ナンネットID のアカウントをお持ちですか?

[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

レイプ体験談 RSS icon
※体験談/女性投稿専用

1 ... 184 185 186 187 188 189 190 191 192 193 194 195 196 ... 200
2020/10/26 06:23:00

今年の夏のことです。

私の祖母はある田舎の小さな民宿で一人で女将をしていました。

お客さまが3~5人いましたが、お帰りになっていました。

民宿の奥の部屋から声が聞こえました。

「いや、やめて、お客様、それだけは堪忍して」という声が聞こえてきました。

民宿で女将やっている祖母の声で年齢が69歳です。

着物(和風)がよく似合う上品な祖母です。奥の部屋は誰もお客さんがいないはずです。
襖をそっと開けると目の前に信じられない光景がありました。

その日から連泊で泊まる、お客様である、やくざ風の男の人達(10人)に囲まれていて、祖母は羽交い締めにされていました。

祖母は着物姿で足元は足袋を履いていました。

祖母は必死に逃げようとしましたが、男に脅されて、祖母は抵抗を辞めて観念したようでした。

男達は祖母の着物を脱がせにかかり、上下お揃いの白の下着が露わになっていました。

祖母は四つん這いの状態にされて下着を脱がされ、男の性器を挿入されて、イタイか気持ちいいのか、わからないのですが、祖母は顔を左右に振り、かなり苦しげな表情をしてもがいていていました。

静かな部屋の中では、ぱんぱんという音が響きわたっていて、祖母と男達のSEXが始まってから45分ぐらい経った頃には祖母の表情は苦痛からかぁ、何度か気を失っているような感じの白目の表情になったりしていました。

祖母は涙を流しながら、男の動きにあわせて言葉にならないような感じの声を大きく上げていて、男は「いくぞ。出る、出る」と言うと大量の精液を中に出しました。

祖母は放心状態で体を横たえていました。

男は祖母に3時間程、休憩時間をやるといい

今晩18時頃、浴衣に着替えて素足の状態で部屋に来いといい、男たちは服装を整えて、祖母の下着を持って出ていきました。

3時間後の18時頃、祖母はあの部屋に行き、男達の前で裸になりました。

祖母は布団の上で四つん這いにされて、男達とのSEXが始まり、部屋の中では祖母の喘ぎ声が翌朝まで続いていました。

祖母と男達のSEXは7日間続きました。

その間、祖母は民宿を臨時休業していましたた。

946
2020/10/25 21:26:10
現在は25の会社員ですが、高校生のころはほぼ毎日痴漢にあっていました。
長めの黒髪に、ニーハイ、ブレザーのスカートは膝上25cmくらいまであげてました。
最初は嫌で、抵抗したり逃げたりしてましたが、途中からだんだんされるのが癖になってきて…
スカートの上からお尻を撫でられたり、胸を揉まれたり、下着の上からしつこくなぞられたり、下着の中に手を入れられてびしょびしょになったところを何度もこすられたり、結構頻繁にイってました。
年代は中学生くらいの小さな男の子から、白髪のおじいさんまで、いろんな方に触られてました。
3人のサラリーマンに囲まれて三方向からいろんなところを触られた時はすごく興奮しました。
徐々にお尻を触られる程度では満足できなくなり、下着の上から触られるたびに「下着を着てなかったら、指を入れられたりしてしまうのかな…」と妄想していました。
はやく下着の中に触れて欲しくて、足を開いて誘っても、なかなか中までは触れてくれる人がいなくて、毎日もやもやしてました。
大学生になると、やっぱり触られる頻度が減り、我慢できなくなってネットで募集して待ち合わせて触ってもらったりしてました。
若くて爽やかな良い人だったので、何度目かにはノーパンで待ち合わせて、中に指を入れてもらったこともあります。
こんなことを高校生からほぼ毎日のようにしていたせいで、普通のセックスではなかなかイけないのに、痴漢のことを妄想したりするとすぐにイけます。
会社員になりさらに触れてもらう機会が減ってしまって、もやもやして触れてほしくてたまりません。もっと混む電車に乗ろうかな…
947
2020/10/25 14:07:06
今年の夏の始まりにBBQしてた上流の川に浸りながら犯された絵美です。
それから一人で同じ場所に出かけては、同じように犯されました。
でも、もう秋、BBQ場所には人も少なくなり川の水も冷たい。
夫以外の男性をもっと知りたい私。
恋愛じゃ無い、強引にされたい私。
休みのたびに街に出かけ、一人で暇そうな男性を見つけては近づき、偶然に触れて目を合わせると誘われた人が9月中過ぎから今まで5人。
普通の会話から少しづつエッチな話に誘いました。
そして昨日2回目の誘いに出かけホテルで犯して貰いました。
2人だけの秘密が条件です。
ホテルの部屋であの夏の服装に着替え、お風呂場でシャワーでお湯でびしょ濡れにされ、ホットパンツを履いたまま背面から襲われてシャツもブラも押し上げられパンツの横から入れられピストン。
私は、すごく満足しました。
男性は、変わった女と思ってかもね。
948

