ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/06/13 20:27:30 (deCHbw2f)
今は母親の介護しています、昼間デイサービスが母親を迎えに来てやっと介護から解放される時があります。

旦那の浮気が発覚して離婚したのですが母親と暮らし始めて少し過ぎた頃母親が脳梗塞に。

半年くらい入院して居たのですが退院して来て私の介護生活が始まりました、日々のストレス発散する場は母親がデイサービスに行って居る時だけ。

元旦那事とか母親の通院先の先生の事とかを妄想しながら自慰しちゃってます。

指だけでは満足出来なくなってしまい、ネットでディルド購入しました、お風呂場の床に貼り跨ります。

恥ずかしい声がお風呂場に響きます。

誰かに抱かれる事を妄想しながら何度となく逝ってしまいます。
1 2 3 4 5 6
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
59
投稿者:丸蕾
2022/06/26 21:45:51    (qMfP3w55)
Skypeで新しい興奮を経験しませんか? 内容はオナニー指示ですが知らない男性が何人か貴方のオナニー声で興奮しています。 グループでのオナニー声公開です。 経験して興奮した事がある方、してみたい方、話だけでも聞きたい女性がいましたらコンタクトください。 経験されるときっとご満足頂けると思います。 初めて経験された女性は皆さん満足されています。いつもと違ったオナニーはどうですか?今日はお話やご予約も承っております。 お返事遅れるかもですがそのままでお待ちいただけると助かります。

SkypeID live:.cid.2d5b2e3d6cc5d63d
58
2022/06/15 00:42:24    (jNiscnDc)
因みに 入れ墨は消せるよ
入れた時と 同じくらいか
少し高い位で 
気になるなら 稼いで消すと
良いよ。
57
2022/06/15 00:35:11    (jNiscnDc)
こんばんは、バツイチな私さん
やっと追いつきました。 私さん
偉いね。介護って想像以上に
大変だと聞きます。 

56
投稿者:すけ
2022/06/14 15:59:01    (b30Poron)
やっぱり、昼間にオナニーしてんかな?
55
投稿者:すけ
2022/06/14 00:18:15    (snAoMi6R)
そうやったんやね!
まぁ、離婚は子供無しのほうがしやすいもんね。

54
投稿者:バツイチな私
2022/06/14 00:06:06    (DgLsRxZG)
はい、妊娠はしたのですが生まれて来なかった。

53
投稿者:すけ
2022/06/13 23:54:23    (.gt2wLH7)
そうなんやね!
元旦那さんとは、子供はできなかったんですか?
52
投稿者:バツイチな私
2022/06/13 23:52:39    (deCHbw2f)
旦那に離婚してくれって頼まれました。

相手の女性妊娠したって。
51
投稿者:すけ
2022/06/13 23:46:07    (.gt2wLH7)
結局は、旦那さんも浮気したから離婚してしまったんやね?
50
投稿者:バツイチな私
2022/06/13 23:43:40    (deCHbw2f)
多分その時は離婚はしないって言ってました。

でも…歳下の綺麗な女と出会ってからは。
1 2 3 4 5 6
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。