ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

家庭内レイプ体験 RSS icon
※家庭内で起きた虐待、レイプ体験談

1 ... 150 151 152 153 154 155 156 157 158 159 160 161 162 ... 200
2002/12/02 14:14:00
私は4年前に夫と協議離婚になり当時3人の子供の内、長男と長女の親権を前夫に取られました。つい最近長女に聞いたのですが前夫は離婚後、職を失い酒に走りだし、長女は俺の子じゃないと毎日、叩かれ蹴られ性的虐待を受けたそうです。更に借金取りが小学生の長男と絡むよう脅かされ長男とも交わらされ何度も死のうと思ったとの事を聞かされました。長女は廃人のようになって、アザだらけの小さな体がいつも震えています。悲しみも怒りもありますが、とりあえず前夫を殺し、長女と心中します。ごめんなさい
776
2002/11/30 17:42:51
私は21歳の理恵です。母と兄に避妊の手術を受けさせられました。女の子にとって子供が
産めなくなるのは非常にシヨックなことです。私は母に避妊手術を受けろと言われました
何故かというと整理直前に兄に中出しをされました何度も何度もされそのたび妊娠して中
絶しての繰り返しの10年でした。 そんなはじまりは1回目妊娠の時は整理のは
じまった10歳のときでした母に整理が来たと言うと急に兄をよぶと私を殴りズボンとパン
ツを脱がし兄に私中に中出ししろ兄の大きくなったものをぶちこんできました私はアマリ
ノいたさに泣いてしまいました
その後白の下着上下だけで部屋へ閉じ込められました。上と言いましても私はまだ小学5年
でブラジャー付けていなかったので子供用のインナーシャツをきていました。 その
うち私はトイレに行きたくな母にトイレに行かせてくれるようにたのむと「兄の性教育のた
めに洗面器の中やれ」と言われたした私は泣いて「お願いします。 トイレへ行かせてくだ
さい。」と頼むと殴られ「お前に行かすトイレは無いよ」と言われました。 何度言って
も帰ってくる言葉は同じでした。私は腹痛に耐えながら4日間耐えましたがトウトウ限界が
きました。
限界だった私の肛門からは吹きでるまでの大量オシッコと大量のウンチが「シャー ぶりっ
ぶり」と言う異音が部屋全体に響きました私は泣きながらこれでいいか聞きました。 する
と母は笑いながら「自分で出したうんちを食べオシッコを飲め」と言われました。 私が泣
いて嫌がると 「食べるまでご飯と水は持ってこない御風呂にも入れないし着替えもさせな
い」といわれました。 暖房のききすぎた部屋で異物の臭いでおかしくなりそう
でした。 そこに兄ガキテ無理や理手を縛られたと思ったら私の口に私の口に異物を突っ込
んできました。
私はなくなく泣きながら異物を飲みました。妊娠がわかったのはその何日か後でした。 母
は急いで私を病院へ連れていきました。 最初は手術が恐くて泣いてしまいました。 パン
ツも脱ぎ裸の上から手術着に着替えてベットに寝た瞬間麻酔で意識がもうろうとしてきて気
がついたらベットに寝ていました。 わたしの彼処に傷がついていました。 その日私
は病院にとまりました。 次の帰ると保健の本を読まされました。 男の子は精
選刺激ホルモンがオチンチンを刺激してボッキして一回の射精で約三億の精子をだす。
女の子は子宮に卵子がきて精子と受精して子供が出来る。 などを勉強させられまし
た。 母は私にオナニーを教えてきました。 母が言うには自分を気持ち
良くさせる技術だとおそわりました。 そして2度目の妊娠をしました。 二度目
はオナカを蹴られて流産しました。 すっごく痛かった失神した位に…まだ十一歳なのに…
三度目するころには私のオッパイが膨らみはじめブラジャーが必要な体になり
ました。 そのころから母は余計荒くなりました「お前にブラジャーなんかいらないんだよ
」と言われました。
それから母はあにを呼び「やれ」と命令しました。 兄は膨らみはじめた私の
オッパイにしゃぶりついてきました。 パンツをはぎ取られ 私になめろといいました。
そしてあにがいき精子がぶちまけられました私は泣きました。 それか
ら何日かして先生がきました。 でも母はすぐおいかえしました。 そして一
番恐れていた集団レイプがおこりました。 母のよんだ男の人とです。
約6Pでした。 十三歳の時のことです。 私は「オチン
チン下さい
私の欲望を満たしてください」と言わされどんどん投入されました。
気が付くと朝で精液がの私の体がただれていました。 その日は五日ぶりに御風呂に
入れてもらいました。 私は小学生の普通の生活ガもう夢でした。 普通な
らそれが普通なのに私には夢になっているのです。 私が中学に入るとしには私の性
器は崩れぼろぼろでとても中学生の物とはおもえませんでした。 ある日母は
私のオッパイや性器とにかく全身を撮った写真を私に見せてきました。10歳のときと13歳の
いまとは全然違う性器
777
2002/11/22 17:21:04
息子可愛さのあまりに女として接してきました。最初の二年位は良かったのですが最近は暴力を受けます。ズル賢く傷や痣が残らない様にして、そして私を便所女と呼び言葉でも蔑まれ本当に辛いです。さっき夫から終電の連絡が入りました。息子が知ったら何をされるかと脅えています
778
2002/11/20 23:13:38
私は38歳になる主婦ですが、息子とその友人達3人に今年の夏から犯されています。彼らに言わせると私の体、口、アナル、マンコはオナニーの道具。私の子宮はティッシュの代わりだそうです。2、3日おきにやりたくなると放課後私の家に来て、私の中に射精していきます。私は息子達4人のお風呂に入っていない、チンチンやアナルや足の指をなめさせられます。逆らうと息子達4人は剣道部仲間なので、竹刀で叩かれます。暴力と痛さに私は言われるがままです。このままではまた、妊娠してしまいますがどうしようもありません…。
779
削除依頼
2002/11/20 15:09:34
息子に抱かれてしまいそうです。夫が今夜から夜勤と分かっている晃一は朝出掛けに私を抱き締めて「やろうね」なんて‥ いけないことは分かってますが息子に抱き締められ股間を押し付けられると抵抗出来ない私です。 息子の激しい攻めに応じて声上げて抱きついてしまうのです。 もうどうしたらいいのかわかりません。
780
1 ... 150 151 152 153 154 155 156 157 158 159 160 161 162 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。