昔のビデオ

投稿者:久美香 ◆yb70uK9MhA
削除依頼
2020/10/25 02:17:14
今年の夏に主人の実家にある倉庫の整理をしたときにビデオデッキと大量のテープが出てきました。
元々、機械を修理したりするのが好きだった主人が暇つぶしにでもと持ち帰って修理したあと、我が家に転がったままになっていましたがある日、パートも休みで退屈していた私は、そのことを思い出しました。
大半はダメになっていて、再生できたテープも映画やドラマでしたが、その中に数本アダルトビデオが混じっていたので、興味本位で見てみようと思い適当に1本選んで再生したところ、体が凍りついてしまいました。
内容は何人の女性がインタビューでレイプされたときの様子を答えて、その後に再現ビデオが流れるというものでしたが、その一編である主婦の方が新聞の拡張員にレイプされたときの体験談を語っていました。
実は、今でも自分だけの秘密にしていますが20年近く前、まだ新婚の頃に家に来た新聞の勧誘員にレイプされた過去があります。
フィクションとはいえレイプ物というだけでも辛かったのですが、私がショックを受けたのにはワケがありました。それは、その女性が体験した内容でした。
男性の女性の背格好、家に押し入るときの手口。抵抗している女性の言葉やされたこと、そして男性が最後に言い残した言葉まで。ただの偶然だとは思いますが、あまりにもあのときの状況に似ていたので、途中で停めることも出来ず、リモコンを握って泣きながら震えているだけでした。
そのまま捨てようかと思いましたが、誰かが拾って見てしまったとき、私の過去を知られてしまうような気がしたので、主人には無断でバラバラにして捨ててしまいました。
いつ作成されたものなのか、どこの会社のものなのかも不明ですが、恐ろしいまでの偶然に今でも震えが止まりません。
949
2020/10/22 17:36:04
私34歳、主人38歳、小学校の子供は一人います。
去年の今頃だったと思います。
家族でスーパーに買い物に行っているとき、主人が昔の同僚と出会いなぜか頭をぺこぺこと下げているんです。
その男性(田中さん)は今はスーパーの清掃をしているらしく、昔主人が人事部にいたころリストラをした人とあとから聞かされました。
主人も仕事とはいえ田中さんには悪いことをしたと悔やんでいました。
そんな中日曜日に田中さんが我が家を訪ねてきたんです。
あいにく主人はゴルフに出かけていて、子供も少年野球の練習でいなかったんです。
そのことを田中さんに言うと「じゃあまた来ますから、これ田舎から送ってきた野菜なんです。」と言って大量のお芋や野菜が袋に入っていたんです。
「奥さん、重いですから中へ入れましょう。」と言って田中さんは台所まで入ってきました。
それだったら悪いとお思い「お茶だけでも、、」と言って差し出すと喜んで飲んでくれました。
飲み終わると帰ると思っていた田中さんが私に襲い掛かってきたのです。
私は必死に抵抗をしリビング迄逃げましたが、ソファーで捕まってしまったんです。
「昔、旦那にはひどい目にあってな。奥さんには恨みはないが自由にさせてもらいよ。」
「そ、そんなこと、、主人に話を聞きましたが仕事だったんです。
主人も同僚をリストラをする仕事が嫌になって辞めたんですよ。」
「そんなこと、俺の知ったことか。俺はかみさん迄離れていってしまったんだ。仕事といっても今のスーパーの清掃を宛がわれて、これが嫌だったら自分で探すんだなと言われて、、」
「そ、そんな、お願いです。このことは主人にも警察にも言いませんから勘弁してください。」
そんなことを言っても聞いてもらえず、着ているものをビリビリに破られ下着まで取られて犯されてしまったんです。
田中さんの物が私の中へ入ってきたときは、ただただ妊娠が怖くて「ああ、、お願いです、中には出さないでください。」と言うだけでした。
そして私は嵐が過ぎ去ることだけを祈ってなすがままになっていたのです。
裸でソファーの上に寝かされ、覆いかぶさってきた田中さんは私を組み抱くと腰を振っているんです。
(ああ、、早く終わって、、)と思うだけでどうすることも出来なかったんです。
そのうち気持ちがよくなってきて体が高ぶって来て私はこれではいけないと思うようになってきたんです。
しかし、気持ちは嫌でも体が田中さんの行為を欲してきたんです。
「ああ、、駄目、、ああ、、嫌ダメ、、」と、鼻にかかる声を田中さんは聞き逃さず、「奥さん、感じているんじゃないの。」とまで言ってくるのです。
「そんなことないわ、そんなこと、、」といっても聞いてもらえず、激しく腰を振ってくるんです。
そして田中さんは腰を振りながら両手で頭を固定するとキスをし舌まで私の中へ入れてくるんです。
私も入ってきた舌を押し返すように舌を使ったんですが、反対にそれがディープキスになってしまったんです。
そしてしばらくすると田中さんの腰が激しくなり、突然止まると私の中に入っていたペニスがぴくぴくと痙攣し始めたんです。
(ああ、、駄目、、)と思ってもどうすることも出来ず、ただ(これで終わったんだ。)と思うだけでした。
あとは私が気持ちよくなったことを悟られないだけと思って、抜いたペニスが私の口に来た時には舐めてきれいにしてあげました。
しかし、田中さんはそれだけでは終わらなかったんです。
しばらくすると私を2階の寝室へ連れて行き、そこで再び犯されてしまったんです。
もうその時の私は田中さんの行為で何度でもいくようになり、私自身腰に痙攣を覚えていたんです。
「なんだ、奥さん好きじゃないか。」と言われても反発することも出来ず、田中さんの肉体にしがみついてしまったんです。
あれから裸の行為をスマホに撮られ、それをネタに何度も犯されてしまいました。
今年に入ってからは田中さんは友人もつれてくるようになり今では二人に犯され続けています。
このコロナ禍では主人は海外赴任をしていて帰国も出来ず、子供は学校がお休みなので田中さんは私を彼らのアパートに呼んで抱いているんです。
時には子供に知られないように我が家の寝室で泊まるようになり、子供が寝たら私を抱いているんです。
主人や子供に隠れて2度子供を堕しました。
今では主人も帰国したので避妊薬を飲んで、平日我が家の寝室で田中さんと友人二人に抱かれています。

950
1 ... 184 185 186 187 188 189 190 191 192 193 194 195 196 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
レス禁止
※この投稿に対しレスを付けられなくします
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。