ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

セクハラされた私 RSS icon

1 ... 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 ... 200
2023/10/02 06:00:30
リクルートスーツ着ただけでアチコチで痴漢にあったり、視姦されたり、セクハラ行為されてました。
どうして就活スタイルの女子大学生って他より痴漢に遭いやすいのでしょうか?
56
2023/09/19 01:48:28
社長の性処理相手として雇われている私。

社長がときどき主催する秘密パーティーで色々な人の相手をさせられてたけどコロナ禍からほとんど開催されなくなって負担は減ってた。5類になってからもパーティーはお休み気味。

ただ参加者からの要望が強いらしく最近は出張という形で抱かれに行かされ、まるで売春婦のようで惨めな気持ちになる。

相手は1人だから理屈ではパーティーよりずっと楽なはずなんだけど個人的に風俗嬢感がすごくて精神的につらい。パーティーはイベント感で乗り越えられるし会社で社長の相手をするときはセクハラの延長という感じなのでそこまでないんだけど。

旦那に求められることが減ってるからなのか、そんな時でも感じてしまう自分が嫌だ。
57
2023/09/09 09:17:12
私は37歳、二人の子持ちなんですが、未亡人でもあります。
小さい支社ながら一つの課を任され頑張っています。
成績は支社、いいえ会社の中でも10分の指に入るくらいです。
部下は男性3名、女性3名、私を入れて7名、皆さん頑張ってくれています。
営業職ですが、部下が取引先を見つけ私が商談して契約交渉をしています。
先日も1件大きなクライアントが見つかり契約してきました。
その日の午前中に部下の女の女性を連れてエステへ、
部下たちに私の体を磨いてもらい、髪形もアンダーヘア―も整えてもらいました。
午後は部下の男子とホテルに入りセックス指導を受け、クライアントの好きそうな体位を練習。
ついでに3名の部下の精液も受けてしまいました。
夜はクライアントと会食、そのあと親睦のためホテルで体を合わせセックスまでしました。
そしてその余韻に中で契約書のサインを頂き商談成立。
成立後1年間はアフターサービスもあって月に一度は夜会食のあとアフターセックスまでしています。
どうしてそのようなことになったか、それは主人が亡くなって一時お金が必要となって課のお金を持ち出したことがあったのです。
すぐに返せる金額だったのですが、私個人のお金ではなく公金。
それを部下たちに見つかってしまって、子供たちを育てていくために仕事を辞めることも出来ず部下たちの言う事を聞くようになったのです。
課での慰労会は旅館で男性たちに抱かれ、それを女子たちに見られながらの拷問に近い乱交。
それは女性たちも参加することもあって、いつも翌朝まで続き終わったあとはフラフラなんです。
でも、取っている証拠写真もあって言う事を聞くしかないのです。
明後日からは男子部下たちと2泊3日の出張商談があって行くことになっています。
多分昼間は部下たちに、夜はクライアントに抱かれると出張だと思います。
でもどこか主人が亡くなった事への性欲解消だと思っている私です。

58
2023/09/08 06:56:11
私は、引っ越し考えていてこの前物件の内覧に行きました。担当は、男性の方でした。私はロフトがあるのタイプ部屋がすきで見せてもらってる最中に梯子を登りみていると、下から盗撮されていてびっくりしてしまいました。私も白い膝くらい短めプリ一ツスカートはいていたのでいけなかったと思いました。とても恥ずかしいかったです。
59
2023/09/05 07:15:18
バイト先の店長がいつもバックヤードの狭い通路ですれ違う時とかに胸とかおしり触ったりしてくるんだけどそれ以上の事はしてこないんだよね。
私がデブスだからそれ以上やって懐かれたらとか思ってそうでキモい。
こっちはバイブに処女捧げた万年オナ狂いだっつーの。
言えばやらせてやるのに。
毎日クリしごき倒して何十回もイクのやめられん。
バイブも壊れる度に買い替えるの面倒い。
付き合わなくていいからキモデブスのオナホ穴使ってくれる男いないの?
マジクリオナ気持ちいい。
たくさんイクのやめられん。
イクイク

60
1 ... 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。