ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

レイプ体験談 RSS icon
※体験談/女性投稿専用

1 2 3 4 5 6 7 8 ... 200
2024/03/27 02:39:08
深夜に室内の混浴風呂でお風呂に浸かっていたら30代ぐらいの男性がぴったり隣に座ってきました,ほんとにぴったり隣です,1人なのかと思ったら3人組だったみたいであたり見渡して私たちしか居ないことを確認したらまずお尻や胸触ってきて逃げようと思ったんですがお湯の中で上手く動けず手首や髪の毛を捕まれ逃げれませんでした,3人のうちの1人がちんこを加えさせようとしてきたので絶対口を開けないようにしてたら鼻をつままれ開けてしまいました,頭をがっしり押さえつけられ喉の奥に出されました、飲み込むまで首を絞められてくるしかったです、乳首や下を触られ挿れられ3人とも中に出されました,そこの混浴風呂には3:00くらいに来たのに結局お部屋に帰れたのは4:30ごろです、
6
削除依頼
2024/03/26 09:28:25
いつ頃の話かというと、タイトル通りです
知り合いの依頼で、某草野球チームの試合応援を頼まれました。

その野球が終わった後、相手チームも含めて飲み会があり、帰途についたところ、電車の中で何人かの人達と一緒になり、話の流れで二次会に誘われました。
カラオケで終電を逃し、3次会と称してタクシー2台でその中の1人のマンションへ、という流れになりました。

翌朝までに、かなり弄ばれてしまいました。
7
2024/03/25 01:55:01
普段から漫画が好きでよくネカフェに行くんですが、2ヶ月前いつものように漫画を選んでいたら、後ろを通る男性が漫画を入れるカゴでお尻をグイッとしてきました。たまたまかなと思い本を選んでブースに戻りました、読み終え続きをとりに行くと同じ男性が次は手でお尻を撫でてきました。なんなの?と思いつつも静かなネカフェで声を上げるのも気が引けて本を取ってまたブースへ、ひざ掛け欲しいなーと思いブースから出るとさっきの男性、無視して通り過ぎてひざ掛けを取りに、戻って扉を開けるとさっきの男性、声を出す前に中に引っ張られ口を塞がれiPhoneを向けられました。iPhoneには「さっき貴方のおしりを触ったところを撮った、パンツも顔も撮ってある。晒されたくなかったら大人しくして」と書かれてありました。スカートで来た自分を恨みつつ、晒されるのだけは嫌と思い頷きました。
男は足を開いて壁にもたれ掛かり足の間に私を座らせました。服の上から胸を揉まれ、そのままブラをグイッと上げ、直接触れてきました。男は私の首筋に顔を沈めながら胸を揉み、時々乳首を刺激してきました。敏感な私はその刺激に反応してしまいました。男が乳首をコリコリする度にビクビクと体が跳ねました。それからスカートの中に手を入れられパンツの上からおまんこの筋を撫で、パンツの中に手を入れました。敏感な私は濡れてしまっていました。男は興奮したのか、クリトリスを捏ねてきました、それにも耐えれず反応してしまいました、男に体をまさぐられ15.20分ぐらい男は満足したのか、私の服を直し出ていきました。少し体と心を落ち着かせてお会計をして外へ、車へ向かおうと駐車場を歩いているとさっきの男が、私の手を引き男の車の後部座席へ、後部座席は倒してありマットみたいな物が引かれていました。私を引きずり込み鍵をかけると、男はすぐにズボンとパンツを脱ぎ、私の口にちんぽを押し付けて「舐めろ」と 私が「いや」と言うと開いた口へぐいっとちんぽを入れ込んできました。私がやだやだとちんぽを口から出そうとすると頭を抑えて腰を振ってきました。私は両手で男を叩いたりつねったりしますがびくともせず、5分ぐらいで口からちんぽが引き抜かれ、さっきと同じように私を男の間に座らせパンツに手を突っ込んで来ました。クリトリスを激しく捏ねられ私の体はビクビクと反応してしまいました、もう片方の手でブラもズラされ乳首を刺激され、さっきの余韻が残っていた私は簡単にイかされてしまいました。
イかされた後も男の手は止まらず執拗に乳首とクリトリスを捏ね何度も何度もイかされました。私の体に力が入らなくなったことを確認した男は私を寝かせパンツを脱がせてちんぽを突っ込んで来ました。一気に奥まで突っ込まれた私はその刺激でまた絶頂、男は私にのしかかるようにしながら腰を振りました。パンッパンッと激しく腰を打ち付けながら「イけっイけっ」と男に言われイきたく無いのに体は反応してしまい、男の「イけっ!」という言葉に合わせて絶頂、男もそのまま1番奥で絶頂、男はイった後もグッと腰を近づけ最後まで私の1番奥で出し切りました。
「これも撮ってあるからね」と言われ「晒されたくなかったらこれからもヤらせろ、肉便器な」と言われました。それから週1.2回ぐらい呼び出されホテルや男の家で抱かれてます。
会う度に何度も何度もイかされ頭を真っ白にされてます。この前は男の友達?にも抱かれました。次はなんネットのヤバい絶倫男に抱かせたいからと会った日のことを書けと言われてここに書いています。誰か私を肉便器にしてください。
8

