ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

レイプ体験談 RSS icon
※体験談/女性投稿専用

1 ... 172 173 174 175 176 177 178 179 180 181 182 183 184 ... 200
2023/01/03 19:25:16
私は動物園で働いています。
私はマレーバクの担当です。

マレーバクは人にお尻を向けてふん尿を噴射するということをしてきます。
目的はよく分かりませんが…
週二三回は噴射されます。
屈辱です。
886
2023/01/03 15:39:39
裏垢で写真あげるとDMで褒めてくれる人がいてかわいいラブホで写真撮るのを手伝ってくれるって話で会いました。
今思うとばかだったなと思うのですが優しかったし、服もホテル代も出してくれるって言われたので会ってしまいました。
最初は普通に撮影してたけどせっかくだし動画も撮ろうってなって自分から誘ってるような動画を撮りました。
そしたらいきなり襲ってきて怖くてまともに抵抗できず最後までされ中出しまでされてしまいました。
お前が誘ってる動画あるからと言われて確かに動画はあるので警察とかに言ってもどうにもならないと思ってそのまま帰りました。
もうなんかどうでもいいみたいな気持ちだったのですが帰ってシャワー浴びてるときに中出しされたのを思い出して妊娠してしまうかもしれないということに気づきました。
田舎に住んでたので近くの病院に行くと知り合いに見られるかもしれないと思ってオンライン診察でピルを買いました。
届くのに少し時間がかかってしまったので意味ないかもしれないとずっと不安でした。

この間検査したら妊娠はしてなかったです。
裏垢はそれから投稿してなかったしもう消そうと思います。
ちょっと気持ちが落ち着いたので誰かに話を聞いてもらいたくてここに書きました。

887
2022/12/26 10:09:56
私には旦那に隠している過去があります。
私は高校中退して家に引きこもって居た時期があります。
その時期にあるゲームのチャットで知り合った男性と会おうと言うことになりました。
家の近くまで車で迎えに行くというので家の近くで待ち合わせしました。
待ち合わせ場所で待って居ると1台の軽トラックが止まり男の人が降りてきて「ゆきえちゃん?サルタン大魔王です」
と名乗って来ました。
サルタン大魔王はゲームの中ではレア防具や特レアな武器等で飾りたてた頼りになる人でしたが実際会うと農家のおじさんでした。
私はそう声をかけられて「そうです」と答えてしまいました。
チャットでのやり取りでめちゃかっこいい人を想像していたので「?」って感じでした。
そうですと答えた後後悔した事は言うまでもありません。
888
2022/12/26 00:18:56
私30歳 旦那36歳。 会社の同僚48歳と不倫していました。上手くしていると思って居たら、同僚の多くの人は気付いていました。  

彼にお願いされて、セックスレス4年も有り避妊を絶対条件でOKしました。 

昼休みに近くの河川敷に行きエッチしたり 夜中こっそり出て近くの駐車場とか海岸でカーセックス繰り返していました。 休みの時はラブホテルです。

昼休み近くの河川敷でカーセックスしていたら、ガラスを叩く音がしてそちらを向くと 職場の同僚が二人いました。  「○○さん不倫ヤバイでしょう」と言っていました。  

二人は車に乗り「会社には不倫禁止の決まりは無いけど、旦那に言うよ」と脅されました。

私が困っていたら、「○○さんより俺達の方が元気で硬い」とおちんちんを出していました。 指を指し 舐めろって

私は舐めるしか有りませんでした。ダブルフェラでした。 入れると言われ 
避妊をお願いしました  

まー仕方ないと言い 時間を気にしながら挿入されました。二人は早く逝き
私も逝かされ職場に帰りました。 

その日から彼と二人の男 32歳 26歳の男と彼とエッチしています 

タイトルに有る中出しは 生理前の日に 彼が俺が1番先にと中出しされました。 4年振りの中出しでしかも他人の精子です2倍 3倍イヤそれ以上気持ち良かったです。 二人にも男も中出しされました。 その日は計10発以上 
子宮に掛けられて ゴックンもしました。  

後で分かった事ですが‥ 彼は私が他の男に抱かれている姿を見たいと 会社で口の固そうな男に声を掛けたと聞きました。

抜け駆けはしない事が彼達の約束事らしいです。  
889
2022/12/25 07:24:11
何年も前の出来事ですけどレイヤー(イベントには殆んど行かない在宅レイヤーでしたけど)をしていた頃にアニコス姿でラブホでレイプされてしまいました。。

SNSで知り合った少し太った40代のオタクの方と仲良くなって、○万円あげるからラブホで撮影会しようと言われて最初は楽しく撮影会をして何事も無かったので2回目の約束をしてしまいました。

レイプされた当日も前回と同じようにとある駅前で待ち合わせをして、その人の車に乗って前回と同じラブホに行きました。

ラブホのお部屋に入室して私服からラ○ライブ! サ○シャイン!! 黒澤ダ○ヤちゃんのステージ衣装のヒラヒラのミニドレスの衣装に着替えて撮影会が始まりました。

いろんなポーズ(パンチラ有り)で撮影をして30分ほどして、その人が休憩しようと言って来ましたので、私はベッドに座って寛ごうとした瞬間に突然その人が襲って来て‥仰向けの状態にされた私に、その人が覆い被さって来て‥‥胸を激しく揉まれて‥‥ショックと痛さと苦しさでパニックに陥ってしまいました‥‥

何度か必死にその人の腕を掴んで抵抗しようとしたのは覚えてますけど‥男の人の力には敵いませんでした‥‥腕を掴んでも簡単に払い除けられてしまいました‥

私の胸を狂ったように揉み回す、その人はずっと無言で息が荒くて別人のように恐ろしい目付きになって‥怖かったです。

腕を掴んで払い退けられてを何度か繰り返した後に、その人が言葉にならないような叫び声を出してステージドレスをビリビリに引き裂いてしまい‥‥私は衣装を破られたショックで抵抗する気力も無くしてしまいました。

その人はインナーも破って狂い果てた野獣のように私を犯しました。

頭の中が真っ白な状態でしたので‥どんな犯され方をしたのか覚えてません。

犯されたあと、身体に絡み付いていたズタズタにされた衣装やインナーの変わり果てた無惨な姿を見て涙が止まりませんでした。。

その人も何故か泣いていました。。

お風呂に入って私服に着替えて無言でその人とラブホを出て、その人の車には乗らずに歩いて駅に向かいました。

私にとって忘れる事の出来ない辛い過去ですけど‥その人の事は恨んでません‥‥無防備だった私にも責任がありましたから‥
890
1 ... 172 173 174 175 176 177 178 179 180 181 182 183 184 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
レス禁止
※この投稿に対しレスを付けられなくします
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。