ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

家庭内レイプ体験 RSS icon
※家庭内で起きた虐待、レイプ体験談

1 ... 147 148 149 150 151 152 153 154 155 156 157 158 159 ... 200
2003/02/11 01:16:08
近親相姦。
それは他人事だと思っていた。
しかし、我が家にもそれが現実となった。
原因は、母親の失踪だった。
母親は、父を裏切って、茶髪の若い男と逃避行。
父は、それ以来すっかり変わった。
兄も父に暴力をふるわれて、すっかり変わった。
男の荒々しさが深まり、言葉が少なくなった。
初めて、私が襲われたのは、夏だった。
スリップ姿の私を見て、父が襲い掛かってきた。
私の体重の倍以上もある父に乗られて動けずに…。
父は挿入まではしなかったが、胸を揉み、アソコを舐め、お尻の穴までも舐めて…。
そして、私の口の中に父のモノを入れてきた。
塩辛くてニオイのきつい父のモノを舐めるように言われた。
もちろん、私にとって初めてのフェラチオ。
「気持ちよくしろよ…。」
私を責めるような目で見る父。
口いっぱい父のモノでふさがれてしまい、どうしていいか分からず…。
結局、舌でペロペロするだけしか…。
そして、男のヒトが果てる…射精するまで、私は努力せねばならなかった。
生臭くてイヤなニオイのモノが容赦なく私を襲う。
口の中に出されたら、飲むしかなかった。
そして、やがて、父と一緒に兄も…。
父に処女を奪われて、いつしかお尻も犯された。
父と兄との両方で責められて、私は涙ぐみながら腰を動かしていた。
二つの穴で精液を受け入れて、子供の心配も出てきた。
もう、いつ妊娠しても不思議でない状況になり、私は…。
学校でひそかに好きだったヒトが居たのに、もう、そんなことさえ…。

ある程度の年になったら、働くことになるだろう。
やはり、体を売るようなところで。
もうすっかり覚えてしまった。

761
削除依頼
2003/02/07 21:27:55
はだか丸出しでかわれてる管理されてる でも自然なふりして微笑みあう仮面の家庭… ときに精神的に限界超えると怒鳴り声と罵声と泣きわめく声で狭いアパート修羅場になる もうやだよ
762
2003/02/02 17:20:55
 私は26歳の主婦です。数年前に再婚をした主人の父夫婦と主人の16歳の弟と同居をしてます、義弟は夜毎私がお風呂から上がるとマッサージして上げるよ。と言うけど私は断わりますと義母に・・義母は断われずに毎晩義弟に部屋に連れて行かれベッドに寝かされランジェリーでマッサージをされてます、私がお風呂から上がると義父は晩酌をして、私はカウンター式のキッチンで洗い物をしてますと義父は私の後ろに立ち乳房を揉みながらパンティを膝まで下げられ指で真珠を摘まれてしまい私が怒りますが。義父は止めず床に座って私の太股を開き舌先で肉真珠を舐めて困っています
763
2003/01/30 00:14:56
私には悪魔が憑いているようです。
母が私を生んですぐに亡くなり、父が再婚したのは私が5歳の時
そして私が6歳の時に、今度は父が亡くなり、私は義母に育てられました。
まだ、その頃は幸せでしたが、8歳の時に義母が私を連れて農家の三男と再婚してから私の不幸が再度始まりました。
義父は人前では、やさしいのですが、家庭では暴力の耐えない人で、私も義母も
毎日のように殴られ・蹴られていました。
そんな義父に絶えられなく、義母は10歳の私を置いて家出をしてしまいました。
それからの私は、義父の性処理の対象の為に育てられたようなものでした。
性知識などなにもない小学4年の私にある日「今日から寝る時は、パンツだけでお父さんと一緒に寝ろ」と強制し、その日から毎晩のように義父は私の性器をイタズラしました。
イヤでしたが、殴られるのが怖くて、私はされるままでした。
一ヶ月もそんな毎日が続くと、それまで、私の手に握らせるだけの義父の性器を私は口に入れさされるようになりました。
「歯に当たる」と、何度も怒鳴られ、殴られながら私は4年生で男性の喜ぶ技を覚えていきました。自分を守るために覚えるしかなかったのです。
小学生時代は、そこまでしかされませんでしたが、中学に入った時に、私は義父に初めて犯されました。
入学式の前日、いつものようにパンツだけで義父のふとんに入ると「学校の制服を着て来い」と言われ、私はセーラー服を着て、義父の前に立ちました。
すると「大人になったんだから、今日は入れるぞ」と言い、私のパンツだけを脱がして、義父は私の中に大きなモノを入れてきました。
それまで指や小物を入れられた事はありましたが、大きなものは初めてだったので
身体が裂かれるような痛みを味わいました。
この時、精子も初めて口以外で受けました。
それからは、毎日が痛みとの闘いでした。貧乏で栄養の少ない食事の為か、生理すら無かった私は、性器の発育が遅かったようで、セックスで痛みが無くなるまでに
1年以上かかりました。
快楽など、30歳を過ぎた今でも、一度もありません。
毎日、義父に犯されれば、妊娠を心配するのは当然で、14歳の誕生日に初めて生理が来た時は、本当に安心しました。
17歳で家出をするまで妊娠しなかったのは不思議に事でした。義父に種がなかったのかもしれません。
中学に入ると、義父は私に色々に姿で相手をさせていました。
中学・高校の制服(高校は半年で辞めました)、ブルマー姿・スクール水着・スリップ姿など、毎日姿を変えなくては、殴るのです。
家出をして、都心でイメクラに勤めたのは、その影響かもしれません。

764
2003/01/25 21:58:48
私の主人は海外赴任中です年に数回帰国しても愛は冷め夫婦の営みはなく、14歳の義息は18歳の娘の下着を・・勉強をしなくなりオナニーばかりするようになり私はオナニーを辞め勉強するよう説得しますと千夏さんがオシャブリしてくれるならオナニー辞めて勉強すると言いながら私の前でブリーフを脱ぎ私は驚き生唾を呑み込みました、義息のは14歳の持ち物とは思えないすでに剥けきり主人よりも太く逞しい大輪の華だったのです、私は勿論断わりましたけど義息は立ち上がると私の頭に両手を添えお尻を突いて私の唇を堅い亀頭で押し開かれ私は舌先で押し退けようとしますが・・
765
1 ... 147 148 149 150 151 152 153 154 155 156 157 158 159 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。