ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

セクハラされた私 RSS icon

1 ... 182 183 184 185 186 187 188 189 190 191 192 193 194 ... 200
削除依頼
2009/07/09 16:27:31
親のコネで入社した会社でOLをしてる24歳の絵理です。
この会社の下請け企業のひとつが、私の父親が経営する会社でして、その関係で入社しました。

今年の春のことでした。
突然専務室に呼ばれ、何だろうと思いながら、部屋に入ると、ビックリする話を聞かされました。

父がここ数年力を入れていた設備投資が裏目に出て、経営が悪化しており、月末に不渡りを出してしまいそうな状況で、専務に援助のお願いがあったというのです。
元々、中学高校の同級生でもある間柄で、父は専務にすがったんだと思います。
私自身は父の会社がそんな状態なんてまったく知らず、ただただショックでした。
専務は「下請けの中では技術はピカイチだし、なにより友人だから、何とかしてやりたい」…そんな話でした。
ただオーナー社長である専務の父親が、援助を渋っており、そるにこの会社自体も急激に業績が下降している最中でした。

その日の夜、自宅で父を問いただすと、悲しみと落胆の色を浮かべながら、専務の話を認めました。
「おまえには内緒にしといてくれって頼んだんだけどな」と言って、浮かべた笑顔には疲れがにじんでいました…。
936
2009/07/05 11:56:58
3ヶ月ほど前の話ですが、私の勤めている会社でリストラの話が持ち上がりま
した。ずいぶん前から業績が落ち込んでいた上に、去年の金融恐慌のせいも
あってさらに業績が悪化。当時男性社員が6人、女子社員が4人(上から29
歳、26歳、23歳、そして22歳の私)がいたのですが、そのうち男性社員2人、
女子社員を一人解雇することになったのです。そして具体的に誰を解雇する
かについては社長が考えて決めるということになりました。その話を聞いて
私は急に不安になりました。というのもこの社長というのがかなりのスケベ
なんです。いつも私たちの体を舐めまわすように見たりするし、実際触られ
たこともあります。私ははっきりとものを言うタイプなので、そのたびに
「やめてください!」とはねつけてきたのですが、ここにきてその態度が裏
目に出たのではないかと心配するようになってきたんです。私は仲良しのひ
とつ上の先輩Sさんにそのことを相談しました。すると彼女ももしかしたら自
分がクビになるかも知れないと不安がっていました。私が冗談のつもりで
「いっそのこと色気つかってご機嫌とってみますか?」と言ったら、彼女は
何を思ったか「クビになるよりマシだもんね。やってみようよ。」とすっか
り本気になってしまったのです。結果二人ともテニスの経験があったことも
あり、社長をテニスに誘い、超ミニのスコートの下にパンツ一枚でプレーし
てその姿を社長に見せて喜ばせようということになりました。いきなりテニ
スって言うのも不自然かなとも思ったのですが、スケベな社長は何も知らず
についてきました。私たちがウエアに着替えると早速足を舐めまわすように
見てきて、ものすごくニヤニヤうれしそうな顔をしてました。私とSさんがプ
レーを始めると、すぐにアンスコをはいてないことに気づいたようで、プレ
ーそのものはそっちのけで、ひたすら私たちのパンツをガン見してました。
痛いぐらいのその視線を感じながら、私たち二人はわざと転んで起き上がる
ときにお尻を社長のほうに向けたり、胸が揺れるように必要以上にジャンプ
したりと、一生懸命アピールしたんです。途中休憩を挟みながら結局2時間ほ
ど社長に見てもらい、その後すっかり上機嫌になった社長のおごりでお昼を
食べに行きました。そのまま三人でホテルに行くことも覚悟していたのです
が、その後社長は外せない予定があったらしく名残惜しそうに帰ってしまい
ました。でもその日以来、私たち二人と社長との距離はグッと縮まり、おか
げで女子社員全員のリストラを回避することができました。その代わりセク
ハラの回数は圧倒的に増えてしまいましたが、ポイント下げたくないので今
は笑顔で受け止めるようにしています。

長文になってしまい、失礼しました。
937
2009/06/30 19:53:09
会社の夏の制服のブラウスがオーバーブラウス(裾をスカートに入れずに着用
するタイプ)で首元が広めのデサインの為かお茶出しの際にお客様からの目線
が気になります 襟が開いてしまわないように左手で襟元を押さえながらお
茶を差し出すと 片手で失礼だと 左手を放せと言ってくる人もいるので
す。下着を見られているかと思うと悔しいです。
938
2009/06/30 03:15:53
私は地方の老人ホームで看護士(昔でいう看護婦ですね)をしています。
私の勤めてる所は大きさとしては中規模というところだと思います。
その為、夜勤の時はヘルパーさんが2人と看護士が1人という形で夜勤になりま
す。

そんな私は同僚のヘルパーの男性職員達に犯されて、
性処理の道具のようにされています。
最初は就職して初めての夜勤の時でした。
看護士用の休憩室で休みながらやる事を一応チェックしなおしていた時に、
その日夜勤だったヘルパーの男性職員2人にレイプされました。
写真を撮られ、脅されました。
「訴え出たら、自分の恥ずかしい写真をばら撒かれる。」それを考えると逆らえ
ず、言いなりでした。

それからは、
夜勤のヘルパーが男性の組み合わせの時は犯されるようになりました。
男性ヘルパーの間では夜勤時の奴隷として有名になりました。
中出しはされないものの、
それ以外は結構されました。
浣腸をされプラグで栓をされたまま見回りを長時間させられたり、
普段皆が集まるホールにあるソファに寝かされて、
万が一誰かが出てくるかもしれないのにそこで犯されたり、
ボケて何も分からない人の部屋に連れて行かれて、
わざわざその人を起こした上で目の前でSEXさせられたりと、
いろんな事を強要されています。

もうそんな生活が2年になりますけど、
私より後に入ってきた若い子にも奴隷扱いで、
夜勤の時は暇つぶしだと言って朝まで犯されたり、
今では夜勤終わりで家まで来て次の日の休みの日まで犯され続けるようにもなりま
した。

それに今では老人ホームの理事長も私の事を知っていて、
奴隷扱いで昼間に呼ばれては部屋で犯される事も日常茶飯事です。
それに、面白半分でボケたお爺さんのチンポをフェラさせられたり、
少しでも立つとベッドに上がって自分から跨って入れるよう強制させられたりもし
ています。


この先どうなっていくのか不安でしかたがありません・・・
939
削除依頼
2009/06/27 11:36:47
ちょっと相談させて下さい上司が私をかなり意識しているのですが、良くある話でしょうか?


恥ずかしいのですが、意識とはつまり私で想像?している時があるのです。もともと小悪魔体質らしく特に年上男性から声かけられます
初めて配属された時から皆さんにはかなりちやほやされましたが、彼からはナンパする人と同じ視線を感じました
子持ちの方ですが

少し短めのスカートの時に太ももがあらわになる時、目を見てニコっと笑いかけた時とかすごい慌てて…

素敵な男性だし何となく体の相性がいいこと分かるのです*だから最近エッチしてみたいって思っちゃいます(笑)二人きりとか誘いにくいみたいで、それも意識している証拠だしね

どうすればそういう仲になりますか?おじちゃま達の意見聞かせて

940
1 ... 182 183 184 185 186 187 188 189 190 191 192 193 194 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。