ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/06/13 20:27:30 (deCHbw2f)
今は母親の介護しています、昼間デイサービスが母親を迎えに来てやっと介護から解放される時があります。

旦那の浮気が発覚して離婚したのですが母親と暮らし始めて少し過ぎた頃母親が脳梗塞に。

半年くらい入院して居たのですが退院して来て私の介護生活が始まりました、日々のストレス発散する場は母親がデイサービスに行って居る時だけ。

元旦那事とか母親の通院先の先生の事とかを妄想しながら自慰しちゃってます。

指だけでは満足出来なくなってしまい、ネットでディルド購入しました、お風呂場の床に貼り跨ります。

恥ずかしい声がお風呂場に響きます。

誰かに抱かれる事を妄想しながら何度となく逝ってしまいます。
1 2 3 4 5 6
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
29
投稿者:バツイチな私
2022/06/13 22:37:24    (deCHbw2f)
濡れちゃってます。

もう硬くなってますか?
28
投稿者:すけ
2022/06/13 22:35:48    (.gt2wLH7)
俺は、還暦過ぎのエロおやじです。
胸にもあるんやね!
なんか、色っぽい感じがするよ!
パンツに、染みができてたかな?
27
投稿者:バツイチな私
2022/06/13 22:32:01    (deCHbw2f)
脱ぐね、貴方は何歳ですか?

私は46歳です。

膝少し曲げてます。

乳首の横にも入れ墨があります。
26
投稿者:すけ
2022/06/13 22:28:15    (.gt2wLH7)
そうなんやね!
舐めやすいまんこやわ(笑)
舐めるの好きやから、いつまでも舐めてるよ!

25
投稿者:バツイチな私
2022/06/13 22:25:10    (deCHbw2f)
元旦那の趣味で剃毛されてます、永久脱毛。

太腿の内側に花の入れ墨がある。
24
投稿者:すけ
2022/06/13 22:20:56    (.gt2wLH7)
そうなんやね!
やっぱり、ちょっと息抜きするようにせんとね!
愚痴でも、相談でも気軽話してくれたらいいよ!
23
投稿者:すけ
2022/06/13 22:16:32    (.gt2wLH7)
気持ち良くて返信できないんかな?
22
投稿者:バツイチな私
2022/06/13 22:16:06    (deCHbw2f)
離婚して5年経ちました。

ずっと介護ばかりで。
21
投稿者:すけ
2022/06/13 22:03:57    (.gt2wLH7)
そうなんやね!

まだ脱がなくていいですよ!
じっくり触って、染みができてからね(笑)
20
投稿者:バツイチな私
2022/06/13 21:56:40    (deCHbw2f)
ショーツ履いてます。

脱いだ方が良いですか?
1 2 3 4 5 6
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。