ナンネットID のアカウントをお持ちですか?

[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

家庭内レイプ体験 RSS icon
※家庭内で起きた虐待、レイプ体験談

1 ... 148 149 150 151 152 153 154 155 156 157 158 159 160 ... 200
2003/01/25 17:35:57
私には旦那の連れ子の息子がおります。私は43歳、旦那は私より年上の為、息子は30代で
す。最初に旦那が息子を連れてきたときから彼の私を見る目は明らかに違ったのを覚えて
います。嫌な予感がするなと思いつつも家族3人で同居を始めました。
息子は家に帰ってくると旦那に金をもらい再び出て行くという生活をしていました。私自
身も彼と一緒にいるのを快く思ってなかったので、出ててくれればいいやと思ってました。
しかし彼のいないときに息子が家に戻ってきたのです。私は話をする事もなかったので家
事をしているフリをして彼をさけていました。すると息子は突然私を後ろから抱きしめら
れ、騒ぐと海に沈めるよと脅されました。声も出せず私は裸にされ手と足を縛られ、彼は
私の口に無理やり彼のモノを挿入してきました。 私はその場面を写真に撮られ、旦那に
言うとばらまくと言われました。それ以来彼は毎日のように家に戻り私を彼の処理係に使
いお金を奪い再び出て行くという生活が始まったのです。もちろん旦那がいない時にセッ
クスも強要されました。
お金がないというと、おやじから貰えと言われ。旦那に言うと何に使っているんだと怒ら
れ、お金もいただけなくなりました。それでも彼はどこなりと借りてこいといいました。
766
2003/01/11 00:47:12
私は37歳になる主婦ですが、主人の連れ子の17歳の義理の娘に虐待されています。娘は学校から帰ってくると、私に臭い足をなめさせ、ストレス解消は母親の努めでしょ?と私に暴力をふるいます。トイレに入った後はペーパーよりも人間ウォッシュレットよねと私にお尻の穴までなめさせます。この頃は主人のいる時ですら、私のお金で買ったリモコンバイブをクリに張り付けられ、家事や食事やくつろいでいる時にスイッチを入れられます。主人の帰りが遅い夜などは冷蔵庫の野菜などの異物を私に挿入してきます。今日は、自分のおこずかいが少ないので、私に同級生の男子の相手をしろと言われました。生ハメ中出しで5000円らしいです。たぶん、本当にされるでしょう…。早く主人の子供を妊娠しないと、誰の子か分からなくなってしまいます。困っています。
767
2003/01/05 18:17:06
 私の37歳の松下由樹似のお母さんが子宮筋腫で不妊症を隠してたのが原因で再婚した義父と喧嘩をしたらしく寝室を別にしてます、私が夕方帰宅しますとお母さんが、15歳の義弟の部屋からお母さんの声が聞こえ義弟の部屋に近づいて見たのですがお母さんは両手に手枷をされベッドに寝かされ義弟はお母さんの太股を肩に担いで舌で舐めながら豊乳を両手で揉みしだかれ義弟はブリーフを脱ぎお母さんの顔に跨いで口に咥えさせて、足を振って抵抗してますお母さんの両足を持ち上げ義弟に根元まで貫かれてました私はお母さんを助けられず今でもお母さんは・・・
768
2003/01/04 18:31:25
私は30歳です。娘は17歳、実の娘ではありません。
娘と彼らに仕組まれて・・・・
裏切り行為をしたと責められイスに縛られた娘を助けるために。
後ろで手を縛られて抵抗できない娘の胸に手が伸ばされて、
嫌がってる娘の胸を・・・・
そんなことやめなさい、と言う私に条件が。
それは娘の代わりになるということ・・・・
両腕をつかまれベッドに座らされている私が、
目の前の娘のためにできることは・・・・
娘の目の前で男の子たちにさわられて、女の子にも。
最初は胸をさわるだけということだったのに。
シャツのボタンを外そうとしてきたので約束が違うと抵抗しようとしたら
娘のボタンを・・・・
やめて、と言う私に、
いいんだよ、こいつはもっとひどいことしたんだからと。
娘は下を向いて黙ったまま・・・・
私のボタンが・・・・いやらしい視線や言葉をかけられながら。

