ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

セクハラされた私 RSS icon

1 ... 183 184 185 186 187 188 189 190 191 192 193 194 195 ... 200
2009/06/27 01:22:48
もう1年前のことです。お世話になった先輩が会社を辞めることになって送
別会に出席しました。先輩と私は部長を挟んで座って、先輩が辞める悲しさ
でたくさんお酒を飲んでしまって記憶を無くしてしまいました。そして気が
付いたらラブホのベットで部長と全裸で寝ていました。下半身にはっきりと
した違和感がありました。私は結婚の予定があり、部長もそのことを知って
いました。事実を受け入れられたくなくてその場から逃げようと服を着たと
ころで部長が目を覚ましました。部長は私が誘ったと言いながら携帯の動画
を見せてきました。私が美味しそうに部長にフェラをしている動画でした。
しかも「美味しい美味しい」と言っているのです。そしてもう一つの動画は
騎上位で腰を振りながら「中に出して~」と叫んでいるものでした。何も言
えずに震えている私を部長はマンションに連れて行き、媚薬を塗ってビデオ
カメラの前で狂ったように乱れた私を2日間抱きました。来月結婚しますが
今でも部長の奴隷になっています。部長は私に自分の子供を生ませると言っ
ています。
941
2009/06/24 20:05:49
この前道を歩いていたら
白い車が寄ってきて止ま
ったので、道でも迷って
地図でも見てるのかなあ
って思ってたら私の歩く
速度に合わせて車がゆっくり動くので 変だなって
感じてました。
そしたら いきなり車が
動きだして少し先で
車を止めてたので横を
通るときに ちらっと
中を見たら 男の方が
変なことをしてました

変なことをしながら
車を運転して私ずっと
追いかけられてすごく
怖かったです

私は今高校三年ですが
胸が大きいせいか視線を
感じることはありますが
とてもびっくりでした

みなさんも気をつけてくださいね
セクハラされたとは少し違って場違いでしたね
でも読んでくれてありがとう
ございました。
942

読めの体験談

投稿者:あか ◆YCo3Qd5oB2
削除依頼
2009/06/18 03:58:57
嫁が独身の頃、勤めていた体育館の館長にセクハラされたそうです。

その日、館長は勤務時間終了後、自分の席の横の大画面テレビでAVを写し下半身を露出、嫁に「見せたいものがある」と嫁に息子をしごいているのを見せたそうです。

嫁は怖くなり、その日はすぐに帰ったみたいですが、次の日からも館長と2人きりになるのが怖かったと聞きました。

嫁はこれがあった為か、AVと聞くと拒絶反応をします。
なので、私はAVを見た事がありません。
そりゃ少し内容位は知っていますが、借りて来て見るとか絶対出来ません。

少しは、2人でAV見て気分を盛り上げてセックスしたいのに…


943
2009/06/15 21:10:11

高校の先生と放課後パソコン室で2人になった時
嫌な事色々言われた思い出しても気持ち悪い

結構よく話す先生で、いつもは私と私の友達数人と面白い話をしてるのに、初めて2人になった時は嫌な話ばっかり。

痴漢された事ある?とか 無理矢理犯されたらまずどうする?
黙って泣くタイプ?とか言ってきた。悲しかった。
あと先生はプリンを、ピチャピチャジュルジュルわざと大きな音をたてながら食べてた。んで汚いと思って見たら、こんな音は身体でも出せるよ~意味分かる?
とか。最低 なんか信頼してたけど嫌いになった。友達に言っても信じてくれないし

944
2009/06/13 10:14:32
私は32歳の主婦です。
先月からスーパーのレジ打ちのパートをしています。遅番なので17時~21時までなのですが、忙しいのは19時くらいまでで、あとはだらだらと時間が過ぎていきます。
忙しい時は4台動いているレジも、19時以降は1~2台で充分な感じです。
ある日私が立っているレジの後ろに人の気配を感じ、振り向くと、28歳のさえない感じの店長が私の後ろの下にある開きからレジ袋を取り出していました。「お疲れ様です」と挨拶して前を向いき、待機していると、レジ脇の電源が入っていない真っ暗な画面に光が映りました。良くみると、足元で店長が、携帯のフラッシュを点けて、私のスカートの中を撮影していました。
ビックリして硬直してしまいました。
その行為は最近頻繁になってきて、私も気が付くと何気なく動いたりして、撮られない様にしてますが、暇で考え事をしている時とかに、ふと気付くと足元にいて、携帯握りしめています。
家からも近いスーパーなので通勤しやすく、辞めたくないのですが、迷っています。
945
1 ... 183 184 185 186 187 188 189 190 191 192 193 194 195 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。