ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

セクハラされた私 RSS icon

1 ... 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 ... 200
2023/10/17 07:53:40
私出張でビジネスホテルに泊まり、足が疲れむくみもあったのでマッサージを頼みました。時間までゆっくりしようとしたら、職場から電話がきてしまい、着替えることもできず、マッサージ師さんが来てしまい、すぐに着替えますと言ったらそのままで大丈夫です。と言われ、リクルートス一ツスカートのままで上着だけ脱いでください。と言われブラウスにスカートで施術受けましたが、最初は、私がベットにすわり、マッサージ師さんがしゃがみ足揉んてくれて、スカートなのに足を上げさせられたり、開かせられたりして、絶対下着えてると思い恥ずかしいくなり、時よりあんと変な声がでたりしました。次にベットにうつぶせで足を上げられたりと、足の付け根までさわられ、そこはちょっとと言ったら、大丈夫ですよ、といわれ、ショ一ツ上からなぞられ、ずらされ指を入れられいってしまいました。
51
2023/10/06 16:45:28
男子生徒の下ネタがひどいです。年頃だからしかたないのですが、先生彼氏いる?とかパンツ見えそだったよさっきとかもうやんなります。
52
2023/10/06 07:45:02
家を出たくて、何でもしますから!
と、パパ活で捕まえた小さな事務用品店の社長にお願いして、働かせてもらってます。
何でもしますと言ったのでセクハラされ放題です。朝からフェラしたり、お尻触られたり、倉庫で挿入されたり……。いろいろされてます。
それは、よかったんです。アパート借りる時の保証人にもなってもらっているし何でもしますと言ったので。けど、わざと見られそうな所で触ってきたり、フェラさせたりで……。
そして、それを当然見られて。他の人もこっそり触ってくるようになりました。社長が出かけていて、店舗内にお客さんもいないときは倉庫の方に連れて行かれてフェラしていたりします。それ以外でも胸を揉んできたり。行く当てのない私はそれを受け入れるしかなく……。けど嫌ではありません。ドMなので……。倉庫で膝をついて、恩もないのに頭掴まれフェラさせられいる事に興奮しています。社長にここじゃバレちゃうって所で胸を揉まれていたときも、実はフェラしているところを見られているって分かった時も凄くキュンときてました。
朝も早めに出社して、掃除している時にお尻撫でられる事から一日が始まります
53
削除依頼
2023/10/03 14:46:00
介護の仕事していますが、日常のセクハラが酷いです。いつも介護中に胸やおしりをさわられています。この前はとうとう嫌なのに変な声でてしまい、勘違いされきすされてしまいました。彼氏に相談しても、セクハラされてるとこみてみたいとか言われ真剣じゃありませんでした。
54
2023/10/03 10:00:56
私は、友達に頼みで友達の息子を家庭教師しています。そこで最近セクハラ行為を受けてます。最初は休憩の時におばさん相手に下ネタを話してきたりして、ちょっと困りましたが、最近は、エスカレートしてしてきました。ふざけておしりを触られたり、スカート捲られたり、押し倒されキスされたり胸を舐められたりと、だめよこんなことと言っても聞き入れてもらえません。
55
1 ... 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。