そして徐々に要求がエスカレートして・・・・
シャツも脱がされ上半身ブラだけにされ見られて、触られて・・・・
そのブラも・・・・手を後ろで縛られ隠すこともできなくて。
娘の前で彼らに体を触られて・・・・
もう充分でしょ、もう許して、と言っても聞いてくれなくて、
両足首をつかまれ左右に・・・・いやーっと言いながら抵抗したのに
娘も同じように両足首をつかまれてて・・・・嫌がりながら
おかあさん・・・・ごめんなさい・・・・って。
体の力が抜けて・・・・左右に大きく・・・・娘のベッドの上で・・・・
両足が左右にほぼまっすぐの格好でベッドのパイプに足首を固定されて。
言葉に出来ないほどの情けない姿でベッドに横たわり、
彼らの視線に晒されて・・・・
後ろで手を縛られた上半身を支えられて起こされると
イスに縛られたままの娘の姿が。その娘の目の前で体中を・・・・
上半身も足も・・・・パンティーの上からも・・・・
おもちゃでも・・・・

感じたわけじゃないのに、どうしようもなくて・・・・
娘の前で・・・・
おかあさん、いやらしい・・・・そんな声が聞こえてきて
ちがうの、って言うのが精一杯・・・・
そして彼らに命令された娘にも・・・・おもちゃで・・・・
おかあさん、いやらしすぎ、と。
彼らにはパンティーが湿ってるのを見られて、
感じてるんだ、いやらしい、もっとしてほしいでしょ、と。
ハサミでパンティーを・・・・
すべてを見られて、直接・・・・

おかあさん、いやらしい、そんなことで感じるなんて、
そんないやらしい顔して、おとうさんがこんなこと知ったら、
おかあさんがこんなにいやらしい人だったなんて・・・・
そんな声を聞きながら・・・・彼らを受け入れてしまいました。
口でも・・・・おまんこでも・・・・何度も。
いやらしいことも言わされながら・・・・ 

そして娘は私が目の前でされてるのを見ながらみんなに
ほら、言ったとおりだったでしょ。顔や体からいやらしさが出てるし、
こんなことされるの望んでる顔や体してるもん。
アピールしてるのに誰も気がついてあげないんだもん、
みんなもだけど・・・・って笑いながら。

そんな・・・・そんなことないのに、そう思っても、もう。
769
2002/12/31 16:33:36
私は生まれてすぐに両親が亡くなって施設で育ちました。でも、父が生きているのがわかり、父の希望で2人で暮らし始めました。それが小学生の時。そして中学生になったとき、悪夢が始まりました。何人もの彼女と毎日エッチしている父は、
私に彼氏ができたときに備えて、という理由で、強制的に調教を始めました。
首と両手首、両足首に大型犬用の革の首輪をつけられ、鎖でベッドに拘束されます。足をM字にして縛り、じっくり視姦され、それからめちゃくちゃにされます。
父は中学3年間の間、毎日私を調教し、中出しこそしないもののもちろん挿入を
繰り返し、胸を揉み、私に強制放尿させ、飲尿を繰り返しました。私の体は胸の
まわりに麻縄の痕がつき、乳房には父が肌を吸い上げて1つずつ赤く刻印が施され、あそこはツルツルという状態になり、彼氏とエッチなんてとてもできない体になってしまいました。父を殺したいとまで思いました。私の中に父の性器や手が深々とくい込み、子宮の中で暴れまわるなんてしょっちゅうでした。
高校になり、生活は少し楽になりました。父は私が彼氏とエッチするのを許し、
体の生々しい調教跡も消え始めました。でも、私の部屋にはカメラがあり、遊びに来た彼氏とちょっとキスしたり、触りあったりするとすぐ父が乱入してきます。
私たちは、いつも彼の家やホテルでエッチしました。しかし、父は私に強制放尿させ、それを飲むのだけはやめませんでした。父の三度の食事の直前にローターで攻められ、吹き出す愛液と尿をすくい取られ、父はそれを食事のお茶代わりにして飲みました。でも、父は半年前に亡くなりました。17歳にして私は、やっと自由になったのです。私にエッチの過剰な調教をした父の死を悲しむことは、とても難しく、涙は出てきませんでした。でも、調教のおかげで、彼氏にテクニックがとても
うまいと誉められるのも事実です。普通の子よりエッチな声で喘ぐので、彼氏を
とても興奮させてあげられるのも事実です。でも、父を許すことはできません。
私は、一人暮らしの彼氏のところに転がり込み、今は高校生で同棲生活をしています。彼氏は理解を示してくれましたが、乳房の刻印は消えていません。
770
1 ... 148 149 150 151 152 153 154 155 156 157 158 159 160 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。