ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

セクハラされた私 RSS icon

1 ... 184 185 186 187 188 189 190 191 192 193 194 195 196 ... 200

場所を考えな!

投稿者:ゆかりん ◆OXnD392Nz.
削除依頼
2009/06/12 10:40:27
私は大学1年です。先日、大学帰りの電車内で最近、毎日のように若々しい中1くらいの男子生徒3~4人くらいに囲まれ背後から私を実験台かのように、これがブラの肩紐で、その時1人に肩紐をつままれパッチンされました。かなり引っ張ったので痛かった。その後、肩紐の真ん中くらいにはホックがあるとか言って、これをはずすとブラジャーが外れるとか言って実際にはずされました。いくらなんでも電車内でそんな事はしないで欲しい。もちろん私は電車内でブラが外されました。肩紐は、そのまま肩にあるままの変な感覚のまま、やつらの餌食になりました。ちなみに私の胸は大きくありません。C85 です。どうせやつらは中学校で、初めて見る女生徒の夏服・透けブラで学校では出来ないから触って来たに違いないと思います。あと一つショックなのは、同じ駅を利用している事です。私なんかを狙うな中学生が!お前らの行為は痴漢だぞ!いますぐ、やめろ!
946

整形外科で

投稿者:奈美 ◆1KAwi07cG.
削除依頼
2009/06/04 21:17:18
これはセクハラなのか分からないのですが、書かせて下さい。
私は胸が大きいせいもあり、肩凝りがひどいんです。
それで近所の整形外科に通ってるんですが、そこで治療の度にブラまで脱がされて、上半身裸にされます。
電気治療とか、レーザーの際は、ブラ紐とかが邪魔になるから仕方ないのかもしれません。
でも、その後のマッサージの時もブラを着ける事もなく、俯せの時は良いんですが、座って後ろからは勿論、前からマッサージされる事もあるので、私の乳房は先生に見られまくりです。
肩紐が邪魔ならと、肩紐なしのブラをして行った事もありましたが、同じでした。
私が意識し過ぎているのかもしれませんが、両腕の手首と肘を互い違いに重ねて、目の位置で目隠しするようにして、頭を後ろに反らせるストレッチをさせられる時とか、私は見えないから分からないのですが、先生に正面から乳房をまじまじと見られているのではと勘繰ってしまっています。
わざと乳房を揺らしたり、押し潰すようにストレッチさせられたり、身体を反らして、胸を突き出さされてるような気もしています。
最初に治療に来た時にも、
「こんなに立派なオッパイしてたら、肩が凝っても仕方ないねぇ」
と笑いながら言われたりもしました。
治療後は、確かに肩が楽になるので、効果があるのは間違いないのですが、私の思い違いでしょうか?
スレ違いだったとしたら、ごめんなさい。m(__)m
947
2009/06/02 17:32:16
数年前から職場でセクハラされています。

私は総合職で事務職ではないのですが、そう大きな会社ではないので来客の際は数少ないお茶を入れたりとかします。

職場で仲のいいちょい年下の既婚男性が、3年前くらいからこの給湯室狙いでセクハラしてきます。

最初は少しエロい話をふってきたりだったので、冗談で返してました。
そのうちに両手が塞がっているときに後ろから軽くお尻を触ったり撫でて来たりで、冗談ぽかったのでこちらも本気ではなく、もー、とかやめてくださいよ、なんて返していました。

そうこうしているうちにだんだんとエスカレートしてきて、お尻を揉んだり掴んだり…。
職場ですので、既婚男性とそんなところを見られたら大変ですから、さすがに驚きました。

ただ、見られたら困るのですが、元々が痴漢やプチ露出に興味ある私はシチュエーション的には興奮してしまい、あまり強くはいいませんでした。

長い時間をかけ、お尻を軽く触ったりしている間は彼も様子見だったのでしょうが、私が強く言わないのが判りだんだんと…。
お尻の次は後ろから胸を揉まれたりしました。

さすがにヤバいのでは、と思い「やめてください」と言ってみるものの今更でした。

最近では胸を揉まれながらスカート越しにアソコを撫でられ、固くなった物をお尻に押し付けられ、いやらしい事を囁かれたりしています。

こんなこと、いつか見つかったら…と思い、きちんと拒否しなければと思うのですが、ドキドキしながら楽しんでしまう自分もいてこまっています。
948
2009/06/02 12:40:41
今朝、満員電車の中で痴漢されました。芋洗○係長みたいなキモいおじさんが、わたしの後ろに立って髪の匂いを嗅いでました。はじめは背中に何かがぶつかるんです。自分の股間を自分の手でしごいていたみたいです。 でも、一番キモイのはその変態さんが話し掛けてきたんです。「俺の子供孕めよ」とか「お嬢ちゃんかわいいから子宮におじちゃんのDNAぶちこんだら若いからすぐ孕むね」とか「お嬢ちゃんの匂いと俺の加齢臭の子供ならどんな匂いの子を産むの」とか「丈夫な男を産んでくれ」とか 最後にはわたしは背後から男に抱きつかれ男は私の頭を口でくわえるみたいな格好で絶頂に至ったみたいで、よだれを垂らし、目は虚ろで後はどうにでもなれって感じでした。 後で警察の聴取で男は女子高生に一回したら後悔はなかったって供述してたみたい。 でもわたしは痴漢現場をクラスメイトに見られて汚れた女みたいに見られています。
949
2009/05/21 12:32:30
本屋さんで雑誌を立ち読みしてたら、すれ違いざまにお尻触られ…。
高校生くらいの男の子で私が睨んだらニヤニヤ笑ながら本屋さんから出ていきました。立ち読みを続けた後に本屋さんから出て車に乗ろうとしたら後ろから抱きつかれ胸とお尻を触られた…。一瞬の事で声も出ませんでした。
さっきの男の子で、その子は走って逃げていきましたが逃げて行く時に振り返りまたニヤニヤ笑っていました。
最悪…。

950
1 ... 184 185 186 187 188 189 190 191 192 193 194 195 196 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。