レイパー探し

投稿者:服岡 ◆2ArzFuUY2I
削除依頼
2024/03/21 18:18:43
ようやく長年の夢だった事が叶いました。
まぁ作り話としてお読み下さい。
以前より、妻を貸し出したり複数男性で廻すプレイなどをしてましたが出産を期にその様なプレイとは縁遠くなりました。
なかなかプレイ出来ない期間に貸し出しした時の動画や男性等が撮った写メ等をネット上に晒して楽しんでました。
初めは顔モザ有りの写メぐらいの投稿だったのですが、次第にエスカレートしたのか慣れてきたのかモザイクを消したり動画を投稿するようになりました。
それでも慣れはくるもんで、最終的に身バレして犯される事を望み名前、職場付きで晒しました。
が、妻に粘着して遠目に隠し撮りするぐらいの人は居ましたが、なかなか直接接触する人は現れませんでした。
ある時思い切って、私が夫と言うのを伏せて(身バレ女を皆んなで犯そうの会)を発足したところ、集団心理なのかLINEグループ自体は30〜40人(現在も増えてる)にまでなりました。
で、先週。ようやくグループの数名が職場張り込み後実行しましょうと書き込みがあり、無事に妻がレイプされましたw
当日、職場から帰宅途中にイオンに買い物行った際、40代くらいの男性が妻に「これ貴女ですよね?」とネット上にある動画を見せた所妻は何も言えずに、その男性の言われるがまま店外まで着いて来たそうですwそれを付近で見てた他数名も合流してイオンのすぐ近くにある公園に行き、服を全部むかれて全裸で犯され、LINEグループで「現在犯してます」と位置情報が送られてましたwその後、更に数名合流したみたいですw
妻は私にその事は打ち明けずにいて当日と次の日くらいまで様子もおかしいし、お風呂で1人で泣いてる様子でした。心残りはその時の映像がない事。数名が犯してる所をLINEにアップしてましたが次回は動画撮影しましょうとなってるので楽しみですw
異音不屈天
9

(無題)

投稿者:朱美 ◆AkoDhrxO3Q
削除依頼
2024/03/20 14:50:26
高校の時プールの更衣室でレイプされました。
わたしは、時々時期外れの人気の無い更衣室でオナニーし
てました。
ある時もう少しで逝きそうになった時、急に腕を掴まれて
ビックリして固まってしまったら目の前に下半身裸の人が
あっという間にアレが入ってきて、口に何か布を押し込ま
れ、パニックになりました。
一瞬快感が、嫌なのにだんだん体が感じてきちゃいました。
乱暴に突かれて、我慢出来ずに逝っちゃいました。
男は一回止まって、「逝っちゃったんだ、淫乱だね」と言
うとまた始めました。
悔しくて悲しいのに我慢できなせんでした。
また逝かされて、写真を撮られました。
男は同じ学校の制服を着てましたが、見覚がありません。
「また、来週来い」と言うと出て行きました。
急いで帰ろうとすると、スカートには体液が付いて下着が
見当たりません、仕方なくNPで帰って直ぐに体を洗い部
屋に戻りました。
10
1 2 3 4 5 6 7 8 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
レス禁止
※この投稿に対しレスを付けられなくします
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。