンネットID のアカウントをお持ちですか?

[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

家庭内レイプ体験 RSS icon
※家庭内で起きた虐待、レイプ体験談

1 ... 153 154 155 156 157 158 159 160 161 162 163 164 165 ... 200
2002/11/02 14:19:15
かった。ついつい出来心で..」私は立ち上がろうとすると義父が私の腕を掴み倒されてしまいました。必死に抵抗しましたが やはり義父の力には勝てません。唇を重ね、舌を無理矢理入れられ、首筋、耳をねちっこく舐められました。嫌がる素振りとは反対に「私は義父に犯さている」と感じ始めてました。乳首を吸われ、転がされ、下着を下ろされクリを舌で舐め回された時には喘ぎ声まで上げ、発情した雌に変わってました。義父のアソコは旦那よりは少し小さめですが 久しぶりの男の感触は今の私には十分でした。義父のゆっくりとした腰使いは若い男とは違
791
2002/11/02 13:43:29
私は或る田舎町の農家に嫁ぎ今年で3年目を迎える34才です。旦那は出稼ぎに行き帰って
来るのは正月位なものです。それまでは旦那の両親と私の三人です。何故か子供にも恵ま
れず「早く孫の顔を見せてくれないかぁ」等と義父に冗談まじりに言われ、内心「旦那が
居ないから出来る訳ないでしょ」と思ってました。ある時、お義母さんが婦人会の二泊旅
行で家を空けた時でした。私は義父と二人になるのは嫌で実家に戻ろうと車を走らせ、気
がつくと私はサンダル履きで靴を忘れた為、家に戻りました。急いで玄関を開けると正面
の洗濯カゴから私のパンティの匂い
を嗅いでいる義父が立っていました。私はあまりのショックに思わずパンティを義父から掴
み取り屑カゴに捨てました。その時の義父の場の悪そうなゴマカシ笑いが気味が悪く忘れら
れません。義父が照れ笑いしながら言いました。「凄いシミだね」私は顔から火がでそうに
なりました。実は昨晩布団に入ってからモヤモヤしだし、このサイトの話を思い出し、隣の
旦那さんに犯されるのを想像し指を使い慰めていたのです。その事と義父の卑猥な姿で私の
底から何かがじわじわと沸き上がってきてるのが分かりました。その場に座り込んだ私の側
で頭を下げ「申し訳な
かった。ついつい出来心で..」私は立ち上がろうとすると義父が私の腕を掴み倒されてしま
いました。必死に抵抗しましたが やはり義父の力には勝てません。唇を重ね、舌を無理矢
理入れられ、首筋、耳をねちっこく舐められました。嫌がる素振りとは反対に「私は義父に
犯さている」と感じ始めてました。乳首を吸われ、転がされ、下着を下ろされクリを舌で舐
め回された時には喘ぎ声まで上げ、発情した雌に変わってました。義父のアソコは旦那より
は少し小さめですが 久しぶりの男の感触は今の私には十分でした。義父のゆっくりとした
腰使いは若い男とは違
い、私は巧みな動きに絶頂を迎えていました。その後、義父の攻めは後からに変わり アナ
ル、ビラビラ、膣口、全てを舌や指でいじられ、アソコに義父のモノが入ってきたときには
直ぐに二回目の絶頂を迎えました。それでも義父の攻めは続きます。何度も何度もイカされ
そのうち急に腰の動きが早くなったかと思うと私の中でビクッビクッと果てました。これ
からも この関係は続くのでしょうか もしかして続けたいのかも知れません....
792
2002/10/31 14:55:36
母が再婚したのは美奈が11才の時、新しいお父さんは優しい感じで最初は良かったのですが小六になってから舐め廻すような視線ややたらと体を触るようになり、ついに母が仕事で居ない時に美奈ちゃん好きだよと抱き着いてきました、押し倒されてキスされ気がつくと下半身は脱がされ無理矢理犯されてしまいました。母にも言えずその後は週に二、三回のペースで犯されています
793
2002/10/30 02:03:17
振り向いたとき、ソコに・・・いつも粘りつくような視線。
実弟は、ワタシに興味を持ち始めてから、ワタシから視線を外さない。
始まりは、眠っているときに、ワタシのアソコを舐め回す実弟・・・。
夢かと思った。
でも、ソレは現実だった。
体に心地よさと快感が入り混じり、そのまま続けて・・・という気持ちだった。
でも、相手は実弟。禁断。
それから、実弟の訪れを受け入れて・・・。
家族のモノに気付かれぬようにしてきた。
実弟は、ワタシに逆らうコトなく、ただただワタシに触れる・・・。
何回か突き放したが、全く臆せず、何事もなかったかのように、又寄って来る。
なんだか、もう、ペットの犬みたいになってしまった。
とにかく、実弟の愛撫に尽きる・・・毎日。
ワタシからは特に何もしないし、何かするようにもせがまれない。
コレが留め金かも知れない。
でも、実弟の股間は膨らみ、ブリーフにはシミが浮き出ている。
ワタシも実弟のモノを舐めてあげようか・・・。
でも、ソレをすれば、留め金は外れてしまう。
それじゃ・・・。
一回だけ、実弟のブリーフを脱がせて、大きくなったモノを見た。
全体にピンク色で、熱いペニスだった。
ブラジャーを外して、ワタシの胸で包むようにして、前後に揺すってあげた。
胸の谷間に唾液を垂らして、強く挟んであげた。
1分もしないうちに、真っ白な精液が胸の間でうめくように・・・。
とても、恥ずかしく、頭の中が・・・ぼうっとしてしまった。
そのまま、実弟とドッキングしてしまいそうな・・・。
でも、ソコで止めた。
実弟は、ちょっと嬉しそうだった。
ワタシからの初めての愛撫・・・。

そんなコトを考えながら・・・振り向くと、また、ソコに実弟の視線。
でも、ただ見つめるだけ・・・。

794
削除依頼
2002/10/25 23:09:59
ホテルの屋外プールで何度も恥ずかしいめに。
ウォータースライダーでは、他人に気づかれるかもしれないのに
後ろから抱きかかえられるようにして揉まれたり水着を引っ張られました。
プールの水の中ではTバックにされたり、やはり後ろから抱えられるようにされ
揉まれたり摘まれたり。それに水着の下まで手を入れられたりして、
そのたびにずれてしまいそうになりました。
裏地のない水着なのですぐにずれそうに、そしてよく見るとわかってしまうように。
はずかしいこと男の子たちにされて、それなのに体が。
彼らにも乳首が硬くなってることを指摘されて耳元で言われたり摘まれたり。
どうしようもないくらいに・・・・・
このままでは他人に恥ずかしいところを見られてしまいそうで、
彼らに部屋に戻りたいとお願いしました。
そして、yukoはもう我慢できないの。淫乱なyukoは感じてるの。
いつものようにyukoのおまんこにみなさんのおちんちんを挿入してください。
早く部屋に戻って入れてもらいの、お願いします。と言わされてしまいました。

プールからは更衣室で着替え、ノースリーブのシャツとスカートだけで部屋まで戻り
部屋に入るとすべてを脱ぐように言われてひとり裸で彼らのものを口でしました。
その間、わたしはリモコンバイブで遊ばれいじめられて・・・・・
795
1 ... 153 154 155 156 157 158 159 160 161 162 163 164 165 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。